the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    大勝だ~!
    今日は、私にとってはドキドキの井川の登板日。
    1回は良かったのに…。
    2回はなんとか1失点におさえたけど、
    6回に絶好調新井に2ランをあびて、そのあともヒットをうたれて途中降板…。球児がおさえてくれて、ほんまにありがたい(~_~)
    今日こそは完投してくれるかと思ったんだけど、
    やっぱりもちませんな~。
    この数年の疲れがたまってんでしょうか。
    今日は広島にとっては不運な黒田投手の降板があり、
    阪神打線が爆発しちゃいました。
    誰がヒット打ったのか思い出せないくらいです^_^;
    あ、トリーがヒット打ったのはばっちりおぼえてます!!
    この好調ができるだけ長くつづけばいいな!(^^)!
    アニキ、今岡、スペンサー、豊もタイムリー打ってたかな??
    ゲーム開始がおそい上に試合時間も長くて、やっぱりテレビ中継は途中で終わってしまい、、、残念、、、

    明日は忍さんなので、明日も打線爆発してほしいですね~(^_^)/~


    【2005/06/28 23:12】 井川 | TRACKBACK(9) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<vs横浜 4-5 | BLOG TOP | かえってきた! (BlogPet)>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/39-2345274b


    猛虎打線爆発 井川は調子よさそうに見えたんですけどねぇ・・・ 序盤は結構ボール走ってませんでした?変化球もそんなに悪くないと思ったんですけど。 ですが、ちょっと勝負所でコントロールが甘くなったようです。 あれだけ援護をもらったわけですから、もっと長いイニング
    Love Baseball?【2005/06/28 23:19】
    今日はものすごい大量得点で勝ったんですねぬぉぉぉぉ。今日は、仕事で見ることが出来なかった・・・。こんな時に限って、ものすごいお祭り騒ぎなんだもんなー。さっき帰ってきたら終わってたよー&nbsp;
    まどかだでぃ【2005/06/29 01:13】
     6月28日、阪神vs.広島戦。  広島の先発はエース黒田。1点を先行された阪神はその 黒田の前に苦しんでいたが、4回、ついに金本が32球場目と なるソロホームランで同点に追いつく。さらにその後、 桧山の打球が黒田の手に当たるアクシデントが発生、それ でもベンチで治療し
    よろずおしゃべり堂【2005/06/29 02:00】
    午前1時歸宅。先週から引續いて、ハードな日々が續いてゐる。當然のことながら、タイガースの試合は觀られなかつた。米子での廣島戰。14-4で快勝したらしい。先發は井川。5囘1/3を投げて3失點。井川にしてはマアマアの出來だらう。私はすでに7囘を2失點までに抑へる
    仙丈亭日乘【2005/06/29 08:17】
    6月28日 対広島 米子市民球場阪神14-4広島まずは兄貴32球場目のホームランおめでとう{/abanzai/}しかも場外!!広島黒田が降板したあと阪神は一気に広島に襲い掛かる{/goo/}一挙4点を追加し5-1でリード{/face_en/}、しかし先発井川がここでピリッとしない{/face_ase1/}
    相談役の気ままなBLOG【2005/06/29 09:53】
    まずはじめに、御礼をいいます!テレビ大阪さん、延長1時間増しの、10時まで放送をありがとうございます!他局も見習ってくださいマシィーン!!!虎娘「先発は夫よ。」母上「慶ちゃん」コレで話が通じます。(ニヤリ)先発は妄想夫の井川。アチラは...
    G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!【2005/06/29 11:49】
    8回の大量得点!うれしい!!・・・けど、なんだか天野がかわいそうであんまし喜べない(苦笑)長い試合、天気も悪かったことだし選手は疲れてるんだろうな あたしも疲れたよ~ アナウンサーも途中で壊れてたね(笑)8回の裏、沈んだ様子のベンチの天野に解説の声も入らず
    キダゴ55ろぐ タイガース好き♪【2005/06/29 13:57】
    途中まで、井川のできが今ひとつのため、大丈夫かいな?という試合だったものの、藤川が踏ん張ったことで、8回の見事な打撃劇につながった。中村豊のレフトヒットを皮切りに、赤星:ピッチャーバントヒット 鳥谷タイムリーツーベースで7点目。シーツ:フォアボール 満塁
    トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」【2005/06/29 18:36】
    ■広島 4 - 14 阪神いや~、強い!!強いですね~、阪神タイガース。井川もなんだかんだで7勝目をあげてやっぱりエースなのだなぁ、と感じさせてくれます。そして兄貴の32球場弾や濱ちゃんやスペンサーのタイムリーなどうれしいこともありました。それにしてもほんと強いで
    夜香花【2005/06/29 22:36】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
