the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
05 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    かえってきた!
    2軍で調整していた井川投手がかえってきました。
    しかも、相手は日本球界を代表するピッチャー松坂投手…。
    正直不安でした。

    今日の試合は、トリーのタイムリーで先制したももの、
    毎回ランナーをだしながらも、なかなか得点にはむすびつかず
    ちょっと重い空気になりかけたころ、
    6回に満塁の大チャンス!
    そこで、岡田監督は早くも動きました。
    シーツのところで、代打で浜ちゃん登場!!
    この采配が功を奏して、タイムリー2塁打!
    3-0となり、有利な展開に。
    しかし、その裏でした…。
    それまで、0点におさえてましたが、
    とうとう6回に1アウト満塁の大ピンチに!!
    しかし、三振とショートゴロにうちとって、
    0点におさえたまま、あとは中継ぎ陣にたくしました。
    フェルナンデス選手を三振に打ち取ったときは、
    「よっしゃ~」て感じになんか叫んでましたよね。

    そのあとは、ジェフ~球児~久保田の勝利の方程式。
    そして、9回にはアニキのタイムリーで追加点をあげ、
    なかなかいい展開の試合だったと思います。


    中12日でどうだろうか、とっても心配でした。
    なんでこんなに緊張しながらテレビ見てるんだろう^_^;と思いつつも、ずっとテレビの前で応援してました。
    今日は、なんとなく気迫があったんではないでしょうか。
    今日のような調子で、これからもがんばってほしいです。


    腱鞘炎で苦しんでいるところなのですが、
    痛みがだいぶましになってきたので、
    更新することができました。
    井川とともに、復活いたしました~。
    井川登板のときに更新していこうかと思っています。

    【2005/06/14 22:01】 井川 | TRACKBACK(14) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    << かえってきた! (BlogPet) | BLOG TOP | 残念ながら (BlogPet)>>
    この記事に対するコメント
    コメントどうもです。
    えっ!シーツ、首に痛みですか・・・。うーん、大したことないといいんですけどね。ちょっと心配・・・。
    【2005/06/14 22:41】 URL | marlo #- [ 編集 ]
    キャロルさん、部分復帰(?)おめでとうございます!
    ケガがケガだけに無理はして欲しくありませんが、井川とともに心強い虎ブロガーさんが復活ですね!
    中6日でがんばってください!(笑)
    【2005/06/14 22:46】 URL | codename31 #- [ 編集 ]
    中継の最後のほうでチラッと言ってただけなので、詳しくはよくわからないのですが、、心配ですね。
    【2005/06/14 22:48】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    codename31さんへ
    どうもありがとうございます!
    井川とともに復活です(^・^)
    調子をみつつ、中6日で(笑)がんばります!
    【2005/06/14 22:51】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/34-ee72f4d0


