the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
05 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    完封負け…
    完封負けってなんか脱力感が…。
    大量得点して負けるのもつかれるけど…。
    打線がつながりませんでしたね…。
    同じ8安打なのにな~。
    なんか今日は点が入る気がしなかった。

    でも、久慈さんってやっぱすごい
    どこに球が飛んでくるのかわかってるみたいだ。
    かっこいい…。

    福原投手、完投、おつかれさま。
    中継ぎ陣を休ませることができたというのは、
    エライと思う。
    しかし…
    藪さまのジンクスを受け継がれたような気がするのは
    私だけだろうか…。

    【2005/05/10 21:53】 阪神 | TRACKBACK(10) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<なんとか一点とったけど | BLOG TOP | 阪神タイガースシールガム>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/9-b10d4cf3


    あ~今日は阪神、ロッテに負けてしまいました。ガックシ(T_T)  残念です。今日は中日が負けたので勝たなくてはいけないのに!今日の試合、印象に残るのは金本、今岡の猛打賞ぐらいではないでしょうか?明日こそ、がんばっていただきたい。赤星選手、MVPおめでとうござい
    ダイナマイトmasaブログ【2005/05/10 22:01】
    4月の月間最優秀選手賞(MVP)おめでとう!★リーグ最多の42安打★24得点、★打率3割6分5厘この成績なら文句なしの結果!当然です。しかし・・・しかし・・・千葉県での試合には負けてしまいました。やっぱり、パリーグ1位、波に乗っているチームは強かったです
    トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」【2005/05/10 22:18】
    ガム噛み過ぎて疲れたんか!?キシリトールで歯を強くはええけど、試合に勝てへんかったら…。先発の忍ちゃんは8安打3失点9奪三振、155球の熱投・完投!!失点はしたけど、試合は作れてるやろ!?140球超えてからも最速球投げてたし、調子は悪くなかったはず。問題
    獣王の意気、高らかに【2005/05/10 22:34】
    今日はローカル放送ですべて試合を TV観戦する事が出来ました。 最初に一番びっくりしたのは ロッテファンの応援の勢い アウェーだっと実感する瞬間だった。 今日は打線が押さえ込まれた っと言ってもクリーナップの 4番・5番は絶好調だ。 完封負けだが悲観する事はない.
    阪神と僕【2005/05/10 22:37】
     0-3負けたら面白くないけど、見所も無く余計に面白くない...福原も8回完投失点3ならまぁ悪くないのに...草野球並みのミスが目立ったなぁ。ヒットも同じくらい打ってるのに、ロッテには3点、阪神は0点(T^T)どうして???繋がり悪いよなぁ。。。後1本が出ません(○`ε´○
    ぽかぽか☆ブログ~ちび虎編~【2005/05/10 22:43】
    いやぁ~、やっぱり今年のロッテは強いや!初回の今岡のエラーに始まって早々と先制し、その後チャンスに確実な追加点。足を絡めた攻撃と、要所を締めるピッチングで王者の野球をされてしまいました。しかも球場では「阪神戦弁当」を売るという余裕ぶり!矢野さん、日ハム以
    辛口ストレスカレー本店  困った!ロッテ強いぞ!【2005/05/10 23:00】
    *vs千葉ロッテマリーンズ 1回戦 千葉マリンスタジアム 福原忍が8回を155球完投。早くも5敗目を喫しましたが、今日の福原はそれほど悪かったでしょうか。 コントロールこそ時折アバウトになって逆球もありましたが、ボールの球威とキレは今シーズンでもトップクラスだった
    Love Baseball?【2005/05/10 23:23】
     5月10日、阪神vs.ロッテ戦。今日から、新撰組みたいな ユニフォームもかっこいいマリーンズの本拠地、千葉マリン スタジアムに乗り込んでの三連戦である。  初回から今岡のエラーで小坂が出塁、さらに盗塁で かき回してくる。開幕直後、好調時のタイガースの攻撃 パターン
    よろずおしゃべり堂【2005/05/11 00:07】
    今日の阪神は0ー3でロッテに敗れました。さすがはパリーグの首位です。見事でした。貯金が、またまた1になっちゃいました。明日勝って2に早く戻しましょう。最後の濱中選手の打席、復活アーチを期待してたんですが。ラジオの入りが悪く中国語?が流れ、聞こえたと思った
    とら坊の独り言【2005/05/11 00:31】
    今日は、交流戦2カード目となる千葉ロッテとの3連戦の初戦。さっき帰宅したところなので、まったく内容はわからないけど、完封リレーで負けてしまったようだ。福原も今季初完投(8回だけど)だったけど、打線の援護なくなんと5連敗!うーむ。&nbsp;
    まどかだでぃ【2005/05/11 00:43】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
