the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    vs横浜 5-4(^_^)v
    今日はでかけていて、まったく試合をみていないのですが、
    阪神百貨店で0-2で負けていることをしり、
    やっぱり番長には勝てないのかと、少々あきらめモードで帰宅してラジオをつけると、まだ試合をやっていてびっくり!
    なんで延長?と思ったら、
    なんとか4-4にもちこんでたんですね~。
    なんと、杉山直久投手のタイムリーが一点目だったようで、
    あ~見たかった~(ToT)しかもツーベースやないか~。
    どんな感じだったんだろ~。
    でも、逆転したのに、また逆転されたようで…。
    シェーンのホームランで同点においつけて、よかったよかった(^・^)調子があがったきたかな??(^^♪
    もっさんのタイムリーで勝ち越して、
    見事延長戦をものにできました~♪
    明日もたのむで~!(^^)!

    【2005/07/02 20:44】 阪神 | TRACKBACK(8) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    <<vs横浜 6-3(^_^)v | BLOG TOP | vs横浜 4-5>>
    この記事に対するコメント
    初めまして
    これから閲覧させていただきますね^^
    杉山は悪かったですが、最後は藤本のタイムリー。
    明日も勝ちます!!

    宣伝みたいですいませんが、只今当Blogで
    “阪神タイガースオールスター” ファン投票
    というものを実施しております。
    もしよければ投票して頂きたいと思います^^
    ルールなど詳しいことはページ内にあります。
    アドレスはhttp://vote3.ziyu.net/html/star.htmlです。
    ※多くのBlogを回る為、同文章です。ご了承下さい。
    【2005/07/02 22:08】 URL | Amethyst #- [ 編集 ]
    Amethystさんへ
    どうも、はじめまして(^^♪
    コメントありがとうございます!
    あしたも勝ちますよね!!

    さっそく、投票しちゃいました♪
    【2005/07/02 22:55】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/41-fe6b6d43


    今日は、昨日負けている横浜になんとしても勝ちたい試合です。先発は阪神が杉山、横浜は天敵ハマの番長三浦。相手が三浦というだけあって、厳しい試合になることが予想されます。なんとか先手を取って優位に進めていきたいところですね。(赤星今季100安打目でチャンス
    まどかだでぃ【2005/07/02 20:57】
     7月2日、阪神vs.横浜戦。  ベテラン三浦と若武者杉山の先発で始まったこの試合、 先手をとったのは2回の横浜。この回先頭の多村(交通 事故でケガをして心配されたが、大丈夫のようでなにより だった。でも、運転にはくれぐれも気をつけてくださいよ) に与えたフォアボー
    よろずおしゃべり堂【2005/07/02 21:02】
    7月2日(土) 横浜スタジアム阪神タイガース 5-4 横浜ベイスターズ勝:久保田 3勝2敗9セーブ 敗:加藤 3勝4敗本塁打:スペンサー6号ソロ今日も『スターウォーズ エピソード3/シスの復讐』先行上映に行っていたため試合展開を追うことができず、帰ったのが延長に入っ
    猛虎雑貨店【2005/07/02 21:06】
    カラ梅雨と言われていますが、今日の福岡地方は朝から大雨警報が発令されるほどの豪雨。うちの家の前は、午前10時頃にはすっかり道路が冠水しておりました。いやぁ~、それにしても今日も危なかったですね。なにしろ、相手はハマの番長さんですよ。杉山君ももうちょっと慎
    辛口ストレスカレー本店 【2005/07/02 21:09】
    横濱とのゲームは、延長11囘表、藤本の執念のポテンヒットで勝ち越し、タイガースが5-4で勝つた。先發はタイガースが杉山、ベイ・スターズが天敵・三浦。2點を先行され苦しいゲーム展開となつた。しかし、あれは何囘だつたか・・・杉山が自らタイムリー、鳥谷が同點の
    仙丈亭日乘【2005/07/02 21:47】
    白熱のハマスタ ただいまハマスタより帰宅しました。 いやー、個人的にここ2試合、内野での観戦が続いていたので、野球を見るならやっぱり外野!と改めて実感しましたね。外野最高!!! 外野でひとつ気付いたこと・・・ タネタネダンス、エスカレートしすぎw これ
    Love Baseball?【2005/07/02 22:41】
    横浜4-5阪神&nbsp;いやぁ、今年の阪神は連敗せ~へんねぇ仕事でほとんど見れてないから今からビデオ観戦やけど、スペンサーのHRはバッチリ見た&nbsp;よかったよ~スペちゃん最後はももっさんが決めたんやそのうれしい場面も今からバッチリ見るで~&nbsp;
    なんでもあり【2005/07/03 00:49】
    今日は出先から阪神vs横浜を車からラジオ観戦していました。聴いたのも6回の表からなんで7回にスペンサーの同点HRが出た時には感激でした。 {/face_hohoemi/}車の運転も快調でしたね!{/good/}前半は分からないが藤川のピッチングぶりには絶対に勝ち越しを期待できるそ
    ダイナマイトmasaブログ【2005/07/03 02:19】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
