the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    今日は勝ちました!
    連敗ストップです!\(^o^)/\(^o^)/

    矢野選手のホームランで先制したものの、
    あっさりと2ランで逆転され、、かなりがっくり…m(__)m
    今日もヤバイのか…という重い空気が…。
    しかし、浜ちゃん復帰の大事な試合。
    赤星選手はすこしライトよりのフライでも一生懸命走って
    自分がとってました。
    なんだかオレが守る~!みたいな感じでした。

    その思いがみんなにも伝わったのか、
    赤星さんヒット、トリーが送って
    シーツ先生、ヒット、アニキがフォアボールを選んで、
    ついに満塁!
    そこで打点王の今岡誠選手会長!
    会長の打球はスーッとレフトスタンドへと吸い込まれてゆきました!!
    見事逆転!
    その後もシェーンがツーベースヒット!
    そして矢野さんがタイムリーヒット!
    6-2でゲームセット!

    安藤さん、よくがんばった!
    勝ちがつかなくて残念!
    今日をきっかけに、これから打撃爆発だ~!!!!!!



    【2005/08/04 22:52】 阪神 | TRACKBACK(10) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<放心… | BLOG TOP | 3連敗…>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/60-3d0370b7


    やりました!! 止まりました連敗ストップです!! スタートがあればストップがあります。 これからは連勝へのスタートです!! 今日は5回裏佐伯に逆転ツーランを 喰らった時はほんまかよ・・ 今日もかよっと少し思ってしまった僕 でも・・・ 役割分担 をした時の阪神.
    阪神と僕【2005/08/04 23:23】
    やっと、勝ってくれました!!! 久々の勝利です 6-2 先制点は矢野のホームラン☆ 5回でした 1-0 しかしその裏横浜・佐伯の2ランホームランで1-2 逆転を許す そして、8回 赤星がヒットで出ると、鳥谷の送りバント成功 シーツのヒット&金本の四球で満塁に! そし
    まぃかの日々【2005/08/04 23:29】
    今日の阪神は6-2で横浜に勝ちました。連敗を4で止めて、首位を独走中です。さぁこれから新たな気持ちで連勝街道へ!久しぶりに気持ちよくコメントが書けます。7回表片岡選手の打席からTV<今岡選手>3安打4打点。8回表に試合を決める満塁ホームラン!
    とら坊の独り言【2005/08/04 23:34】
    いやぁ、ホンマに男だねぇ、今岡はん^^&nbsp;今日も、資格の講習やったんで、携帯の速報を見ながら・・・もう、8回の攻撃、何回更新連打したやろう^^;「1-2」から「5-2」に変わった瞬間、思わずガッツポーズでした!&nbsp;※今岡会長も、1塁廻ると.
    ハンシンファンノブログ【2005/08/04 23:41】
    グランドスラムが吹き飛ばす! ハマスタからズバッと帰宅。 今日が今季ハマスタ最終戦だったらしいじゃないですか。今シーズン、ハマスタって3カードしかないとかなんだかちょっと寂しいですね。 まあそれはさておき、今日はもう超大満足! 安藤がちょっとアップアップな.
    Love Baseball?【2005/08/04 23:44】
    ??????ä????å?ĺε??{/face_tehe/}???????κΣ???ä?????å{/choki/}ĥ?ξ??ФΤ???????Ρ?Υ?????Υ?????Υ?äΥ???Υåĥ???{/good/}?θΥ?????硪ä????????ĥ???????{/hakushu/}??ä?{/face_en/}?????????ž?{/face_gaan/}å??{/face_z/}?????Τ???????
      ダイナマイトmasaブログ【2005/08/05 00:07】
    やったー!ついに連敗脱出だー!!!長期ロードの初白星、そして8月に入っての初白星にもなりました。いやー、なんかほんとに長かった気がするぅ・・・。あれ、でも中日も勝って、結局ゲーム差は変わらずか・・・。&nbsp;
    まどかだでぃ【2005/08/05 00:35】
    ※Blog名を変更しました。ご迷惑をお掛けします。リンクして頂いている場合はのBlog名を変更して頂けたら幸いです。お手数をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。~今日の阪神タイガース!!~?同一カード3連敗はどうしても防ぎたい阪神。先発は最近絶好調の安
    ★ Redstar53‐net.com ★【2005/08/05 11:51】
    勝ちましたー。今岡が決めました。ヨカッター\(^O^)/まずは報告まで。帰宅後追記しますここから追加書込みですロード最初の3連戦、そして浜スタ最後の3連戦。今日はなんとしてでも勝たなくては!我々ファンも力が入ってるはず・・・おかしい、昨日もそうでしたがレフトス
    相談役の気ままなBLOG【2005/08/05 12:07】
    はいはいどーも、無事に24回目の誕生日を迎えられ、そして目的の『タイガースの勝利』を見てくることが出来ました。こんなステキな試合を生で見られて、オイラ本当に幸せモンです。忘れられない1日となりました。今日は珍しいものにも遭遇できたんです。タイガース打撃練習中
    ニシエヒガシエ【2005/08/05 21:43】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