    5月病ではありませんが季節の変わり目で 貪欲さがなくなっていた僕 そろそろ・・やりたい事が沢山あった事を 1個1個こなしていこうと思っています。 攻めて攻めて攻めて勝つ!! 岡田監督の姿勢を選手達が酌み 状況対応した1戦に感じた。 本来なら・・・濱ちゃんのタ
    阪神と僕【2005/06/14 22:08】
    おおっっ!!井川、完全復活しましたか!!&nbsp;今日も仕事で全く見ることが出来ませんでしたが、インターネットで結果を確認しています。見ると、6回を6安打2四球で無失点。まずまず、というか期待通りというか、よくぞ復活した!ってとこなんでしょうかね。今
    まどかだでぃ【2005/06/14 22:19】
    いよいよ阪神の交流戦は今日からインボイスドームで行われる西武戦3試合だけとなり今日の両チームの先発は西武=松坂、阪神=井川ではじまりました。井川は前回ソフトバンク戦で2軍に落とされ1軍復帰第1戦となりエースの真価が問われる試合となりました。井川、松坂とも
    ダイナマイトmasaブログ【2005/06/14 22:21】
    復帰早々、いい仕事をしてくれました井川。打線のほうもいいところで、しっかりと点を取り、松坂から取った3点をしっかり守り、4-0で火曜日を勝利で飾りました。交流戦も後、2試合。もう、こうなったら3連勝で打ち上げといきたいものです。★今日の試合結果明日のため
    トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」【2005/06/14 22:42】
    エース井川の帰還 10日の調整期間を経て、井川が交流戦最終カードの初戦に先発。 6回を114球・6安打・7奪三振・無失点の好投でした。 前回までの井川に比べてボールのキレが格段に良くなったと思いますが、それよりも気持ちが入ってたのが好結果を生んだように思います。 特
    Love Baseball?【2005/06/14 22:44】
    今日は良く勝ちました。相手は松坂 鳥谷選手のタイムリーで先制。その後も毎回ランナーを出すが抑えられて、6回ツーアウトから藤本選手のヒットと赤星選手が四球を選びそのあと鳥谷選手がヒットでつないでなんと3番シーツ選手の場面で代打浜ちゃん えーっと思ったが岡田
    自動車屋さんのひとりごと【2005/06/14 22:52】
    6月14日(火) インボイスSEIBUドーム阪神タイガース 4-0 西武ライオンズ勝:井川 5勝3敗 敗:松坂 4勝8敗本塁打:なし20年前、吉田義男監督が日本一の胴上げを受けた思い出の地・インボイスSEIBUドーム(当時・西武球場)にて、遂に東のエース:松坂大輔と西のエース
    猛虎雑貨店【2005/06/14 23:47】
     6月14日、阪神vs.西武戦。  内容的にはともかくとして、形の上では僅差の投手戦と なったこの試合、1回、2回とランナーを出しながら得点 できなかった阪神は3回、先頭・赤星がレフト前ヒットで 出塁、盗塁とパスボールで無死三塁のチャンスを迎える。 ここで若武者、鳥谷.
    よろずおしゃべり堂【2005/06/14 23:48】
    けふは飮み會で、11時過ぎに歸宅した。1軒目が壽司屋で2軒目がカラオケ。壽司屋を出たところで、仲間が携帶で阪神が3-0で勝つてゐることを確認してくれた。いま、虎ブロガーのところで試合經過を確認した。鳥谷のタイムリー、濱中の2點タイムリー、金本の駄目押しタ
    仙丈亭日乘【2005/06/14 23:57】
    軍配はイガ~くんせっかく久しぶりに、タイガースの皆様が近くにいらしているのに、行けないのが惜しまれますインボイス。当然テレビ中継もナーシ!(ノд・。)・・・慣れてるけど。今日は 井川投手vs球界を代表するエース松坂投手 の対決。見応えあったでしょうねー。イガ~
    @虎的生活.com【2005/06/15 00:05】
    今日の阪神は4-0で西武に勝ちました。貯金は9になり、首位を独走中かな!交流戦最後のカード、3タテを目指します。今日は相方の誕生日です。食事に出掛けたので試合見てないです。井川投手が相方に勝利をプレゼントしてくれました。ありがとうです。結果から<井川投手
    とら坊の独り言【2005/06/15 00:19】
    ■西武 0 - 4 阪神まずは井川復活(?)おめでとう。とりあえずまだ1試合なんで疑問符をつけさせてもらいますwそして浜ちゃんがタイムリーを打ってくれたみたいで!!いや~、映画見てたんで全然試合見てないんですけど明日のスポーツニュースとデイリースポーツで感動を味
    夜香花【2005/06/15 01:35】
    ブルペン出口真ん前の席でした!写真撮ろうとすると、すぐ係員が「通路立たないで!」と邪魔する他はサイコーでした♪携帯からまともに撮れたのこの1枚だけ(とほほ)明日は休みだから練習写真撮るぞ~
    キダゴ55ろぐ タイガース好き♪【2005/06/15 10:30】
    西武ドームに乗り込んだ3連戦の初戦。それにしても面白い球場やなぁ(笑)エース対決となった3連戦の初戦。慶ちゃんはキレ、球威ともだいぶ良かったね!!今年初めてちゃうか!?あんな気合いの入った顔してたんは。6回6安打7三振。悪くないで!!無失点やからな。おか
    獣王の意気、高らかに【2005/06/15 11:44】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
