the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
05 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    幸先良し!
    今日は、交流戦後初の試合、そして苦手な中日です。
    試合がはじまるまで不安でした。
    立ち上がりはやはりコントロールが悪く、
    2、3回に1失点ずつとられてしまいました。
    チャンスがあってもなかなか得点にむすびつかず、
    なんだかいやーな空気が流れだしたころ、
    4回に矢野選手のソロホームラン!
    5回にはトリーのタイムリーで同点!
    そしてさらに、またもや矢野選手のタイムリーで4-2!!
    井川投手は悪いながらも7回を2失点と踏ん張りました。
    8回は球児投手がおさえて、
    9回は久保田投手が…。
    福留、アレックスにうたれ、あっという間に1失点で4-3…。
    このままではやばいかも~と思いましたが、
    なんとか後続をたちきり、そのまま逃げ切って勝ちました~。

    悪いながらもなんとか2失点におさえてくれてよかったです。
    試合後のハイタッチのときも、かなり笑顔でした~。
    それに今日のコメント
    序盤相手に先に得点を許してしまったが、何とか粘って投げることが出来ました。バックもしっかり守ってくれました。矢野さんを含め野手の皆さんのおかげです。次の登板も頑張ります。
    イガーにしては、コメント長くないですか?
    いつもだったら「ゲームがつくれた」とか「チームが勝ってよかった」とかですよね。
    心境の変化なのか?下さんの影響があるのか?
    なんにせよ、いい変化だと思います。
    いつも、もっと気の利いたコメントしてくれないかな~と思ってたので、次の登板もがんばってね~(^_^)/

    今岡選手の六甲の水の新しいCM見ました??
    リズムにのってんだか乗れてないんだか
    よくわからないあの動き…。
    それに、後ろでギター弾いてた人は一体だれなんだ???

    【2005/06/21 22:58】 井川 | TRACKBACK(10) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<サヨナラホームラン!! | BLOG TOP | かえってきた! (BlogPet)>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/36-5a0b7741


    意表をついて野口を先発起用 してきた俺竜 結果は???????? 阪神タイガースの勝利です。 阪神タイガースは交流戦で強い強い パリーグの猛者達に勝ち越したんです。 それの真価が今日発揮されました。 打倒俺竜っす!! 小細工はいりません。 ガチンコでいいんで.
    阪神と僕【2005/06/21 23:28】
    いやー、この4日間はほんとに退屈やったなー。今まではこういう経験がなかっただけに、余計に退屈に感じた。今日6月21日、ペナントレースが再び始まった。再開後最初のカードは、交流戦で明暗を分けた中日との対戦。なんとか大阪ドームで、交流戦の流れを継続したい
    まどかだでぃ【2005/06/21 23:32】
    みなさんのおかげです! なが~いなが~い4連休が明けて、久しぶりの野球観戦。 やっぱり野球は楽しいですねーw 野球最高!!! そんなプチ開幕戦の先発はエース(仮)井川慶。 どうでしょうねぇ、今日の井川は評価分かれますかね・・・ 7回を4安打2失点なら合格と言い.
    Love Baseball?【2005/06/21 23:33】
    赤星さん☆出場側胸部打撲でお休みして以来、いろんなニュースが飛び交っていました。重症説、軽症説、赤星さんが欠場した場合の赤松クン出場説・・・もぉ~ぅコワイので、なるべく関連記事を見ないようにはしてたんですけどね(^^ゞ今日はせっかく第二の開幕みたいな日なのに
    @虎的生活.com【2005/06/21 23:37】
    レギュラーシーズン、再開第1戦。セ・リーグ首位攻防戦。先発は、いまだに髪を切らない井川。。。1回、立ち上がりは3人でしっかり抑え上々の滑り出し。しかし2回、3回と1点ずつ取られ2点ビハインド。。。ここで、体調不良でダウン・・・(眠りに落ちてしまいました。
    スポーツ大好き!!!【2005/06/21 23:45】
    今日の阪神は4-3で中日に勝ちました。貯金は再び10になり、首位を独走中かな。さぁ連勝街道の始まりです。虎キチ仲間の皆様お久しぶりです。この試合のない4日間、モヤモヤしてませんでした?やっと野球のある・阪神のある生活に戻りホッとしています。明日から活気あ
    とら坊の独り言【2005/06/21 23:53】
    けふは外人さんの接待?で歸宅は10時半。驛から自宅へ歸るクルマの中で嫁はん(ドラファン)に結果を聞いた。4-3でタイガースの勝利!セリーグ再開幕戰を勝利で飾つた。これは幸先が良いぞ。矢野のホームランと逆轉タイムリー。井川が2失點でゲームをつくつた。久保田
    仙丈亭日乘【2005/06/22 00:29】
    さぁ交流戦も終り今日から普段と変わらぬセ・リーグのペナントレースに戻り、いきなり阪神は中日と首位攻防戦となり両チーム先発 阪神=井川 中日=野口で始まりました。先発の井川は2回に大西に3塁打を打たれ1点を失い続く3回にはランナー1,3塁で福留にタイムリー
    ダイナマイトmasaブログ【2005/06/22 00:35】
     6月21日、阪神vs.中日戦。  タイガースの先発は予想通り井川投手。二軍から復帰後 発のマウンドとなった前回の登板では6イニングを零封、 ファンをホッとさせたところだが、今回はどうなのか、軸と なってくれなくては困るピッチャーだけに注目されるところ となった。
    よろずおしゃべり堂【2005/06/22 00:46】
    観られましたよぅ♪勝ち試合!いろいろドキドキもあって、途中諦めたり冷や汗かいたり、まー内容てんこ盛り(笑)そんなサービスはいらんよ、久保田君(爆)それにしてもガラガラだね。大阪ドーム。やのっちが言う前にそう思ってたよ!明日は満員にしておくれよ!関西方面の
    キダゴ55ろぐ タイガース好き♪【2005/06/22 11:40】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
