the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    浜ちゃんお帰り!
    交流戦初戦を見事白星で飾りました!
    浜ちゃんおかえりなっさ~い!
    それまでの3打席は三振、三振、2ゴロだったので、
    実はちょっと心配してました(^_^.)
    それが、見事勝ち越しとなるタイムリー2塁打を放ちました!!
    途中までは、このままでは完封されてしまう~というような
    なんだか重たい空気でしたが、
    8回に見事やってくれました!\(^^\)(/^^)/
    よかった!よかった!
    スペンサーの3ランで勝負ありっ!
    スペンサーえらい!!
    最初の2塁打のときの激走もよかったよ!!
    きづけばスタメン野手全員安打!
    終わってみれば10-2の圧勝だ~!
    幸先いいね~(^^♪

    【2005/05/06 22:22】 阪神 | TRACKBACK(7) | COMMENT(3)
    このページの先頭へ
    <<下さん好投むなしく… | BLOG TOP | 対広島9-3!井川2勝目!>>
    この記事に対するコメント
    キャロルさんへ
     濱ちゃん復活デーですね♪
     同郷としてほんまうれしい限りです。
     3打席凡退でしたが・・・
     打ちそうな気がしていました
     まさかお膳立てのうえ打つなんて
     ほんま絵になるいい男ですね♪
    【2005/05/06 22:35】 URL | しん #yLw.vZHI [ 編集 ]
    こんばんわ~。
    濱ちゃんもココ1番でやってくれますね。
    本当にうれしいです♪テレビの前でジーンときてしまいました(笑)

    スペンサーも序盤はただ1人合っている感じでしたし・・・パリーグ向きなのかな(笑)

    この調子でハム3タテやってほしいです。下さん頼みます。
    【2005/05/06 23:30】 URL | PJ. #4jeLTJQM [ 編集 ]
    しんさんへ
    あの場面で打つとは、さすがですよね!
    ほんと、いい男です♪

    交流戦で大爆発してほしいですね(ノ^^)ノ


    PJさんへ
    浜ちゃんが打った場面で、どれほどの阪神ファンが涙したことでしょう(ToT)
    ひーやんも好きだけど、あのスペンサーのバッティングを見たら、なかなかスタメンででるのは難しいかな~と思いました。スペンサー絶好調ですかね?!
    今日は下さんののらりくらり投法で勝利マチガイなし~!!( ^ー^)
    【2005/05/07 14:09】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/5-a1449e26


    8回の表が始まるまで 0-2と先手先手でリードされる展開と なっていた交流戦の初戦 疲れの見え始めた日ハムエース金村を 襲ったのは2番打者に徹している関本選手の 押っつけたオンライン2ベースヒットだろう。 あの場面どうしてもクリーンナップに繋げたかった あの場.
    阪神と僕【2005/05/06 22:32】
    浜ちゃん、いきなりの復活弾~~!!&nbsp;日本のプロ野球初の、セパ交流戦。今日は会社休みやし、雨で出かけなかったので、早く始まらないか、わくわくして待ってました^^&nbsp;そして、6時プレーボール!始球式は・・・??え?ダースベーダー??マント
    ハンシンファンノブログ【2005/05/06 22:48】
    ※タイトルはFUZYさんのパクリです(笑)FUZYさんおめでとうございます!チビ虎君と鷹ノ巣球場行った甲斐がありましたね!あの時の応援がきっと濱中選手の力になったに違いありません。しかも今日はスペンサー貯金も増えたではありませんか!(笑)いいことずくめですよ♪そ
    HAPPY☆TO-LUCKY【2005/05/06 23:20】
    札幌に不死鳥が舞い降りた!!そして勝負を決めたわ!!導いたわ!!『改革元年』といわれる今シーズンの目玉商品、史上初となるセ、パ両リーグの交流戦が開幕した。一試合は雨で流れたけど。前半は快投を見せた両16番。攻守もあり、手に汗握る投手戦。中略(笑)安藤が一
    獣王の意気、高らかに【2005/05/06 23:28】
     自ら日本ハムの広報を任じているからなのか?あの、 コーホーという息の音とかけたのか?日本ハム・SHINJO がダースベイダー卿に変身?して登場、スターウォーズ 一色の始球式でスタートしたセ・パ交流戦の阪神vs.日本 ハム第1戦。  序盤は日ハム・金村、阪神・安藤の投げ
    よろずおしゃべり堂【2005/05/07 00:13】
    新庄選手のスターウォーズで始まった、記念すべき交流戦第1戦!ついに濱中選手本格復帰いたしました!試合は序盤からタイガース安藤、ファイターズ金村の好投で投手戦となり行き詰る展開。両チームともにランナーは出すものの、1点のなかなか遠い試合となりました。試合が
    辛口ストレスカレー本店  北の大地で濱中祭りだ!【2005/05/07 00:16】
    今日の阪神は10ー2で日ハムに勝ちました。セ・パ交流戦がいよいよスタートし、見事初戦を白星で飾りました。3連勝で貯金が2になり、二桁目指してまっしぐらです(*⌒▽⌒)V今日は仕事が長引きTVをつけたら浜ちゃんがファールした瞬間でした。そしてそして、うっうっグ
    とら坊の独り言【2005/05/07 01:12】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
