the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    8勝目&今季初ヒットおめでとう!
    やりました!
    ヤクルトに4-1と快勝!(^^)!
    序盤は投手戦になりそうな雰囲気でしたが、4回に打線爆発!
    あの防御率トップの藤井投手を見事とらえました!
    アンディ、タイムリー!
    今岡選手3ランホームラン!!!
    ずっと、打てなかったのがウソみたい(~o~)
    そのあともせめたてて、ついにイガーに打席がまわってきた。
    これでこの回も終わりか~と思ったら、
    なんとイガーが見事ヒット!
    しか~し、なぜかシェーンが暴走…。
    しかも古田さんにアタ~ック!
    その後、交代してたけど、大丈夫だろうか、心配(~_~)

    何回だったか、イガーが自打球をあててしまって、
    笑ってる顔がかわいかったな~。
    痛いっていうよりはずかしかったんだろうか…。
    それにしても、まさか、イガーがヒットを打つなんてな~。
    びっくりしたな~。
    録画しといてよかった~。またあとで見よう!(^・^)
    今日こそは完投させるのかと思ったけど、7回まででした。
    100球で代えるようにしてるんだろうか。
    もうちょっといけそうだったのに。
    また球児が投げてたし…。
    また完璧におさえてたけど。
    で、久保田はいつもどおり、ヒットをうたれつつもおさえてました。

    初戦をとるっていうのは気分がいいですね♪
    明日とあさってもたのむよ~(^^♪

    【2005/07/05 21:23】 阪神 | TRACKBACK(15) | COMMENT(5)
    このページの先頭へ
    <<勝ちこし8連続! | BLOG TOP | 大勝だ~! (BlogPet)>>
    この記事に対するコメント
    こんばんは!
    ホントに初戦を取るのって気持ちがいいですね!
    火曜日6連勝らしいんですが、初戦を取ることでチームも乗るんでしょうか。
    このいいリズムでドンドン行って欲しいですね(^_^)v 
    【2005/07/05 22:12】 URL | codename31 #- [ 編集 ]
    codename31さんへ
    こんばんは~!
    へぇ~、知らない間に火曜日6連勝ですか~。たしか、火曜日勝てない時期ありましたよね。波に乗ってきたってことですかね!
    リズムよく、トント~ンと、勝っていってほしいですね(^^)v
    【2005/07/05 22:24】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    こんばんわ!!
    井川が好投して、今岡が打つ!
    まさに王道の勝ちパターンでしたね。
    会長のお言葉じゃないけど、確信してもええんとちゃいますか?
    【2005/07/05 23:45】 URL | ハンシンファン誠 #u/.xkvT2 [ 編集 ]
    ハンシンファン誠さんへ
    そうですね!ピッチャーがおさえて打線がいいところで打つ!いい勝ち方でしたよね(^・^)
    もう大丈夫!ていう気持ちと、いやまだまだだ!という気持ちが私の中で戦っています^^;
    【2005/07/06 10:30】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    ブログ開設おめでとうございます!

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=the%20left%20arm%20&address=http%3A%2F%2Fk29%2Eblog9%2Efc2%2Ecom%2F


    お問い合わせはコチラから
    http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
    【2005/07/09 16:15】 URL | みんなのプロフィール
    #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/44-8fbc0053


