the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    キュートな下さん
    アニキの弾丸ライナーのホームランはいつみても気持ちがいい\(^o^)/
    あ~かっこいいな~(^・^)
    今日は中日相手に快勝!
    ついにマジックは6となりました。
    ひさびさに下さんのお立ち台。かわいかった!
    おそらく無理やりひっぱりだされたんだろうけど、
    あの照れてる姿がかわいいんですよね~。
    次見れるのは来年かな?(笑)

    あさっても「勝てたらいいな」!

    【2005/09/21 23:25】 阪神 | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    <<M5! | BLOG TOP | またやっちゃいましたか…>>
    この記事に対するコメント
    マジックは6です^^
    いや~変なブログから虎バ受けてますね^^
    うちにもよく来ますが、速攻消去&みんなの虎バでわからなくなります(笑)
    マジックは6になりましたので。。。
    【2005/09/22 01:20】 URL | よっちん #mQop/nM. [ 編集 ]
    よっちんさんへ

    あ、ほんとだ!頭では6とわかってたんですが、
    8ってかいちゃってる(汗)
    なおしときます~^^;

    うわ~また変なトラバが…
    消しても消してもくるんですよね…
    あぁ…やめてほしい…
    【2005/09/22 10:51】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/81-8099dda9


    【阪神タイガース 4-0 中日】 2005年9月21日 阪神甲子園球場 「ベテラン言うたらアカン!働きざかりや!」(笑) 連敗でちょっとイヤなムードになったけど、 アニキの一打と下ちゃんの熱投がそれを振り払う! ヒーローインタビューでは、 「勝てたらいいなぁ~~」 なんて.
    トラスポどっとネット【2005/09/22 00:40】
    とにかく、1つ勝てばいいと思ってたあの頃...しかし、今日を迎えるにあたって『今日は落とせない!』に変わってた。。。
    【よっちんのひとりごと】【2005/09/22 01:18】
    勝てたらいいな 昨日とはうってかわって、なんとリラックスして見ていられることか! っていうかホントに今日のシモさんは素晴らしくなかったですか? ボールは低めにコントロールされてるし、上から目線というか、完全に自分のペースで投げれてたように見えました。 今日の
    Love Baseball?【2005/09/22 01:57】
    よかった~。なんとか三連敗は免れました。やっぱり下さんやね。今日見られなかったのはほんと悔しい。でも今日勝って、今季の中日との対戦成績を五分で終える事が出来ました。贅沢を言えば勝ち越したかったけど、ま、負け越さなくてよかったと思っておこうかな。そして、二.
    まどかだでぃ【2005/09/23 08:31】
    母上「今日の先発は誰?」G4「ひげのおじさん。」母上「安心するねぇ~。相手が三浦さんだったら困るね。」G4「違う、中日のケンシンや。」母上様ったら…イヤンもぅ~!(苦笑)・・・タフに見えても繊細な下柳。今夜は任せたゾ~!!!...
    G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!【2005/09/23 11:40】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
