the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    下さん好投むなしく…
    下さん復帰第一戦。
    古巣日本ハム相手に6回無失点の好投。
    変わった球児も好投。
    しかし、その後のジェフが被弾。
    結局、投手7人も投入してしまいました。
    打線もチャンスにもう一本が出ず、
    得点は相手のエラーからもらった一点のみ。

    1回のちょっとした判断ミスがまずかったのでは。
    シーツがフォアボールで出塁し、
    アニキの2塁打のとき、ホームにかえれたのに、
    3塁コーチが止めてしまった。
    あの時、思い切って帰らせておけば、
    日ハムの中継ミスがあったので楽々セーフだったのでは。
    あれば、この試合の明暗を分けることになってしまったような…。

    【2005/05/07 18:48】 阪神 | TRACKBACK(8) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<初完投!! | BLOG TOP | 浜ちゃんお帰り!>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/6-b7d62948


    交流戦第2戦は、両チームベテラン投手の先発で力のこもった投手戦になりました。均衡が破られたのは7回、濱中選手に代打で望んだ桧山選手が会心のツーベースを放ち、続く矢野選手のときに日ハム2番手井場投手がワイルドピッチ。広いファールグランドをボールが転がる間に
    辛口ストレスカレー本店  今日はススキノ禁止!【2005/05/07 19:32】
     5月7日、阪神vs.日ハム戦。  昨日は濱中の復活タイムリーに湧いたが、今日は帰って きた虎の真エース、下柳投手が先発。対する日本ハムは 読売からトレード移籍2年目の入来が先発した。  序盤は両投手が気迫のこもった投球を見せ、6回まで 双方ともゼロ行進。そして7回頭
    よろずおしゃべり堂【2005/05/07 21:04】
    今日の北海道は、5月なのに、雪が降っていたそうですね。大阪も結構寒かったのですが・・・&nbsp;交流戦第2戦も、決定打が出ないお寒い内容。10残塁っすか・・・繋がらんときは、いつもこうです。&nbsp;良かったのは、先発の下さんくらいですかね。本人は、
    ハンシンファンノブログ【2005/05/07 22:50】
    vsファイターズ2回戦。両チーム先発ピッチャーは日ハム:入来、阪神:下柳。今日は試合の途中からネットスコアをチェック。結果は日ハム(2x-1)阪神下柳、入来共に好投を見せ6回までどちらも無得点。7回に日ハム井場のワイルドピッチの間に二塁走者の桧山が還って先制点。こ
    ニシエヒガシエ【2005/05/07 23:08】
    タイガースVSファイターズ 第2回戦(札幌ドーム) タイガース1〓2×ファイター...
    komaro.net【2005/05/07 23:33】
    野球は点取りゲームです。 打って点が取れない時は勝てません。 しかし・・・ 相手にもらった1点を 投手陣総力戦で守りきったと思いましたがっっ 最後の最後に・・・(泣) 野球は点取りゲームです。 点が取れなきゃ勝てません。 今日はしかたがないです。 死闘を見せてく.
    阪神と僕【2005/05/07 23:50】
    今日の阪神は1ー2で日ハムに負けました。交流戦初の延長戦は残念ながらサヨナラ負けでございます。貯金が1になっちゃいました。今日は相方のお買い物にお付き合い。移動中のみラジオ観戦。そして12回表の攻撃が終わり引き分けだと思い、早い夕飯に・・・。ゴメンナサイ(
    とら坊の独り言【2005/05/07 23:50】
    選抜出場、見事な守備で勝利に貢献。また一安打を放つ
    田中幸雄【2005/07/17 05:25】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
