the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    アニキ1000試合連続出場達成!
    今日は序盤に2点先制されてしまい、
    川上から2点もとれるかな~と超弱気に…。
    アニキのホームランで一点差にせまったとおもったら、
    またウッズに打たれて2点差…。
    今日はダメなのか…。そうおもったけど…。
    5回表に打線がつながりまくりで、この回だけで4点もとってた!
    しかし、あの今岡さんのバッティングにはびっくりしました~。
    なんであんなボールを打つんだ~。しかもヒットにしちゃうし。
    ああいうのを天才っていうんだろうか。
    ほんと、すごい!
    ヒーローインタビューのときにアニキがみょうに落ち着いていたのが気になりますが、記念すべき試合を勝利で飾れてよかった!
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


    あの~、川上はなんでいつも帽子斜めなんですか?

    【2005/08/11 21:52】 阪神 | TRACKBACK(10) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    << 放心… (BlogPet) | BLOG TOP | 勝った!>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/63-27e612e3


    【阪神タイガース 8-4 中日】 2005年8月11日 ナゴヤドーム アニキ、1,000試合連続出場おめでとうございます!&amp;#63903; 実は昨日から、携帯もネットもテレビもつながらん所に行ってまして、 (要するに山の中なんですが…(^^ゞ) 昨日の結果が気になる気になる!(爆)
    トラスポどっとネット【2005/08/11 22:16】
    ~今日の阪神タイガース!!~? 先発の安藤が2点を失ったものの、打線が爆発。シーツ・金本・今岡の活躍など、17安打8得点。金本は史上7人目の1000試合連続出場を達成した。~試合ハイライト~ナゴヤドーム 阪神タイガース×広島カープ123456
    ★ Redstar53‐net.com ★【2005/08/11 22:20】
    初戦も、ふつーにやってたら、勝ち試合やったんですが、おバカさんのおかげで、落としちゃいましたが・・・&nbsp;この3連戦は、ひじょーーに価値のある試合内容でした。&nbsp;中日の投手3本柱の山本昌、朝倉、川上いずれも攻略しての勝ち。しかも鬼門のナゴドで.
    ハンシンファンノブログ【2005/08/11 22:30】
    ○阪神8-4中日●(ナゴヤドーム) 1勝1敗で迎えたセリーグ首位攻防戦第3戦は安
    道楽者の徒然日記【2005/08/11 22:56】
    快勝!!! 初戦を逆転負けで落としながらも、その後の2戦を取ってカード勝ち越し。 デカイ!この連勝はデカイ!!! っていうかめちゃめちゃ嬉しい!どうだ、これがタイガースの強さだ!!! ふぅ。 試合を振り返ってみると、5回の猛攻は凄かったですね。 03年のつ
    Love Baseball?【2005/08/11 23:03】
    天王山の3連戦最終日。今日の主役は当然試合開始前からすでに1000試合連続出場のアニキと決まっていました。まずは4回のライトスタンド最前列へのソロHR。続いて5回にもあわやレフトスタンド入りかというフェンス直撃のタイムリー2ベース。圧巻は7回!ナゴドライト
    辛口ストレスカレー本店 心は一つ!思いも一つ!願いを込めて!【2005/08/11 23:27】
    8月11日(木) ナゴヤドーム阪神タイガース 8-4 中日ドラゴンズ勝:安藤 6勝5敗  敗:川上 10勝4敗本塁打:金本25号ソロ&26号ソロ ウッズ前日の試合、首位陥落の危機を脱したタイガース。そう次は、もちろん突き放すことだ。試合はタイガース:ここ最近本当に好調の
    猛虎雑貨店【2005/08/11 23:35】
     2位、中日に0.5ゲーム差と迫られた阪神タイガース。9日 から敵地・名古屋に乗りこんでドラゴンズとの直接対決に 臨んだ。  8月9日 その男、危険につき…  決戦初日、阪神打線は苦手・山本昌を初回から攻略、最短 2回0/3でノックアウト。その後も攻撃の手をゆるめず、5
    よろずおしゃべり堂【2005/08/12 01:46】
    今日は8対4で中日を撃破しました。これで、首位決戦まずは、勝ち越し!兄貴が2本の本塁打でした。やはり4番の活躍は大きいですね。実は携帯からの書き込みです。今まで某球場の外野入場場所取りで並んでました。ですので、詳細書き込みは明日します。でも、コメント、トラッ
    相談役の気ままなBLOG【2005/08/12 08:55】
    テレビまで繋ぎのMBSラジオや!ハシケン登録抹消で、(大阪に帰ったの?)ダービィンが上がってきました。でも1軍で使ってもらえるか…ですって。あのノーミンですらなかなか出場の機会がないとか。先発は安藤。アチラは川上。・・・うひょおお...
    G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!【2005/08/12 13:18】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
