the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    井川10勝目!後半戦白星スタート!
    vs巨人9-3!!!
    後半戦の初戦をとりました!(^^)v
    しかも、巨人のエース上原からの勝利!

    今日の井川は相変わらず一発病でしたが^_^;
    7回3失点で、内容もまずまずといったところでしょうか。
    突き指、大丈夫かな~。
    しか~し、いつのまにやら10勝目です!
    髪は相変わらず長かったですね(笑)
    パーマあててるので、去年よりはいいかな(^・^)

    前半戦の最後は打線が湿りっぱなしなので、心配してたのですが、
    オールスターがいい休養になったのでしょうか?
    シーツ先生&ひーやんが大活躍!!\(^o^)/
    シーツ先生は1試合で3ホームランは初めてだそうです。
    私としては、中継が七時からだったので、トリーのヒットが見れなくて残念でした。
    掛布さんが今岡選手のセカンドゴロが流れを変えたとしきりに言ってて、それはもう何回も聞いたって~って思いました(苦笑)
    でも、今日の解説は、なかなか聞きやすかったと思います。
    (オールスターの第一戦は、正直言ってうるさかった(ーー;)

    明日は福原さんなので、今日みたいに先取点を!是非!!\(^o^)/

    【2005/07/26 22:07】 井川 | TRACKBACK(11) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<中断?? | BLOG TOP | ユニフォームオークション>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/52-4ffda1cf


    Ũ?????Σ??????????Ĥ??Ĥ餦ŤΣŤ????????Ť?????????磳???????????Ť???Σ??ŤΣ?????????Ť????Ф褫ĤΤ?ΰ??Ĥ???????????ġ???????????????????????Ĥ?Ĥ?Τ????????????????????Ĥ???
    仙丈亭日乘【2005/07/26 22:15】
    ~今日の阪神タイガース!!~台風の東京ドームで行われる後半戦最初の大事な試合。先発は両エースが登板。阪神・井川。巨人・上原。巨人は3番に阪神戦に絶好調の阿部を3番に置いてきた。井川が阿部の前に走者を出さなければいいのだが。阪神のオーダーはいつもどお
    ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★【2005/07/26 22:23】
    阪神○9-3●巨人(東京ドーム) 勝利打点:シーツ? よみうりTVで4回表途中か
    トラファンニッキ。【2005/07/26 22:25】
    vs巨人10回戦。先発ピッチャーは巨人:上原、阪神:井川。結果は巨人(3-9)阪神。白星で再スタートを切った。台風で中止も考えられた今日の試合。予定どおり試合は行われ、点を取られたらすぐに取り返して、結果的には突き放す、もう理想的な試合内容。お見事としか言いよう
    ニシエヒガシエ【2005/07/26 22:50】
     7月26日、阪神vs.読売戦。  大いに盛り上がったオールスターゲームも終わり、いわゆる 後半戦のスタートとなったこの試合、双方ともエース(と一応 目されるピッチャー)を立てたが、初回から阪神打線が火を 吹いた。 ′死から鳥谷がヒットを放つと、続くシーツが低めのボ
    よろずおしゃべり堂【2005/07/26 23:02】
    信じてました、オールスターで流れが変わると。。。前半戦の疲れを振りほどいて、2人の戦士の一発攻勢!
    【よっちんのひとりごと】【2005/07/26 23:03】
    後半戦開幕 行ってきました東京ドーム。 結構久しぶりだなぁと思って、前回いつ行ったか調べてみたら4/20のvs読売5回戦以来。 3ヶ月も東京ドームに行ってないなんて初めて(?)に近いので、なんとなく違和感ありました。 やっぱり交流戦があると、ちょっとそのへんも変わっ
    Love Baseball?【2005/07/27 00:06】
    今日から後半戦がスタート。東京ドームでの対讀賣10回戦。阪神は井川、讀賣は上原が先発と文字通りのエース対決となった。前半戦最後が残念な結果で終わっていたので、後半戦は幸先よくスタートしたいところです。&nbsp;
    まどかだでぃ【2005/07/27 00:15】
    今日の阪神は9-3で巨人に勝ちました。貯金は20に戻り、首位を独走中です。後半戦の開幕を見事な勝利で飾りました。さぁ連勝街道のスタートです!今日は相方と元町商店街の夜店祭り?に行ってきました。ということで申し訳ありません。試合を見ていません。こ
    とら坊の独り言【2005/07/27 00:50】
    台風なのに来てしまいました。後半戦スタートです。気持良く勝ちましょうここから帰宅後の追加書込みです阪神9-3読売今日から後半戦、まずは東京ドームでウサギさん退治です。朝から台風の影響で雨が降ったりやんだり、天気予報を見てても今日大丈夫かいなと思ってました
    相談役の気ままなBLOG【2005/07/27 11:53】
    慶ちゃんvs上原のエース対決になった昨日の試合。ってゆうても今年の成績を見たらエースとは言われへんけどな(笑)初回にアンディが先制の1発!!6回・9回にもソロを1発ずつ放ってアンディ祭りは最高潮に!!ライトのライバルが多いひーやんも、負けてはいられへんと
    獣王の意気、高らかに【2005/07/27 12:07】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
