the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    井川投手、26歳のお誕生日&9勝目おめでとう!
    まだ26か~、まだまだいけるぞ!これからもがんばってよ~!
    あ~よかった、おめでとうっていう記事がかけて…。
    ていうか、なんてついてるヤツなんだ~。
    あの内容で勝利投手になれるなんて、ラッキーとしか言いようがない。
    ほんとに、野手のみなさんのおかげですよ!!
    ツーシームがいいとかいう前評判はなんだったんだ?
    テレビ中継がはじまったら、
    なぜか1回表裏の攻防がおわったところというので、なんで~と思ったら、
    3点とってもらってんのに、きっちり3点とられてるやないか~(ToT)
    その後もなんとかおさえてるって感じで6回まできたと思ったら、
    勝ち越されてんじゃないよ~!!
    その裏に片岡選手が走者一掃のタイムリーを打ってくれて逆転したからよかったけど…。
    なんだか初球をカンカン打たれてたけど、どういうことよ??

    あ~、ほんと、勝ってよかった。
    なんか残塁が多かったような気もするけど、7点もとってるしね!

    今日はヤクルトもなにがなんでも勝つ!て気迫がありましたよね。
    石川を中継ぎでだしてくるぐらいですから。
    ヤクルトのダメージは大きいことでしょう。

    井川投手、ほんとにほんとに次こそはたのむで!!!

    【2005/07/13 00:00】 井川 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<エース対決ドロー | BLOG TOP | ヤクルト3タテ!>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/48-335f1011


    ~今日の阪神タイガース!!~今日からヤクルト2連戦を千葉マリンで行うカード。前回3タテしたということもあり、是非ともまた3タテを期待したい。先発は阪神・井川、ヤクルト・藤井の両エースでスタート。初回、先頭の赤星が安打で出塁する。1死後、シーツが四球。
    ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★【2005/07/12 23:14】
    先週火曜日からの3連戦で、3タテを食らわしたヤクルト相手に、今日から千葉マリンに場所を移しての2連戦。この2戦でヤクルトには引導を渡しておきたいところですね。&nbsp;
    まどかだでぃ【2005/07/13 00:57】
     7月12日、阪神vs.ヤクルト戦。  ヤクルト先発はセ界防御率一位男、藤井秀悟。阪神の 先発はエース井川。こうなるとビリッと引き締まった 投手戦を予想するのが人情というものだが…。  初回、赤星がヒットで出ると、シーツ、金本が連続で 歩き、一死満塁。ここで今岡は浅
    よろずおしゃべり堂【2005/07/13 01:27】
    7月12日 対ヤクルト 千葉マリンスタジアム阪神7ー5ヤクルト本日のデイリーによると、このまま阪神が勝ち続け、他上位チームが負け続けると最短20日にマジック44がでるそうです。{/hiyob_hat/}そんなにうまくは行くわけないですが、7月末から8月頭にマジック40ぐらいで出る
    相談役の気ままなBLOG【2005/07/13 09:53】
    先生 「あー!!強い!!もうあかん!!」 コーチ「先生、落ち着いてください」 先生 「あかんオレもう、片岡になる」 コーチ「先生、片岡に感動したから言うて、片岡になったらあきまへん」 先生 「片岡ー!!片岡ー!!片岡ー!!」 コーチ「先生、銭湯で叫ばんといて下さい。響くで
    野球町の人【2005/07/13 10:21】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
