the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    6連勝!
    勢い止まらず!!
    今岡選手満塁ホームラン!\(^o^)/
    桧山選手ソロホームラン!
    あっというまに5-0!1回に試合を決めてしまいました~。
    矢野選手は記念の1000本安打をホームランで決めちゃいました(^^)v
    おめでと~!!
    明日はゆっくり休んでね~(^・^)

    がんばれ!がんばれ!タイガース!!!(^^)!

    【2005/09/15 22:39】 阪神 | TRACKBACK(12) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<M8! | BLOG TOP | マジック13点灯\(^o^)/>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/77-bf1cbbc8


    【阪神タイガース 7-1 巨人】 2005年9月15日 東京ドーム アンディは大丈夫かなぁ…? 今岡の満塁での勝負強さって… 今シーズンなんと4本目だそうで、 そらあんだけ打点稼げますわね(笑) 矢野が1,000本安打をホームランで記録!おめでとう! ライト方向にいい当たりが出
    トラスポどっとネット【2005/09/15 23:06】
    さぁ~さ、今日も連勝でマジック減らしましょっ!今日はもういろいろ書くまでもありませんね。初回に満塁でまこっちゃんが満塁HR!続くひ~やんもお久しぶりのソロアーチ!相変わらずきれいな弾道です。しかもよく飛ぶ!(ひ~やんもなんか記録なかったかな?)4回にはま
    辛口ストレスカレー本店 心は一つ!思いも一つ!願いを込めて!【2005/09/15 23:16】
    昨日、中日が横浜に敗れた為、阪神に待望のM13が点灯した!今日、9月15日は2年前に優勝を決めた日、そんな記念すべき日の前日にマジックが点灯するなんて運命なのか?{/face_sup/}今日も巨人を軽く叩き確実にマジックを減らしてもらいたい!頑張れタイガース!!今日
    ダイナマイトmasaブログ【2005/09/15 23:19】
    2003年9月15日阪神タイガースは 18年ぶりの優勝を決めた あの歓喜の瞬間に僕は甲子園アルプス1塁自由席にいた。 7月にマジックが点灯し優勝日は いつだろう?いつだろう?? っと言われていた2003年とは違い 今年はほんまの優旬茲ぁ?5甸囘?妨?襪頓おも..
    阪神と僕【2005/09/15 23:20】
    讀賣戦3年連続勝ち越し&マジック11!!! 行ってきました、東京ドームレフトスタンド。 もうね、初回から大騒ぎですよ。 いきなり赤星が初球ヒットでしょ、鳥谷倒れて、先生は死球、兄貴フォアボールで今岡ガツンですから! っていうか今岡凄すぎですw 満塁で打率.583、4
    Love Baseball?【2005/09/15 23:46】
    うぬぅ~~弱すぎる。清原&ローズが抜けて、強くなった印象のGですが・・・いや、阪神が強すぎるのかぁぁ^^(↑昔は言ってみたかった~って思ってたけど、今や当たり前すぎてコワイ ガクガク)また、序盤で試合が決まってしまったので・・・今岡会長、打点稼....
    ハンシンファンノブログ【2005/09/16 00:23】
    何でこんな日に残業?しかし、ヘルプやったんでタイムカードとっととうって会社のテレビ、つけちゃいました(笑)
    【よっちんのひとりごと】【2005/09/16 02:00】
    今回のランキングは? 7回の表に矢野選手がライトソロホームランを放ちました。 なんとこれが1000本目です!おめでとうございます!! チームも優勝に向かっていて波に乗ってますね応援よろしくお願いします。
    俺的ライフスタイル【2005/09/16 11:41】
    今日はドームです。7ー1で阪神勝利ですーまずは、球場からの報告でした。帰宅したら追記します。ここから追記です。今日は今シーズン最後の東京ドームでの阪神戦です。当然勝って締めたいですね。その試合で、このところ試合序盤で試合を決めている阪神タイガースは、今日も
    相談役の気ままなBLOG【2005/09/16 13:36】
    ■巨人 1 - 7 阪神1回からやってくれました。今岡の今季4度目の満塁ホームランこれ以上ない完璧な満塁男ですね!そしてこのホームランが実はすごい記録。なんと1シーズン4本の満塁ホームランはセ・リーグの単独2位の記録だそうです。しかし、それ以上に5本打ってる西沢道夫
    夜香花【2005/09/17 02:27】
    また出張に行ってました&nbsp;昨日もウサギ相手に快勝マジック11やぁ~&nbsp;今岡絶好調打点新記録目指してガンバレ
    Maido-okini【2005/09/17 04:47】
    今日も全く危なげなく讀賣に快勝しましたね。ほんとに強い、強すぎます。さらに、中日がまたまた負けてくれたので、マジックは二つ減り、11となった。打っては、初回から誠のグランドスラム、桧山の連続弾で主導権を握り、矢野は1000本安打をホームランで飾るなど、今日も.
    まどかだでぃ【2005/09/17 13:54】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
