the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    1000奪三振達成! (BlogPet)
    keiは井川まで安心しないです。
    じゃあキャロルは三振した。


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2006/04/27 09:39】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    まだまだこれから!
    昨日は、とても残念な結果でしたが、まだまだ四月です!
    これからです!
    今年は井川がひっぱっていってくれます!きっと!

    昨日は、これぞエースというピッチングをみせてくれました。
    ちょうどテレビ中継がはじまるころに、突然球審の方が倒れるというアクシデントもありましたが、動揺することなく、
    井川も上原もいいピッチングでとってもいい試合でした。
    今年の井川はやっぱり違う!
    バッティングのときでもやってやろうという気迫が感じられるし、
    ピッチングにも気持ちがこもっている感じ。
    私の井川を応援する気持ちにずっと変わりはありませんが、
    去年は肩身が狭いというか、、とても辛い状況でした。
    誰に悪口をいわれようが、なんであんなやつのファンなんだといわれようが、応援してきてよかったな~って、
    いいピッチングをしたときはしみじみと思います。
    って、まだシーズン序盤だった^_^;
    リリーフ陣、クリーンアップがまだまだ心配な状況ですが、
    まだ先は長いですよね!
    【2006/04/22 15:01】 井川 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    おめでとう!(^^)! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
    今日ネットなどをブログペットしなかったよ今日エントリと、キャロルを活躍したかったの♪ネットで広いエントリとか書いてみるの♪ネットで広いエントリと、キャロルを活躍したかった?
    今日はキャロルたちが、エントリと、キャロルを活躍したかった
    と、keiが思ってるの。


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2006/04/20 09:33】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    1000奪三振達成!
    20060414205931.jpg
    今季3回目の登板。
    序盤からなかなかいい感じのピッチング。
    打線のほうも初回から井川を援護。
    でも、去年のことがあるので全然安心できませんでした^_^;
    ドキドキしながらも、気が付けば7-0のまま終盤へ。
    しかし、8、9回はちょっとコントロールがあやしくなってきて、
    フォアボールをだしたり、ヒットを打たれたりと、
    ちょっと心配させてくれました。
    1000奪三振まであと二つというところで、9回に突入。
    ヒットを続けて打たれ、1アウト1、2塁。
    しかし、後続を見事三振に打ち取り、ゲームセット。
    最後のアウトで1000奪三振達成するという狙ってもなかなかできないことをやってくれました。
    しかも、完封勝利ですよ!!\(^o^)/
    矢野選手と握手してたとき、二人ともとても嬉しそうだった。
    なんだかちょっとウルッときそうになりました。
    今年は、きっとやってくれます!!!!!


    試合を見ている途中に、ちょうど井川プロデュースのリストバンドが届きました~!!!
    井川が手首につけてるあのバンドです。
    また買っちゃいました。つけることもできないのに(笑)
    でかすぎて、とてもじゃないけど手首につけられません(@_@;)
    じゃあ、なんで買ったのか。。
    たぶん、、限定販売だから!(笑)
    【2006/04/14 22:09】 井川 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    月刊タイガース買いました。 (BlogPet) (BlogPet)
    keiがここへエントリがblogする?

    もはや誰もがあきらめていたであろう、WBCの準決勝進出決定です!まさかアメリカがメキシコに負けるとは…。
    またもやあの審判の不可解な判定があり、どうなるかと思いましたが、2-1というギリギリの点数で勝ってくれました(笑)



    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2006/04/13 09:44】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    アニキ世界新記録達成おめでとう!
    SANY0069.jpg


    去年はいろいろと忙しくて一度も観戦できなかったので、かなり久しぶりの観戦となりました。はりきりすぎて、11時前にドームに着いてしまいました。
    試合前からとてもワクワクしてしまいました。
    しかし、はじまってみると、江草投手がなんだか前回とは違う感じ。
    5-1になったときは、勝ったとおもいましたが、あえなく同点にされてしまった。まさか、このまま終わるんじゃ。。という不安をかきけしてくれたのが、浜ちゃんでした!あのホームランで場内も一気に盛り上がりました!なんだか神も阪神に味方したかのようなラッキーなヒットもあり、気が付けば10-5!
    最後は久保田投手がきっちりとおさえてくれました。

    SANY0048.jpg


    [READ MORE...]
    【2006/04/10 20:13】 阪神 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    井川初勝利!
    でました!イガー今季二本目のヒット!!
    そっちかよ(笑)
    チャンスでまわってきたときも、なんとかしたいって気持ちが伝わってきました。勝利にかける意気込みというか、そういったものがでてたような気がします。

    ピッチングの方もなかなかがんばりました。
    今日もあまりにも順調な滑り出しだったので心配しましたよ(笑)
    7回はグダグダでしたが、アニキのおかげで2失点でおさえられて良かったです。
    三浦投手もすばらしいピッチングで、見ごたえのあるいい試合でしたが、阪神ファンとしてはヒヤヒヤする試合でした。
    そうそう、林選手の成長は嬉しい限りですね~。

    明日の試合も楽しみだ~。
    そして、あさっては大事な大事なアニキの記念すべき試合になります。
    たのしみ~。
    連続イニングではもう世界一なんだとか。
    すごいな~。
    今日はウキウキで眠りま~す\(^o^)/
    【2006/04/07 22:44】 井川 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    おめでとう!(^^)! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
    キャロルとここで活躍すればよかった?
    今日はキャロルたちが、エントリとかをブログペットしなかったよ
    今日エントリとか、エントリとか、エントリと、キャロルを活躍したかったの♪
    ネットで広いエントリとかをブログペットしたかったの♪
    ネットで広いエントリとかをブログペットしなかったよ
    とか書いてみるの♪


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2006/04/06 09:38】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    <<前のページ | BLOG TOP | 次のページ>>
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
