the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    阪神優勝!!
    バンザーイ!バンザーイ!\(^o^)/\(^o^)/
    阪神タイガース、優勝だ~!!!!!
    巨人にきっちりと勝ってきめたぞ~!!

    ウイニングボールは、アニキの元へ!!
    アニキがめっちゃ嬉しそうだった!
    矢野さんの笑顔はいつみてもステキだ!!
    アニキ、下さん、矢野さんの三人で写真とったりとか、
    下さんがふじもっさんをひきずりまわしてたりして、
    とっても仲良さそう~!!
    福原投手や、能見投手、安藤投手もみんなうれしそうに写真とったりしてた~~けど、
    井川は??姿が見えなかったんだけど。。。
    いました?????

    ビールかけ、まだかな~??
    今日は眠れるかな~?
    明日はスポーツ紙を買わなければ!!!

    追記
    井川はタクシーがつかまらず、胴上げに間に合わなかったらしいです。
    井川伝説に新たな1ぺージが…(笑)
    井川らしい…。
    そんな井川が好きだったりもするんですけどね^_^;

    【2005/09/29 22:09】 阪神 | TRACKBACK(18) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<感動の翌日 | BLOG TOP | ついにM1!>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/85-e81a1035


    阪神がセ・リーグ優勝しました。 わたしは中日ファンなんですが、今年の阪神の強さは...
    GW Blog【2005/09/29 22:52】
    舞台は出来上がった、後は優勝を待つだけ!マジック1で迎えた今日の試合、自力で巨人に勝って2年ぶりの栄光を勝ち取って欲しい!この甲子園でぇ~巨人の前でぇ~岡田監督の胴上げを見たいんやぁ~!おそらく今日の先発は下柳投手だろう。 大事な試合、緊張もするが貴方の
    ダイナマイトmasaブログ【2005/09/29 23:12】
    人気blogランキングへ祝、阪神優勝!阪神が甲子園球場での巨人戦を5-1で破り、2年ぶりのセ・リーグ優勝を勝ち取った。この日の戦い方も今年を象徴するかのようだった。先発の下柳は6回までを投げて、後はJ(ジェフ・ウイリアムス)F(藤川)K(久保田)継投が見事には...
    KINTYRE’SPARADISE【2005/09/29 23:38】
    みなさん、1年間ありがとうございました!!おかげさまで、今シーズン、阪神タイガースは優勝をすることが出来ました。やあああああったあああこの日をどれだけ待ち望んだことか!!!!みんなありがとぉおおおおおおおおお!!!!!!!!というわけで、今日は東中野のとら
    夜香花【2005/09/30 00:00】
    ??? {/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}??飲?ä??Τ????????餤???å???夲????????å??ä?Ĥ??館??????λ??ä??äΩ????å?ĸ??Υ????Ĥ??ν???δ??顣?????äδ???Ĥ???塼?ιû??夲?ä????????ä?Ф??λ??ä???ä??飲????????ä??Ť?ä?????Сλ?????Τ
    Fermata_in_Blue ~りお’s Cafe~【2005/09/30 00:33】
    今日の全ホームランです(ポイントの詳細はコチラです)&nbsp;&nbsp;横浜 VS 中日 (横浜) 佐伯       19号先制2ラン(佐藤)125m    +1点&nbsp;広島 VS ヤクルト (広島) 真中       5号先制2ラン(デイビー)100m&nbsp;&nbsp;...
    ホームランブログ【2005/09/30 02:28】
    今日の全ホームランです(ポイントの詳細はコチラです)&nbsp;&nbsp;横浜 VS 中日 (横浜) 佐伯       19号先制2ラン(佐藤)125m    +1点&nbsp;広島 VS ヤクルト (広島) 真中       5号先制2ラン(デイビー)100m&nbsp;&nbsp;...
    ホームランブログ【2005/09/30 02:28】
         ゜    田    阪    神    優    勝 阪神ファンになってもう3回もタイガースの優勝見ちゃった。 ホントは人生で2回見れればいい方なはずなのに。 強くなったよね、タイガース。 おめでとう。そしてありがとう。 最高だよ、タイガース.
    Love Baseball?【2005/09/30 02:40】
    今は深夜の1時過ぎ・・・仕事が終わって、友人と祝杯を軽くあげてただ今帰ってまいりました。GAORAの優勝特番(朝5時までやってるみたい)を見ながら、ほろ酔い気分で余韻に浸っています。ランナーを出しながら下さんが粘りのピッチング。最後はJFKが決めてくれました!
    くりたーれんの世界~てきとう日記~【2005/09/30 03:10】
     なんか嬉しいですね~~~!星野監督以来強い虎が帰って来ましたよ!大阪は今盛り上
    RAN Blog【2005/09/30 07:45】
    阪神 5-1巨人 阪神優勝や~!今夜は虎壱号機が観戦に!デジカメで写真を撮ってくるそうです。(普段からあまり撮らない人やけど…f^_^;)BSを録画しながらよみうり中継を見ている贅沢なナイターです。時折、中日‐横浜戦の試合経過を、虎ブロガー評...
    G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!【2005/09/30 10:02】
    選手・コーチ・監督・裏方さん そして全てのタイガースファン みんな、ありがとう!!(涙 【追記】 LOVE BEER ? お風呂ビールかけ中!
    虎は人生の道標【2005/09/30 12:03】
    阪神優勝!!何もいうことはございません{/ee_3/}{/hiyo_cry2/}ただただ「嬉しいっ!」の一言です!!岡田監督「最高に幸せ」巨人倒し5度舞い (日刊スポーツ) - goo ニュース阪神優勝!岡田監督 甲子園で舞った (スポーツニッポン) - goo ニュース岡田阪神優勝!!甲子園5
    ほんま、チャーチャーと・・・【2005/09/30 12:47】
     くりっく~! くりっぷ!確認お願いします。 読売の目の前で決めた! 甲子園で勝って決めた! 選手、スタッフ、 甲子園の大観衆…… そして岡田監督、 感動をありがとう! ありがとう! ありがとう! ありがとう! めっちゃ好....
    警視庁から俳優への転身~乾坤一擲で頂点を目指す【2005/10/01 04:14】
    昨日は携帯からの更新だったので今日改めて。。。
    【よっちんのひとりごと】【2005/10/01 15:57】
    職場よりこっそりモバイル投稿。阪神優勝バンザーイ\(^-^)/この感動の瞬間に仕事している自分が悲しいでもほんとによかったですとりあえず仕事に戻ります。記事はきっと改めて追記します。またTB、コメント返しなど出来ないと思いますが、ご了承下さいm(__)m
    まどかだでぃ【2005/10/01 19:59】
     涙はなかった。ウィニングボールをグラブにおさめた 金本のくしゃくしゃの笑顔、そしてマウンドに集まる 笑顔、笑顔…。思えばこの一年、苦しいときをいつも 笑顔で乗り越えてきたような気がする。  連続フルイニング出場を続ける金本が頭部にデッド ボールを受けたとき、
    よろずおしゃべり堂【2005/10/02 15:21】
    阪神優勝!!おめでとう!!やっと優勝決まった。いつかいつかと待っていたけどホントよかった。えっ?何がそんなにうれしいのてっ?そりゃ~ 生活が楽になるから。そこかい! なんて笑しかし兄貴が最後、ポケットの中にボールをしまった所はグット来たな。あ...
    名前の無い日記【2005/10/03 04:47】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
