the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    ひさびさに勝てました。
    taorukei29.jpg
    井川がグタグタなこともあり、更新をすっかりさぼってしまいました^_^;
    イガーファンが今日更新しないでいつするんだ!って感じで、やっと更新する気になりました。
    今日のイガーは、まあまあ良さそうでした。ええ、途中までは(涙)
    いつも中盤ぐらいになると、突然連打されますよね。。
    イガーのラッキーな内野安打が得点につながらず、、
    今日もまずい展開になるかと思いきや、
    アニキの2ランで一気に流れが阪神に!
    あっというまに5得点~。
    しかし、不安は的中。。
    やっぱりイガーはその次の回に打たれちゃいました~。
    まあでもなんとか2失点でおさえることができました。
    その後はFJKにがんばってもらいました。
    できれば完投してほしかったんですが、
    今の井川ではまだまだ不安なんでしょうね。
    すっぱり代えられてしまった。。。
    次こそは、せめて8回くらいまではがんばってほしいな~。


    【2006/06/19 21:47】 井川 | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    シェーン、ありがとう!
    やっと、イガー4勝目です!
    初回から失点するなど、と~っても重苦しい内容ではありましたが、
    8回を2失点でおさえました。
    なんといっても、同点になったシェーンのホームランはありがたかった!
    あれで、一気に流れが変わりました。
    そして、アニキの3ランで5-2!

    野口さんとの相性がいいのか、今日も笑顔をみせてました。
    打席でも笑ってたけど、なんでだろ?

    シェーンがお立ち台で一生懸命日本語を話そうとしてて、とてもかわいかったですね。(^・^)最初は、何言ってんのかわかんなかったけど、おおきにっていいたかったのかな~^_^;
    明日も頼むで!
    【2006/05/30 22:55】 井川 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    それでこそエース!
    今日は、中十日あけてのひさびさの井川の先発。
    おそらく、ロッテ戦だからこそ、わざわざ今日に持ってきたはず。
    今日こそは、いいピッチングを!と願っておりました(>_<)
    しかし、序盤はとても不安な感じ。
    3回までに被安打6。その上、失点してしまいました。
    ところが、その後は尻上がりに調子を上げていき、
    5回以降はパーフェクト!
    マウンド上では珍しくガッツポーズをだしてました。
    そして、笑顔もチラホラと見えてました。
    気迫あふれるピッチング。でも、その状況をどこか楽しんでいる感じ。
    9回まできっちりと投げきりました。
    10回をちょっと危なげながらも球児投手が無失点でおさえ、
    ついに11回表、桧山選手のホームランで勝ち越し!
    あとは、久保田投手がおさえてくれるだけ!
    テレビの前でたのむ!とずっと叫んでました(笑)
    今日の久保田投手は危なげないピッチングできっちりと三人で終わらせてくれました~\(^o^)/
    勝った瞬間のイガーの笑顔、ステキでした~!!
    勝ちがつかなかったけど、それに匹敵するいい働きだったよ!
    相手投手もすばらしかった!いい試合でした!

    【2006/05/23 22:36】 井川 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    勝つには勝ったのだけれど
    序盤から大量援護をもらって、楽に投げさせてもらえる展開でしたが、、
    途中から気持ちが切れちゃってましたね。
    あのライトが目に入っちゃったよ~ってなあたりから。
    なんだか勝ってんのに、負けてるみたいな重い空気が流れてた。。
    井川のイライラがこっちにまで伝わってきちゃって。
    13点もとってんのに、まさか2点差にまで詰め寄られるとは思っても見なかった。
    矢野選手の3打席連続本塁打でもっとウキウキになるはずだったのに。
    なんだか微妙な気分。。
    それでも、一応3勝目です。
    もっとも井川も納得してないでしょう。
    6失点ながらも勝ちがついたことよりも、上本審判員が亡くなられたことがショックで、暗い表情だったようでした。40代とは、若いなあ。。
    【2006/05/06 11:01】 井川 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    4月28日観戦記
    4月28日。井川先発の日。私ははりきって家をでました。
    家をでたのは13時過ぎ。はりきりすぎです(笑)
    ダイエーや、SHOPなどをうろつき、時間をつぶしたものの、それでも時間をもてあましてしまいました。
    開場が16時からだったとは。。。
    16時になって即行入場しました。
    まず、矢野シューゲット!
    そして、誠のつけ麺ゲット!!
    それからまたぼーーーーっとして、やっと阪神の選手がでてきた!
    軽くウォーミングアップをする選手を「本物や!本物や!」と叫びながら見てました。
    06042805.jpg

    浜ちゃん!赤星さん!アンディ!すぐそこにいるよ~!私は興奮状態でした(笑)
    そして、やっと試合開始。
    選手のみなさんがでてきて、サインボールを配り始めました。
    あ、藤本選手がこっちの方にきた!!と思ったら
    私の横にいたダンナが走っていき、
    手を伸ばしたその瞬間、
    パシッといういい音が!!

    fujimoto9.jpg

    ふじもっさんのサインゲット~!!
    でかした!うちのダンナ!!!
    まわりの人たちから、「ちょっと見せてください」とせがまれ、
    「どうぞ」と自慢げに見せるうちのダンナ。。
    うまい具合に横の人たちがまだ来ていなくて、走っていけたんですよ。
    それに、とりに走ったのがうちのだんなと後ろからきたおじさんの二人だけ。なぜだか私がいた周辺のひとたちはとりにいってなかったんですよね~。(^・^)
    やった~!正真正銘、藤本選手のサインボールをゲットしちゃいましたよ~\(^o^)/
    試合のほうは、その藤本選手のタイムリーで先制!
    井川投手もまずまずのピッチングでこれはいける!と思っていました。
    6回までは。。
    [READ MORE...]
    【2006/05/01 21:50】 井川 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    久々の甲子園!
    20060428174215
    一生懸命応援するぞ~o(^-^)o

    追記
    つかれました~^_^;
    6回までは良かったんですけどね~。
    でも、ひさびさに井川の投球を生で見ることができたので、満足です。
    次は、がんばってほしいです。
    【2006/04/28 17:42】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    矢野シュー
    うまい!!これだけで450円もするのか!と思ったけどめちゃうま!
    39shu.jpg


    【2006/04/28 16:39】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    誠のつけ麺
    初めてたべたよ!おいしかったです(^_^)v
    007raneb.jpg


    【2006/04/28 16:18】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<前のページ | BLOG TOP | 次のページ>>
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
