the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    vs横浜 6-3(^_^)v
    今日も勝ちました!
    矢野さん2ラン!
    アンディソロホームラン!
    トリータイムリー!
    アンディタイムリー!

    今日の安藤投手は、なかなか良かったですね。
    9回はかなりヒヤヒヤしましたが^_^;
    トリーがまたヒットを打ちました!やった~!
    またまた勝ち越しです(^^♪

    【2005/07/03 18:53】 阪神 | TRACKBACK(8) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    << 大勝だ~! (BlogPet) | BLOG TOP | vs横浜 5-4(^_^)v>>
    この記事に対するコメント
    7カード連続の勝ち越しはうれしいですね~
    いつまで続くか楽しみでもありますね。
    このままの勢いなら間違いなく・・・

    宣伝みたいですいませんが、只今当Blogで
    “阪神タイガースオールスター” ファン投票
    というものを実施しております。
    もしよければ投票して頂きたいと思います^^
    ルールなど詳しいことはページ内にあります。
    アドレスはhttp://vote3.ziyu.net/html/star.htmlです。
    ※多くのBlogを回る為、同文章です。ご了承下さい。
    【2005/07/03 21:21】 URL | Amethyst #- [ 編集 ]
    こんばんは!
    やりましたね~!(^^)!
    気が付けば貯金14!
    やった~!!
    このままの感じでいってほしいですね~(^_^)/~
    【2005/07/03 21:57】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/42-f0d87694


    7カード連続勝ち越しを狙う阪神は、今日は安藤が先発。安藤もここしばらく勝ち星がついてないですが、なんとか今の勢いで勝ちを掴んで欲しいところ。それにしてもこの3連戦、1回くらいは雨天中止になっちゃうかな、と思ってましたが、結局1日も流れることはありませんで
    まどかだでぃ【2005/07/03 18:56】
    横濱vs阪神のゲームは3-6で阪神の勝利。先發は阪神が安藤、横濱は秦。初囘の安藤は2つのフォアボールを出すなど、不安の殘る立上がり。登録抹消中にフォームの改造に取り組み、2段モーション氣味のフォームから一擧動のフォームに變はつた。しかも、投げるリズムが心地
    仙丈亭日乘【2005/07/03 19:30】
    今日も勝って横浜戦を勝ち越しで終わってもらいたい!今日の両チーム先発 阪神=安藤 横浜=秦で始まり2回の表から矢野選手の2ランHRで先制!{/hakushu/}しかし先発安藤が横浜村田にHRを打たれ2-1 今日もシーソーゲームか?そんな思いを思わせない3回の表にシー
    ダイナマイトmasaブログ【2005/07/03 19:41】
    連勝して気分よく甲子園に帰りたいタイガース。今日の先発は、鳴尾浜帰りのアンドゥ~!立ち上がり四球連発でどうなることかと思いましたが、なんとかしのぎました。対するタイガースは、2回にアニキが四球出塁すると、2アウトから矢野様、初球甘く入ったスライダーをうま
    辛口ストレスカレー本店 【2005/07/03 19:58】
    7月3日横浜対阪神横浜3-6阪神横浜スタジアムから帰ってきました。ます。一昨日、昨日と携帯からの簡単な記事にコメント、トラックバックしてくださってありがとうございます。いつも、関東での観戦後は家に帰ってから書き込もうと思うのですが、祝勝会ももしくは残念会で飲ん
    相談役の気ままなBLOG【2005/07/03 21:02】
    ~今日の阪神タイガース!!~今日の先発は登録されたばかりの安藤。初回、阪神は赤星が遊撃内野安打で出塁するが無得点で終える。安藤は1回裏、いつも通りに先頭に四球を出しピンチを招くが無失点。試合は2回に動く。先頭の金本が出塁しチャンスを作ると、矢野
    ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★【2005/07/03 21:12】
    安藤の好投!矢野・シーツ・鳥谷の好打!安藤は2回1失点以降、8回までは毎回打者3人で押さえるという100点満点ピッチング。9回には代打・古木に2点を返されたものの、久保田の救援を仰ぎ、失点を3点に押さえ、2連勝・貯金を1つ増やしました。直接、試合を見るこ
    トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」【2005/07/03 21:18】
     7月3日、阪神vs.横浜戦。  阪神の先発は二軍で調整後、初めてのマウンドとなる 安藤。フォームを改造したというが、それが吉と出るか 凶と出るか…初回、いきなりフォアボールを二つ出し、 不安にさせてくれたがなんとか無失点で終わらせる。  すると2回、タイガースはフ
    よろずおしゃべり堂【2005/07/04 00:17】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
