the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    おめでとう!!
    通算1000投球回達成&11勝目おめでとう\(^o^)/
    そして、ロード勝ち越し!!
    完投で100球以内におさめるなんて、なんとまあ珍しい!(笑)
    3点目までは、ラッキーな感じの得点だったけど、
    流れが阪神にきてたってことかな~。
    まさか井川がタイムリーヒットを打つなんてびっくりですよ。
    あんな当たりだけど、ヒットはヒットだ!!!

    記念ボールを矢野さんがスタンドにいれちゃったらしく、
    あわてふためいてる姿がほほえましかった。
    たしか、桟原投手の初勝利のときも同じことあったような…。
    あの時は赤星さんが投げ入れたんだったかな??
    だけど、イガーはあのボールはたぶんかえってきたと思う…みたいなことをゆっとった…。ひとごとのように…。
    おいおい、みんなあんたのために一生懸命になってたのに~。
    いつにもまして、つまらないインタビューだった。。。
    まあ、井川らしいけど。

    井川は次はいつ髪切るんでしょうね。
    アニキくらいまで短くしろとはいわんけど、
    そろそろ切ったら??^_^;

    【2005/08/23 22:32】 井川 | TRACKBACK(8) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<イガーおとこまえになる | BLOG TOP | 放心… (BlogPet)>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/66-b789e6d7


    8月23日 対広島 市民球場阪神7ー1広島神宮の疲れも取れて、書込みに意欲を燃やす相談役を裏切りませんね。うれしい~さて、試合ですが神宮で連勝、広島相手に負けられない試合を当然のように勝ちました。今日勝ってロード勝ち越し決定ですか?いやいや良いですね~今日は
    相談役の気ままなBLOG【2005/08/23 22:42】
    死のロード11年ぶりに勝ち越し 井川の快投でシーズン最多貯金22。 井川は1失点97球で完投ですよ、97球!あの井川がっ!w 間違いなく今シーズン1番のピッチングだったでしょうね。ストレートは力みなくキレがあったし、チェンジアップも低めに集まっていて非常に有効でした
    Love Baseball?【2005/08/23 23:08】
    阪神7-1広島。相変わらずTV観戦は不可能であり、結果だけを見て喜んでいるのですが。長期ロード最後の3連戦は広島で。あと1つ勝てば10勝7敗1分けとなり、あと2試合でロード終わりですから、見事ロード勝ち越しとなるわけですが、早速今日達成しちゃいましたね。今
    デラシネ(deracine)【2005/08/23 23:10】
    今日の阪神7-1で広島に勝ちました。貯金を今季最多の22とし、中日とのゲーム差は4.0です。ロードの貯金もざくざく増やせ!今日は焼肉を喰いに行ってたため試合を見てません。優勝まで気合を入れて応援するためパワー注入です。スポニュースをこれからはしごで
    とら坊の独り言【2005/08/23 23:38】
    さぁ~8月2日から始まったロードも今日から行われる広島3連戦で終りシッカリ今日も勝ってロードを終えて頂きましょう!!その広島を得意としているシーツ、金本の大爆発にメチャメチャ期待してまっせぇ~。GOGOタイガース!!今日の先発 阪神=井川 広島=大竹で始
      ダイナマイトmasaブログ【2005/08/24 00:01】
    今日からの広島3連戦、長い死のロード最後のカードとなります。阪神にとっては、この死のロードをいかに踏ん張れるかというのも、優勝に向けて非常に重要なポイントとなります。そして今年は、長期ロード勝ち越しにリーチをかけて望む最終カード、非常に相性のいい広島が相.
    まどかだでぃ【2005/08/24 08:11】
    1000イニング達成おめでとう!最愛の夫、井川慶!妄想妻はうれぴ~♪花束贈呈をありがとう!広島市民球場様!ウイニングボールを矢野様がスタンドに投げちゃうハプニングも… (笑)でもすぐに交換して、返してもらったみたい。(ホッ)明朝は、虎バの...
    G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!【2005/08/24 10:21】
    ■広島 1 - 7 阪神井川、やっぱお前がエースや!!久しぶりに文句なしの投球を見せて貰いました。今年は岡田監督の采配のせいか完投する投手が非常に少なかったんでひさびさにこういう試合を見ることができて気持ちがいいですね。Number634号で井川の投球に対する考え方とい
    夜香花【2005/08/24 21:08】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
