the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    勝った!
    今日はアニキのスリーランで出だし快調!
    でも、昨日のことがあるのでまだまだ手放しでは喜べず。
    ノーアウト満塁のチャンスを2回もつぶしてしまったときは、
    悪夢の再来かと思いました…。
    矢野選手のタイムリーで5点になったのは大きかった~。
    あ~よかった…。

    気になったのが、中継でもいってましたが、
    赤星選手とトリーのヘルメットがいれかわってたのはなぜ?
    ①赤星選手が間違ってトリーのヘルメットをかぶっていってしまった。
    ②2人で話しあって、とりかえてみようということになった。
    どっちでしょう?
    まあ、たぶん①かな~。

    【2005/08/10 22:29】 阪神 | TRACKBACK(4) | COMMENT(3)
    このページの先頭へ
    <<アニキ1000試合連続出場達成! | BLOG TOP | 放心…>>
    この記事に対するコメント
    ホッとしました
    勝ちましたね~、よかったです。
    個人的には納得はいかないけど福ちゃんに勝ち星がついて尚のこと嬉しいです。
    矢野ちゃんのタイムリーは大きかったですよね。頼りになります。

    ヘルメットのこと、全く気づきませんでしたよ。
    後でチェックしてみます。
    【2005/08/10 23:37】 URL | usc #Oem8GlNc [ 編集 ]
    uscさんへ
    そうですね!かなりホッとしました~(^・^)
    福原さんは、勝ち星がついてていいくらいがんばったときにつかなかったことが何度もあったんだから、いいんですよ!!イガーは勝ち星つきすぎです(苦笑)

    たしか、6回だったと思います。
    打席にいるトリーのヘルメットは「53」で、一塁にいる赤星さんが「1」のヘルメットで、テレビでアップで映しだされてました(笑)
    【2005/08/11 10:12】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    同士よ!!ここで待ってるぜ!!
    http://3play.cx/
    【2005/08/17 10:39】 URL | No Name #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/62-5d775ece


    水曜日に快勝! ・・・快勝かな?w 2回もあったノーアウト満塁のチャンスを潰してるし、もう少し楽に勝てたかもしれないけど、そんなこと言うのは贅沢ですねw 今日は勝っただけで十分。 やっぱり先取点を取ったのが大きかったですよね。それもソロホームランじゃなく3
    Love Baseball?【2005/08/10 22:51】
    なにはともあれ今日は勝ってよかった!アニキ、ひ~やん、矢野様ありがとう!さて、今日の試合一番のポイントは福原の交代時期だと思います。運良くアニキの3ランで先制しながらも、ウッズにソロ、立浪にはあっさりタイムリーを打たれ、5回には荒木に対しきわどいボールの
    辛口ストレスカレー本店 心は一つ!思いも一つ!願いを込めて!【2005/08/10 23:07】
    vsドラゴンズ14回戦。先発ピッチャーは中日:朝倉、阪神:福原。結果は中日(3-5)阪神。昨日はあんな試合だったので更新する気もなく・・・というのは嘘で、世界陸上の為末の勇姿を生で見たいと思って、ゲーム中に仮眠をとろうと思っていたら朝になっていたという大失態です
    ニシエヒガシエ【2005/08/10 23:18】
    8月10日 首位決戦 ナゴヤドーム阪神5ー3中日最初に本日、現場に応援に行かれた皆さんお疲れさまでした。私の「魂」をお貸ししたマルさんやっぱり冷蔵庫が利きましたかね~また、今日観戦のtanachanさんも応援お疲れ様でした。今日は盛り上がりましたか?今日は1回の兄貴
    相談役の気ままなBLOG【2005/08/11 09:44】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
