the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    マジック13点灯\(^o^)/
    ついにでました!
    待ちに待った優勝マジックが!!
    横浜さん、ありがとう!
    さすが三浦番長~!だけど阪神戦ではおてやわらかに~。

    あとは1試合、1試合、大事に戦っていくだけです!

    井川にはなにがなんでも勝ってほしい!どんな形でもいいから最少失点におさえて!
    トリーのブレイクをもう一度みたい!
    アニキの満塁ホームランをまたみたい!
    今岡にはダントツで打点王をとってもらいたい!
    赤星の盗塁をもっともっと見たい!

    みんながんばって~\(^o^)/

    【2005/09/14 22:55】 阪神 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<6連勝! | BLOG TOP | 乱打祭り\(^o^)/>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/76-d633354a


    2位中日が横浜に2-5で敗れたため、試合のなかった首位阪神に優勝へのマジックナンバー13が点灯した。阪神は中日との直接対決3試合に負けても、それ以外の13試合に全勝すれば勝率6割3分1厘(89勝52敗5分け)。中日は残り19試合に全勝しても6割1分4厘(
    ダイナマイトmasaブログ【2005/09/14 23:52】
    東京ドームでのオレンジ戦で点灯する予定が。。。あっさり点灯=あと13でリーグ優勝!
    【よっちんのひとりごと】【2005/09/15 03:35】
    出たーマジック13!{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}本日、中日が横浜に負けて阪神に完全マジック13が出ました。横浜、よく頑張った{/hakushu/}!さすが三浦!種田も よー打った!!これで、発射台について秒読{/roket/}みに入りましたね。残された問題はXデーです。
    相談役の気ままなBLOG【2005/09/15 09:41】
    ついに、ついに、点灯しました 優勝へのマジック13 今日は阪神の試合はありませんでしたが、中日が敗れたことにより、点灯となりました。あとは、これを消すことなく、ひとつひとつ減らしていくだけですね。いよいよ見えてきました。やった~~~~~~~~~~~~~~~.
    まどかだでぃ【2005/09/17 11:15】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
