the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    またか~
    序盤はよかったんですよ。
    今日はいけるかもって思っちゃいましたよ。
    林選手のホームランでやった~!
    アニキの40号ホームランでやった~!今日はいける~!!
    っと思えたのはつかの間でした。。
    でました…一発病…。
    う~ん、やっぱり疲れなのかな~。
    でも、昨日の打席でのがんばりは、かなりよかったです。
    あの三浦番長相手に一生懸命ファールを打って粘ってました。
    なんとかして塁にでようという気持ちが伝わってきました。
    日本シリーズでは是非エースらしいピッチングを!!!


    ホームページでは、「絶対監督を胴上げしたい」なんて柄にもないこと(笑)いってて。ちょっと嬉しかったです。ビールかけが楽しかったみたいで。かなり意外。今度は、ちゃんと胴上げもして、ビールかけもいっぱいやって楽しんでほしいですね(*^_^*)

    【2005/10/05 14:51】 井川 | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<よくやった! | BLOG TOP | ついにM1! (BlogPet)>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/93-2181fd9d


    ・・・井川? 今日の先発の井川・・・・・なんかいつもと違う。 先日アップされた井川の日記を読んでから見たからかもしれませんけど、なんかね・・・・通常の3倍は気合が入ってましたね。 ピッチングにしても最近はあんまり放らなかったチェンジアップで三振取ってたし、.
    Love Baseball?【2005/10/05 20:08】
    今日も見られませんでしたので、よくわかりませんが、負けちゃったようですね井川、ほんと日本シリーズ大丈夫なんかなぁ。ちょっと心配。 明日は最終戦。気持ちよく終りたいですね。頑張れタイガース 今日もTB、コメント返しなど出来ないと思われます。ご了承下さい。
    まどかだでぃ【2005/10/08 08:03】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
