the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    サヨナラホームラン!!
    いつか、やってくれるとは思ってたけど、
    それがこんなにはやくやってくるなんて…。
    あの川上投手からホームランを打ったのでも驚いたのに、
    まさか彼がこの試合を決めてくれるとは!
    12回裏、一塁には赤星選手。
    鳥谷選手に打席がまわってきた。
    せめて2塁におくってくれたらと思っていたら、
    トリーの打球はぐんぐんのびてゆき、スタンドイン!
    いつも男前だけど、今日は更に男前だったよ!!
    今まではチャンスメイクしてたけど、
    最近は打点をあげるようになって、
    とうとう試合を決めることのできる選手に成長してたんですね…(ToT)
    守備の方もかなりよくなってきたし、
    あとは決勝点になるようなタイムリーとか、サヨナラ打をいつか打ってくれたらな~と思ってたんですが、
    ついに、、やってくれました!(^^)!

    あまりの嬉しさに今日も記事をかいてしまいました~(^_^)/~

    【2005/06/22 23:28】 阪神 | TRACKBACK(8) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    << かえってきた! (BlogPet) | BLOG TOP | 幸先良し!>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/37-2c0b4c6d


    リーグ戦再開後の首位攻防2戦目となる今日の中日戦、先発は安藤と憲伸。阪神はなんとか苦手意識払拭のためにも、この3連戦を3タテとしておきたいところ。&nbsp;(鳥谷反撃開始のホームラン)&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;(鳥谷サヨナラホームラン!!!)
    まどかだでぃ【2005/06/22 23:36】
    ゴールデンルーキーの覚醒 いやー、最高の結末でしたね。 なんだろ、ちょっと本気で嬉しくて言葉がなかなか見つからないです。 明日のスポーツ紙全紙買いたいくらい嬉しいですねー。 ルーキーイヤーの不振であれだけ叩かれたトリーがこんなに立派になって・・・・・ 信じて
    Love Baseball?【2005/06/22 23:52】
    ここ最近、さぼりまくりのハンシンファン誠です^^;出張やら、残業やらで、まともに試合を観れる時がないのれす・・・&nbsp;でも、今日は早めに切り上げてなんとかテレビ観戦できました^^&nbsp;今日も、昨日(昨日の試合も、あさイチ!とおは朝でしか観てない
    ハンシンファンノブログ【2005/06/22 23:55】
    中日との3連戦、第2ラウンドは両チームの先発阪神=安藤 中日=川上で始まり阪神先発安藤は先頭打者を1,2,3回と必ず出し中日に先制点を与えるしかし4回に鳥谷の反撃となる2号HRが出て2-1続く5回にも1点を加え2-2の同点!(何か昨日とよく似た点数だぁー
    ダイナマイトmasaブログ【2005/06/22 23:59】
    歸宅は10時過ぎ。もう試合は終はつてゐるだらうと思つたら、まだやつてゐた。實は7時前から7時半頃まで、殘業の途中、中華屋で夕食をとつてゐる間に少し見てゐた。3囘表1アウト1壘3壘のピンチ。ピッチャーは先發の安藤。2アウトから得點されて0-2。中日のピッチ
    仙丈亭日乘【2005/06/23 00:06】
    ?Ф?????ä??С?λ????????ù??ξ???????εΤ??äΣ?????餱餦Τä??ä???礦СΤ?ĴĴ?ä Ũ???Ũ εα????λ?????С ??ä??ä?????
    キダゴ55ろぐ タイガース好き♪【2005/06/23 01:00】
    6月22日 阪神-中日 8回戦中日011 000 000 000|2阪神000 110 000 002x|4○江草 3勝1敗●平井 2勝2敗1S本 鳥谷2、3号鳥谷のサヨナラホームランで連勝♪鳥谷はプロ入り初の2本塁打&サヨナラ弾!!甘いコースをちゃんと捕らえれるようになりましたね!!金本のバックホ
    THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-【2005/06/23 13:10】
    vs中日8回戦。先発ピッチャーは阪神:安藤、中日:川上(ハッピーバースデー!祝☆三十路)。結果は阪神(3x-2)中日。延長12回サヨナラ勝ち!!さてさて気になるタイトルのお言葉は、うちの母上様の発言です。大体場面はわかってくださると思いますが、居間で中継を見ていて
    ニシエヒガシエ【2005/06/23 15:16】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
