fc2ブログ
the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • ついにM1!
    6時ごろのニュースでちらっと試合の様子がうつっていたら、
    なんと3分で一回表終了!
    なかなか幸先いいじゃん!!
    そして、やっと中継がはじまったときにはすでに6-0!
    トリータイムリー!
    選手会長タイムリー!
    矢野さん犠牲フライ!
    そして、な、なんとイガーまでもがタイムリー!
    赤星さんタイムリー!
    バンザーイ!!こんな楽しい場面をリアルタイムで見れなくて残念~。

    しか~し、イガーはまたもやピリッとせず、、
    気が付けば6-4に~。
    そして4回裏、トリーを3塁において
    またもや誠さんタイムリー!7-4!
    勝負づよい~!たのもしい~!!

    井川のあとをうけた
    ハシケン、ジェフ、球児がびしっとおさえ、
    久保田が、ホームランをうたれはしましたが、
    最後をしめました。

    中日がようやく負けてくれたおかげで、
    ついにマジックが1に~\(^o^)/
    明日も勝って優勝だ~!!!

    明日はどうやってすごそうかな~???(^^♪
    優勝特番はどこを見よう???
    あ~悩むな~。(^・^)


    スポンサーサイト




    【2005/09/28 21:13】 阪神 | TRACKBACK(13) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    <<阪神優勝!! | BLOG TOP | 6連勝! (BlogPet) (BlogPet)>>
    この記事に対するコメント
    あとひとつ!
    きました!きました!
    もうすぐ、待ち望んだ瞬間がきますね~
    一気にきめろ~!
    【2005/09/29 02:25】 URL | よっちん #mQop/nM. [ 編集 ]
    ついにきましたね!
    今日、ついに、あの瞬間が!!
    ドキドキしてます~(*^_^*)
    甲子園で胴上げだ~!!\(^_^)/
    【2005/09/29 10:20】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/84-b73b2dbd


    今日から甲子園で巨人と2連戦!昨日、中日が横浜に勝った為マジック3は変らなかったが、 しかし何と言ってもこの甲子園でぇ~この巨人の前でぇ~優勝が見たいんやぁ~!{/face_en/}だから今日も勝とうぜタイガースGOGO!!両チームの先発 阪神=井川{/v/}巨人=高橋
    ダイナマイトmasaブログ【2005/09/28 21:29】
    9月28日 対讀賣 甲子園阪神7-5讀賣マジック1になりました~今日は関東圏でのTV放送がありません。予定ではテレ朝だったはず、何を考えてるかね{/face_ang/}でも、私が持っているすべてのアイテムを駆使して試合を観戦します。試合前、阪神タイガースはマジック3この甲
    相談役の気ままなBLOG【2005/09/28 21:51】
    ~今日の阪神タイガース!!~? 甲子園で胴上げするには絶対勝つ!!スタメンにはシーツが戻り、優勝への準備は万全!!先発は阪神が井川、巨人は高橋尚。1回裏、いきなり猛虎打線が大爆発!!赤星のスリーベースで幕を開けると鳥谷のタイムリー。さらに満塁とし
    ★ Redstar53‐net.com ★【2005/09/28 22:12】
    今日の阪神は7-5で巨人に勝ちました。貯金が31になり、優勝マジックは1!さぁ甲子園で胴上げだぁ。いよいよマジック1です。いい響きですね。もう一度、マジック1です。明日は自宅で胴上げだぁ!8回からTV<藤川投手>1回を2奪三振無失点。と
    とら坊の独り言【2005/09/28 22:35】
    阪神-巨人 7-5 勝利!!中日-横浜 1-6 敗戦・・ついにM「1」さあ!明日29日甲子園で巨人の目の前で岡田阪神胴上げだぁ~ァ!!{/goo/}{/goo/}{/goo/}理想的ゲーム展開!! 巨人戦に勝って胴上決めて~!!{/goo/}{/goo/}{/goo/}
    ぶらり街歩き♂【2005/09/28 22:54】
    阪神7-5巨人●(甲子園) 今日の学校帰りに、梅田で秋物の服を買った。阪神優勝が
    道楽者の徒然日記【2005/09/28 23:01】
    ほんま心の準備が出来ないまま 歓喜の瞬間がもう明日にもやってきます。 選手会長曰く  優勝に・・・  『王手』 偉大な神様仏様稲尾様に並んだ藤川選手曰く  『みなさん涙の準備は出来ていますか??』    僕・・・出来ていません(汗)  どうしよう・・明日だよ。
    阪神と僕【2005/09/28 23:07】
     9月28日、阪神vs.読売戦。  初回、読売が三者凡退に倒れた後、阪神が猛攻を見せた。 まず、赤星が珍しい三塁側への三塁打で出塁すると、まずは 鳥谷がセンターへタイムリー。ケガから復帰したシーツが 自ら祝並打を放つと金本もつきあいよく続いてあっさり 満塁。今岡が2.
    よろずおしゃべり堂【2005/09/29 00:28】
    朝びっくりしましたY!いちおう“伝統”って言われてるカードで関東地区での地上波放送なし!しかも、片方は優勝争いしてるんやで!
    【よっちんのひとりごと】【2005/09/29 02:23】
    甲子園第1R阪神7-5巨人中日1-6横浜そうです。M1です。ついにこの瞬間がきましたね。感動のフィナーレまであと1勝☆ビールかけてのんで暴れてわ~~~~!!!しよーぜ明日は勝ってスッキリ胴上げしましょ!...
    河童的博客(網絡日誌)【2005/09/29 06:59】
    涼しい風の中をお仕事で出る~。・・・先発は夫の慶。アチラは高橋。おやつ(ケーキ&パイの実カスタードプリン)を買いスーパーから出たら、虎が連打で先制していた。早い展開やわぁ~グッジョブや!(笑)ヤター\(・∀・)/!慶ちんにもタ...
    G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!【2005/09/29 11:10】
    せっかくなので多くは語りません。いや、今更語る必要もないでしょう。思えば知将によって下地が作られ闘将によって魂を込められ今、阪神タイガースは常勝軍団へと生まれ変わろうとしています。全然話は変わりますが明日東中野の「とら」に行く人募集してます。都内在住で3度
    夜香花【2005/09/29 17:03】
    つ、ついに来ました 阪神が読売に辛勝、そしてしぶとかった中日がついに横浜に敗れ、とうとうマジック1です これで聖地甲子園での胴上げが、現実味を帯びてきました。というより、もうほとんど間違いないですね。今日も仕事で試合は見られませんでしたが、明日もおそらく見.
    まどかだでぃ【2005/10/01 08:32】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル