the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    初完投!!
    よっしゃぁ~!
    能見投手、完投勝利~!!!
    初回にいきなり満塁のピンチを迎えたが、
    しっかり押さえてくれました!!
    しかし、打線がしめりがちで、
    なんだかおもーい空気が…。
    しかし、6回にアニキがもう少しでホームランかという2塁打で出塁!
    そして、会長のホームランで2-0!!
    7回にはトリーが2塁打!
    すかさず3盗!
    得点にはつながらなかったけど、いい感じ!(^^♪
    追加点がほしいな~というところで、
    8回にシェーンの2点タイムリー!
    あとは、能見投手完封勝ちなるか!ってところでしたが、
    オバンドーにホームラン打たれちゃいました~(~_~)
    あと一人ってことで中継が終わっちゃいましたが、
    ラジオで勝利を確認!
    ヒーローインタビューもけっこう落ち着いて喋ってる感じでした♪
    阪神の初完投がルーキーの能見投手とは…。
    こら~井川ちゃんと見てたか~?
    見てないかも…

    【2005/05/08 16:12】 阪神 | TRACKBACK(15) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<阪神タイガースシールガム | BLOG TOP | 下さん好投むなしく…>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/7-b59a2f62


    日本ハムファイターズとの交流戰・第3戰。タイガースの先發はルーキーの能見。ファイターズの先發は江尻。能見は前囘の登板が惡かつたので、けふは、なにがなんでも頑張つて貰はなくてはならない。1囘の裏。いきなり1アウト滿壘の大ピンチ。どうなることかと思ひきや、オ
    仙丈亭日乘【2005/05/08 16:43】
    やったね能見!初完封・・・と書きたかったのですが、最後に一発、もらっちゃいました^^;&nbsp;でもでも、これまで完投勝利が無かったので、初の完投勝利、しかも、ルーキーでっせ。恥ずかしいと思わなあきませんな。イガワクン(ーー;)&nbsp;それにしても、能
    ハンシンファンノブログ【2005/05/08 18:19】
    昨日、嫌な負け方をした阪神、今日は気持ちを入れ替えてなんとか交流戦最初のカード、勝ち越しで飾りたいところ。阪神は能見、日ハムは江尻の先発で試合開始となった。&nbsp;写真は好投能見、先制ツーランの今岡、だめ押しタイムリーのスペ砲。&nbsp;&nbsp;&nbsp;
    まどかだでぃ【2005/05/08 18:28】
    先発の新人左腕ノーミンは1回いきなりピンチを作って1死満塁。でもその後、三振と一飛で難無く切り抜けた。その後は新人らしからぬ打たせて取る投球でハム打線を翻弄。今日も前半は投手戦やった。またかいな・・・と思いながら仕事を。そして6回、均衡を破ったのは会長の
    獣王の意気、高らかに【2005/05/08 19:30】
     4-1何とか無難に勝ちましたね(*^_^*)能見投手プロ初完投勝利おめでとうございます (^^))((^^)v 途中ピンチもありましたが、見事に切り抜けて素晴らしかったです。1本のHRが悔やまれますが、完封は次に取っときましょうv(^^)vやっぱ打撃に元気がないのが気になりますが
    ぽかぽか☆ブログ~ちび虎編~【2005/05/08 20:20】
    交流戦第3戦は、タイガース超新人の能見君がプロ入り初完投、しかも今シーズンタイガースでは初めての中継ぎ投入無しで投げぬきました。能見君はかなり序盤からピンチはあったようですが、なんとか抑えたようですね。最終回の1発は、北海道の日ハムファンへのサービスとい
    辛口ストレスカレー本店  北海食べつくしツア~終了!【2005/05/08 20:29】
     阪神 4-1 日ハム 昨日までは2日連続で投手戦でしたが、元々打線が活発な両チーム、そろそろ点の取り合いの展開になるのではないか、と思っていたのですが見事に大外れ。阪神能見、日ハム江尻の素晴らしい投手戦となったのでありました。 能見は初回、この
    強虎の日記 ~きょうこのにっき~【2005/05/08 21:27】
    タイガースVSファイターズ 第3回戦(札幌ドーム) タイガース4〓1ファイターズ...
    komaro.net【2005/05/08 22:11】
    交流試合3戦目 阪神勝利!!今岡の2ラン スペンサーの2点タイムリーも良かったが何より、背番号14番 能見 篤史のプロ初完投につきる。9回オバンドーによるソロホームランを打たれ完封を逃したが今日のようなピッチングを今後も続けてもらいたい。それと、忘れてはならな
    ダイナマイトmasaブログ【2005/05/08 22:13】
     5月8日、阪神vs.日ハム戦。 ′場敗で迎えた第三戦、どちらも是が非でも勝ちたい 試合。待望のSHINJOも先発オーダーに名を連ね、役者が皆 揃った。  対する阪神の先発はルーキー能見。昨日、フルキャスト スタジアムが野間口、一場のルーキー対決で大いに盛り 上がった。一
    よろずおしゃべり堂【2005/05/08 22:14】
    *vs北海道日本ハムファイターズ 3回戦 札幌ドーム -能見篤史 初回から不安定でどうなることかと思いましたが、その後はストライク先行のピッチングで低めを丁寧に付いていました。ストレートにもスライダーにもキレがあり、初めて見る日ハム打撃陣はことごとくタイミン
    Love Baseball?【2005/05/08 22:22】
    今日の阪神は4ー1で日ハムに勝ちました。交流戦最初のカードを見事に勝ち越しを決めました(*⌒▽⌒*)貯金が2になり、次はパリーグの首位ロッテに挑みます。今日はTVを見ようと身構えていたんですが・・・。テレビ大阪じゃないですか、うちは映らないんです。残念ながら
    とら坊の独り言【2005/05/08 22:45】
    昨日の延長12回サヨナラ負けの後遺症は無いか心配やったけど~ルーキー能見に日ハム戦の勝ち越しを託しての第3戦目…。中5日の先発能見は、安打と四死球で一死満塁のピンチを招くが、オバンドーからは空振り三振田中幸を一飛に打ち取り無失点の立ち上がり初回こ...
    みっち♂&やっち♀らんど【2005/05/09 00:34】
    ??鴰??? (??) - goo ?塼??????????Τ???裲????ä?????裳???????????????????????????ü??????裱?ž?ĥл??褦??ġ?¿Ĥ??????褦????鴿ġ?????????????????Ļ????ä??Ωä?罪λ????衣??????????ä?Τ????ä????
    さそり座のさそり座は【2005/05/09 01:04】
    私、ダークジェダイは5月8日、札幌ドームにて日本ハムvsタイガースの交流戦を観戦してきました。試合の感想は・・・。能見よ、よくやった!初回、いきなり一死満塁のピンチを招いたときは心臓バクバクものでしたが、あれをしのいでから投球がノッてきましたね。久しぶりのタ
    ぶろぐ戦記【2005/05/10 20:06】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
