the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    劇的な勝利
    昨日の試合は、いろいろと劇的でした。
    テレビ中継はとっくに終わっちゃって、ラジオだったのですが、
    感動して泣きそうになっちゃいました(T_T)
    審判の不可解な判定により、めちゃくちゃな試合となりましたが、
    岡田監督の強い姿勢がみれてとても嬉しかった。
    こんな試合やってられるか!と選手を引き上げさせて猛抗議!
    大ピンチの久保田投手の立つマウンドへはじめてむかい、
    「おれが責任をもつ!」と勇気付けていた!
    それで開き直れた久保田投手は見事そのあとのバッターをおさえることができました。
    岡田さん!かなり見直した!
    なんかこれでチームがいっそうまとまったような気がしました。
    がんばれ!タイガース!!!!!


    なんだかあの方だけ蚊帳の外のような気もしますが…。
    もう中日戦では投げさせないでくれ、と思う自分と
    次こそおさえろ!と思う自分が心の中で葛藤しています。

    井川のファンになったのは2002年。
    今思うと、あの頃が全盛期だったのかもと思ったりして…。
    あの堂々とした姿はもう見られないのだろうか。。
    いや、今年は調子が悪いだけで、また来年こそ…。
    きっとまだ迫力あるピッチングを見せてくれるはず。
    今は、ただ、見守るだけです…。
    【2005/09/08 17:27】 阪神 | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    << どこ? (BlogPet) | BLOG TOP | がっくり… (BlogPet)>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/73-78f8db2b


    今日も観戦できず、ネットで結果確認しました。下さんは今日も素晴らしいピッチングだったようですが、球児と久保田が打たれましたか。詳しくはわからないけど、逆転はされなかった、ということで、なんとかもちこたえたのかもしれませんね。延長の末、最後は中村豊が決めて.
    まどかだでぃ【2005/09/09 21:40】
     9月9日 甲子園球場 阪神 3-1 広島  結果とスコア タイガースを愛する方たちのBlogのリンク集がついに400を突破しました。 最初はほんのお遊びのつもりで始めたのですが、ここまでになるとは本当に思いもよりませんでした。 皆様のご協力に感謝の気持
    ガンバレ 阪神タイガース 2005【2005/09/10 10:19】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
