the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    乱打祭り\(^o^)/
    今日はドキドキの井川の登板日。
    怖くて中継がはじまるまでラジオもつけずに祈りつつ、7時になるのを待ってました。
    ところが、中継がはじまってみると、すでに7-1!
    な、なにがあったん\(◎o◎)/!と一人で大騒ぎしてしまいました。
    アニキの満塁ホームランという劇的な展開があったとは!
    それでも、井川なので安心はできず(苦笑)
    調子がいいんだかなんだかわからない井川のピッチングを見守ってましたが、先頭ランナーだしまくりで、かなり心配でした^_^;
    だけど、5併殺(だったかな?)という巨人の拙攻のおかげで、
    1失点におさえることができました\(^o^)/
    打線も効果的に追加点をあげてゆき、
    9回にも得点をあげて終わってみれば16-1!
    まさか球児をだすとは思わなかったけど、
    ファンサービス?なんでしょうかね~。

    井川が髪切ったらしいんですが、あんまりわかんなかった…。
    長さはかえずに、すいたらしいんですが、、
    ま、どっちでもいいんですけどね。
    坊主とかにされたら、井川らしくないし。
    あれでもおしゃれのつもりなのかも。。
    とにかく勝ってよかったです。
    今年はなんでもいいから勝ってくれればいい。。。

    【2005/09/13 22:22】 阪神 | TRACKBACK(8) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<マジック13点灯\(^o^)/ | BLOG TOP | どこ? (BlogPet)>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/75-104bc3a9


    ぴりっとしないエースを後目に・・ 今日も打線が大爆発の阪神タイガース 今の阪神タイガースには慢心はない 1勝1勝の積み重ね前を見て進んでいる ほんま阪神タイガースってこんなに強かったの?? っと思いながらも得点が加算されていく試合を TV観戦していました。
    阪神と僕【2005/09/13 23:28】
    猛虎打線 打ちも打ったり18安打で16点。 これで3試合連続二桁得点、3試合で47点ですよ。 しかも「勝負の9月」に入って8勝1敗。 強いなぁ阪神。これは本当の強さってやつでしょう。 それに今年の強さは03年の時を上回ってる気がしますね。 というか調子の波がいい感じに来て.
    Love Baseball?【2005/09/14 00:40】
    今日は場所を長崎に移して巨人戦、両チーム共、連勝中で好調だが、ダイナマイトパワーで今日も勝って5連勝だ。  頑張れタイガース!!今日、阪神が勝って中日が負けるか引き分けると阪神にマジック13が点灯する。  さぁ~皆で行こう栄光の元へ!!両チームの先発 阪
    ダイナマイトmasaブログ【2005/09/14 01:03】
    今日のタイトルは悩みました!昼間の更新にちなんで『井川汚名返上!』とか『井川ハーラートップに並ぶ!』『井川復活ののろし!』でも、結局ご覧の通り↑
    【よっちんのひとりごと】【2005/09/14 01:28】
    長崎は今日は晴れだった・・・。そして、猛虎爆発!!長崎で今日も大勝だったぁ~!!連続安打は止まったけど会長は今日も大暴れ!!兄貴のグランドスラムで試合を決めたら、後は
    獣王の意気、高らかに【2005/09/14 07:40】
    9月13日 対讀賣 長崎ビックNスタジアム阪神16ー1讀賣本日、ビックNに応援に行かれたmono-Blogのももっちさんお疲れ様でした。今日も猛虎打線が爆発し、讀賣に圧勝です。九州の虎ファンの皆さんは大騒ぎだったことでしょう。先発が「井川」だったことでちょっと不安もあ
    相談役の気ままなBLOG【2005/09/14 13:25】
    ■巨人 1 - 16 阪神今日も快勝!!最強の3番4番5番が大活躍。シーツ先生が頑張れば100打点トリオの完成ですね!中日に3タテでいい調子で来ている巨人を相手の攻撃に助けられたとはいえ圧勝!これはほんとに「優勝」の2文字が見えてきた!?
    夜香花【2005/09/15 00:47】
    いやぁ、ほんと最強ですね。これだけ強くて優勝できなかったら、ウソでしょう。しかもここ3試合、21点、10点、16点と連続で2桁得点と、打線は大爆発。ただここで特筆したいのは、そんな中、2点、0点、1点と、失点も最小限に抑えているということで、投手陣が大量得点の援護.
    まどかだでぃ【2005/09/17 09:00】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