    vsヤクルト7回戦。先発ピッチャーは阪神:井川、ヤクルト:藤井。結果は阪神(4-1)ヤクルトで、ベイ戦から3連勝!今日の試合の前に、球児6月月間MVP受賞おめでとう!!縁の下の力持ち的な役割が認められたようで嬉しいです。今後もますます大車輪の活躍、期待しておりま
    ニシエヒガシエ【2005/07/05 21:49】
    さぁ~今日から2位ヤクルトと甲子園で3連戦! 七夕シリーズ阪神タイガース頑張ってもらいましょう。{/face_fight/}両チーム先発 阪神=井川 ヤクルト=藤井で始まり1~3回まで両投手ともランナーを出すものの0で抑え投手戦と思いきや4回の裏、赤星がヒットで塁に出
    ダイナマイトmasaブログ【2005/07/05 21:57】
    アリアオアース ・エース井川が完全復調 ・ポイントゲッター今岡が久しぶりの大噴火 ・6月月間MVPの球児が圧巻のホールド と来りゃ、我が阪神タイガースの圧勝! 試合前までセリーグ防御率1位だったヤクルト藤井をKOしての圧勝! それにしても今日の井川は素晴らしかった
    Love Baseball?【2005/07/05 22:01】
    注目の首位固めウィーク!初戦の先発はこのところ若干下っ腹の出具合が気になるイガー君。今日こそは・・・・!!!そのイガー君、立ち上がりから今年の不調が嘘だったかのような見違える投球で、ミルミルず打線を5回までわずか2安打68球の完投ペースに抑えます。一方の
    辛口ストレスカレー本店 【2005/07/05 22:02】
    7月5日 対ヤクルト 甲子園阪神4ー1ヤクルト最初に球児、月間MVPおめでとう!あなたの活躍のおかげで今のタイガースがあります。これからも頑張ってください。さて首位タイガースは今週ヤクルト、中日と首位固めをするための大事な試合です。{/face_fight/}まず第一ラウン
    相談役の気ままなBLOG【2005/07/05 22:06】
    ~今日の阪神タイガース!!~今日の先発は復調気味の井川と、素晴らしい防御率の藤井。1回、先頭の青木に内野安打を打たれるが宮本を併殺に取り無失点。1回裏、鳥谷が12試合連続となる安打を放つ。しかしシーツが併殺。両チームの先発が安定し、3回までは好機すら作
    ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★【2005/07/05 22:09】
    え~~っと、最近不定期更新中のハンシンファン誠です ポリポリ&nbsp;今日も講義で見られなかったわけですが、途中経過は携帯公式サイトでしっかりチェックしてました^^&nbsp;7カード連続勝ち越しの勢いがそのまま試合運びとなったようですな。&nbsp;先.
    ハンシンファンノブログ【2005/07/05 23:24】
    7月5日(火) 甲子園阪神タイガース 4-0 ヤクルトスワローズ勝:井川 8勝3敗 セーブ:久保田 3勝2敗11セーブ 敗:藤井 5勝6敗本塁打:今岡15号3ラン ラミレス20号ソロ雨の心配も何のその、俺たちの誇り・タイガースナインが甲子園に還ってきてまいりました。燕返し
    猛虎雑貨店【2005/07/05 23:50】
     7月5日、阪神vs.ヤクルト戦。  ヤクルトはセ・リーグ防御率1位の藤井修悟、阪神は 前回ぐらいから少し、変化の見えてきた井川の先発で 試合が始まった。  さすがに両チームのエースと目される投手同士の対戦 らしく、どちらも一巡目をすべて三人ずつで終わらせる 好投を.
    よろずおしゃべり堂【2005/07/06 00:01】
    今日はほんと大事な一戦となりました。今週のヤクルト3連戦、中日3連戦、来週のヤクルト2連戦。この8試合は、今シーズンの天王山的な3カードとなります。ここの勝敗如何で、秋にどうなるかが違ってくるでしょう。その初戦が、今日。ということで、阪神もヤクルトも当
    まどかだでぃ【2005/07/06 00:05】
    今日の阪神は4-1でヤクルトに勝ちました。貯金は15になり、首位を独走中です!明日、8カード連続の勝ち越しを決めます。今日は中日も負けました。2位とのゲーム差が6.5になりました。エライ開いております。今週末にはもっと開いているはず(*⌒▽⌒)V
    とら坊の独り言【2005/07/06 00:21】
    會社から歸宅したら、すでに阪神・ヤクルト戰は終はつてゐた。結果は4-1。先發は井川。得點は4囘裏の攻撃で、シーツのタイムリーと今岡の15號3ランによる。今岡は久しぶりのヒットだ。正確なところは覺えてゐないが、たしか19打席か20打席ぶりではないだらうか。
    仙丈亭日乘【2005/07/06 07:55】
    2005/7/6 ○阪神4 - 1ヤクルト●。あの不調だった、エース失格と言われていた井川投手がまさに復活を印象付ける素晴らしいピッチングでハーラートップの8勝目をあげ、タイガースの3連勝を演出してくれました。打っても相手のエース藤井投手に対し4回に集中した攻撃を見せ、シ
    mitsuの徒然日記【2005/07/06 09:10】
    夕方前から大阪は雨が降ってきました。甲子園も雨です。雨が似合う男は最愛の私の妄想夫・井川慶です。先発は夫の慶。アチラは藤井。慶ちん7、8回までは投げてくれへんか~!お願いやわ投げ抜いて!ラジオ聞いてなかってんけど、1点先制しとっ...
    G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!【2005/07/06 09:32】
    2番に定着してから、よく打ちますね。。。昨日(7/5)も2安打、打率も.299で今日にも.300に乗せそうです。早大時代の同期、青木選手(ヤクルト)にも負けられません!!今日先発予定の川島投手(ヤクルト)から猛打賞で.300到着だ!!
    All Season【2005/07/06 11:15】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
