the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
05 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    対広島9-3!井川2勝目!
    赤星選手の幻のホームランではじまり、
    アニキタイムリー
    セッキータイムリー
    アニキホームラン
    矢野さんタイムリー
    と、順調に得点を重ね、
    イガーも完投ペースでした。
    7回までは…。
    4-1で迎えた8回。
    打ち取ったようなあたりでしたが、ラロッカに2ラン…。
    浜風も味方してくれないのか…。
    で、あっさり降板。
    その後を受けた球児投手が、ぴしゃりと3人で抑えてくれました。さすがだ。
    そして、追加点がほしいな~と思っていたところに、
    赤星選手タイムリー!!
    さらに、盗塁まで決めてくれました~。
    足は大丈夫なんでしょうか~。
    走らないもんだと思ってたので、観客までびっくりしてたではないですか~。
    そのあとも、シーツ先生がバットのどこにあててんだろと思うようなタイムリー!
    続いて選手会長3ラン!これで勝負ありました!
    予定通り久保田投手が最後投げましたが、
    0点でおさえたからいいんだけど、
    昨日も今日もなんでフォアボール??
    それだけがちと不安でした。
    イガーはよかったんだか、なんなんだかわかりませんでしたが、
    なんにせよ、2勝目ゲットです。
    次こそは完投してほしいもんです~。

    【2005/05/05 18:12】 阪神 | TRACKBACK(9) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    <<浜ちゃんお帰り! | BLOG TOP | これからもよろしくお願いいたします (BlogPet)>>
    この記事に対するコメント
    こんばんわ!虎バ、ありがとうございました。
    いい感じで交流戦に臨めそうですね。
    井川は、阪神のエースなんですから、求めるものもラベル、、いや、レベルが高いのです。
    普通のピッチャーやったら、7回2失点なら、合格なんですけど・・・
    【2005/05/05 22:32】 URL | ハンシンファン誠 #u/.xkvT2 [ 編集 ]
    ハンシンファン誠さま、こんにちは!
    コメントありがとうございます!
    いい感じで北海道に乗り込めますね~。
    たしかに、他のピッチャーだったら合格点なんでしょうけど、やっぱりエースなんですから、最後まで任せられるようにならないといけませんよね。
    エースたるもの、ラベルが、いやレベルが(笑)高いところで勝負しないと!
    次こそはやってくれると信じてます(^・^)
    【2005/05/06 10:29】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    TBありがとうございます(#^_^#)
    ブログ名変更されたんですね(^o^)
    あやぴ☆彡 も変更しときますv(^^)v
    【2005/05/06 12:05】 URL | あやぴ☆彡 #89zBIK8s [ 編集 ]
    あやぴ☆彡さん、こんにちは!

    お手数おかけしますm(__)m
    これからもよろしくお願いします(^・^)
    交流戦、楽しみですね!(^_^)/~
    【2005/05/06 12:56】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/4-2822969e


    今日の試合は井川投手がびしっと 押さえてくれて・・・快勝し 交流戦に向かってほしかったのですが 6イニングまではいい時の井川投手を 見せてくれました。 攻める投球が井川投手の特徴 そんな特徴がかいま見れた投球だったと思います。 7回に4ー3まで追いつめられた時
    阪神と僕【2005/05/05 18:32】
    おっと違った・・・今日の先発はエースのイガー君。立ち上がりから、変化球は甘く入るものの上々の投球で、2回に2安打1失点したものの、それを除くと6回まではパーフェクトな内容!このまま完投なるかと淡い期待を抱いた7回に1安打され、8回には2ラン。まだまだスタ
    辛口ストレスカレー本店  連勝で2位浮上!戻ってきたぞ!【2005/05/05 18:38】
     5月5日、阪神vs.広島戦。  昨日やっと連敗を止め、ここから勢いに乗っていきたい タイガースの先発はエース(?)井川。立ち上がり、変化球が 高めに入り、ややへろへろ気味の投球ながらも1回を三人で 終えた。  するとその裏、赤星の大飛球はホームランかと思われたが .
    よろずおしゃべり堂【2005/05/05 20:28】
    ABCラジオ特別中継は、今日も気合いイレて、1時30分からラジオを聞いてま~す♪ディゲームを克服しまっす!ディゲーム7.69、ナイトゲーム2.91。先発は井川慶━(・∀・)━だぁ!!!キタ━(゜∀゜*)━!!!浜ちゃん1軍登録やでぇ!試合開始や!やっぱり...
    G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!【2005/05/05 21:14】
    つながった、つながった、つながったぁ!!後半にはダメ押しの追加点も取れたしな!!10安打9得点に四球を上手く使ったわ!!甲子園の空に、端午の節句に相応しい虎のぼりが掲げられたで!!兄貴の先制適時打に追加点となる第6号ソロ本塁打。セッキーの適時打に矢野の適
    獣王の意気、高らかに【2005/05/05 21:22】
    今日は、井川が先発。苦手のデーゲームということもあり、どうなるかな、とちょっと不安はあったけど、序盤からそれなりにいい球が行ってて、結果としては7回0/3を投げて、3失点に抑え久々の白星を勝ち取った。この0/3ってのがポイントなんやな。&nbsp;
    まどかだでぃ【2005/05/05 21:40】
    &nbsp;連勝です!またまた9点打線の復活で、広島に勝ち越し、貯金1で明日からの交流戦に臨みます!&nbsp;今日は、打線がみごとに繋がったんじゃないんですか?↑途中から見出したもんで・・・アニキ金本の先制打、せっきーのタイムリー、中押しでアニキのホーム
    ハンシンファンノブログ【2005/05/05 22:25】
    今日の阪神は9ー3で広島に勝ちました。連勝で貯金生活に突入です。公約どおり勝ちました(*⌒▽⌒)V気持ちよく六甲おろしをハモって熱唱してきました!かきぴーさま、りおさまの相方さま、うまくハモレてましたよね(⌒▽⌒)今日は取られた後、すぐに取り返す強い試合運びで
    とら坊の独り言【2005/05/05 23:44】
     9-3わぁーい(*^o^*)やっと快勝でしたね(^o^)久し振り…もう忘れてました(爆)こんなゲームを待ってたんです(^o^)後半にもちゃんと追加点v(^^)vこれからも元気いっぱいでお願いしたいです(#^_^#)しかし…井川…3失点やけど、あのまま投げてたらズルズル行ってたかも…もう
    ぽかぽか☆ブログ~ちび虎編~【2005/05/06 12:03】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
