the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    vs横浜 4-5
    今日はアニキのホームランで逆転したとき、
    勝った!と思ってしまった…。
    ちょっとうたたねをしてしまし、起きた瞬間相川の逆転ホームランでした…。
    まあ、こんな日もあるということで…。
    あれだけピンチがあったのに、けっこうがんばっておさえてましたし。
    下さんは、ちょっと疲れてきたのかも?
    なんせ勝ち頭でしたから。

    あ~、明日あさっては試合あるのかな~?
    できれば勝ち試合のあとに月曜の朝を迎えたいです~(ToT)

    【2005/07/01 22:21】 阪神 | TRACKBACK(7) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    <<vs横浜 5-4(^_^)v | BLOG TOP | 大勝だ~!>>
    この記事に対するコメント
    コメントどうもです。
    どうもありがとうございます。
    ねぇー、絶対今日はひ~やんスタメンでしょー。今日の敗因はひ~やんをスタベンにしたことやー、岡田監督、よー聞いておいて!!絶対そうに違いない!!
    【2005/07/01 23:44】 URL | marlo #- [ 編集 ]
    こちらこそ、どうもで~す(^^♪
    そうそう、やっぱり気合の入り方もふだんと違ってたはず!!
    そうだ!そうだ!!(^・^)
    【2005/07/02 18:15】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/40-d2b7ff4e


    今日は7月1日。そう、桧山(と僕)の誕生日。ひ~やんには誕生日を祝う活躍を期待したいところ。さぁ今日のライトは・・・、スペ?ん?あれれ?今日はスペンサー???なんでやねん、岡田はん!!たとえ横浜の先発が左の土肥やとしても、今日は桧山やろ!!!うぬぅぅぅぅ
    まどかだでぃ【2005/07/01 22:28】
    横濱とのゲーム、こちら關西地方はかなりの雨が降つてゐたので、中止だらうと思つてゐたら、豫想に反して開催されてゐた。TVをつけたら、2囘の裏。すでに1點先取されてゐた。先發は下柳。1點くらゐ、いまのタイガースにとつてはハンデをやつたやうなもんだ。と、氣樂に
    仙丈亭日乘【2005/07/01 22:45】
    あのぉ~、もしもし・・・チビ虎さん?それは「首領パッチ!」こっちが「ホッシー君」確かに似てるけど・・・すごぉ~く、気持ちはわかるけど・・・・3匹いたりもするけど・・・・それにしても、いやぁ~ホントに強いですね。菅山タン素敵過ぎます!ストレート勝ちで3勝目
    辛口ストレスカレー本店 【2005/07/01 23:02】
     7月1日、阪神vs.横浜戦。 。浜・石井の先頭打者ホームランで幕をあけたこのゲーム、 2回にはまたも石井の2点タイムリーで3対0。序盤、横浜が ペースをつかむ。しかし阪神先発・下柳はこのあと立ち直り、 3回、4回を三人ずつで終え、味方の反撃を待つ。
    よろずおしゃべり堂【2005/07/01 23:26】
    雨が心配だが今日も勝利を目指して4連勝と行きましょう!今日の先発 阪神=下柳 横浜=土肥で始まりましたが・・・1回の裏、横浜先頭の石井に3球目のボールをHR2回の裏にも同じく石井にタイムリーを打たれ3-0初回から阪神先制される (頑張れ~下さん!)その後
    ダイナマイトmasaブログ【2005/07/02 00:22】
    阪神●4-5○横浜(横浜スタジアム) 勝利打点:相川 サンテレビで完全中継。今日
    トラファンニッキ。【2005/07/02 01:07】
    6回、あの1球がなければ勝ってたのに・・・6回表、兄貴のソロホームランで勝ち越したときには、今日も必勝リレーでいける!と、思っていたのもつかの間だった。下柳を引継いだ橋本の相川への1球が。まぁ、こんな日もあるか。★今日の試合結果明日のために1クリック人気
    トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」【2005/07/02 07:47】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
