the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    残念ながら
    昨日は楽天に負けてしまいましたね…
    今日は、今のところ6-2で勝っております。

    サイトを移転して心機一転、
    試合のある日は毎日更新してたのですが、、、
    仕事が忙しくなり腱鞘炎が再発してしまいました…。
    以前にも手が痛くて、布団をひくことすらできない状態に
    なったことがあったのですが、
    またもや、、手が痛いわ、常にしびれるわという状態です。
    なので、たまにしか記事がかけなくなるかと思います。
    TBとかコメントとかいただいて楽しかったのに…。
    なるべくイガーの登板のときは記事をかこうかな~という感じです。

    うぁぁ~。今、ひーやんがデッドボールだぁ~。
    では、中継に集中したいと思います!

    追記
    結果、9-6で勝ちはしましたが、
    なんとなくすっきりしない勝ち方だったような…。
    能見投手は大丈夫でしょうか。
    あんまり表情にでないタイプなのでよくわかりませんでしたが、
    けっこうショックだったはず。
    久保田投手もイマイチ不安ですねm(__)m

    【2005/05/29 15:28】 未分類 | TRACKBACK(6) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    <<久し振りに教会へ(BlogPet) | BLOG TOP | vsBS 2-4 (BlogPet)>>
    この記事に対するコメント
    お大事にしてください
    こんにちは。
    腱鞘炎とのこと、心配です。
    今はゆっくりじっくり治してくださいね。再発が一番よくないですから。
    治ったらまた一喜一憂しましょう!
    【2005/05/29 18:01】 URL | usc #Oem8GlNc [ 編集 ]
    心配です
    キャロルさん、こんばんは。
    お体は大事になさってくださいね・・・怪我に焦りは禁物です。イガーだってじっくり腰痛治しましたし(笑)
    いつでも待ってますよ!
    【2005/05/29 18:57】 URL | codename31 #- [ 編集 ]
    お大事に
     こんばんは。いつもトラックバックでお世話になっていますが、コメントでは、はじめましてだと思います。
     腱鞘炎、大変お辛いことと思います。ブログをお休みされるのは寂しいでしょうけれど、無理せずじっくり治してくださいね。一日も早く回復されることをお祈りしています。
    【2005/05/29 21:32】 URL | よろず主人 #- [ 編集 ]
    みなさまへ
    uscさんへ
    ご心配おかけしまして、すいません。
    少し前から手がしびれだして、
    とうとう痛みがすこしでるようになっちゃいました^^;
    今はあまり無理しないようにしようと思います。
    ありがとうございますm(__)m

    codename31さんへ
    私なんかを心配してくださって、ありがとうございます(T_T)
    イガーのようにのんびりと(笑)治したいと思います。

    よろず主人さんへ
    いつもTBありがとうございます。
    よろず主人さんのブログは試合内容がわかりやすくて文章もよみやすくてすごいな~と感心しておりました。無理しないようにしま~す(^・^)


    みなさん、あたたかいお言葉ありがとうございます!
    阪神ファンってあったかいですね~(ToT)
    【2005/05/30 15:34】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/31-088e2f87


    ピッチャーのあれこれ ブラウン→江草まではまずまずのナイスゲームで昨日の負け取り返せたかな、と思ってたんですが、終わってみれば勝った気がしませんね・・・ 調整登板とはいえ、能見が試合を壊してしまいました。 中継ぎに慣れてないとかは言い訳になりません。去年.
    Love Baseball?【2005/05/29 19:02】
    昨日2-1で敗れた阪神、今日の先発は能見と思いきや阪神ブラウン 楽天岩隈で試合が始まりました。初回、虎の爪が楽天を襲い掛かります打点王今岡の後少しでHRのタイムリー続いて桧ーやんのタイムリーで計3点4回にも2点を追加し楽天エース岩隈をKO!7、8回に今岡・
    ダイナマイトmasaブログ【2005/05/29 19:17】
    阪神、岩隈打ち崩す 楽-神評 (共同通信) - goo ニュースブラウンが先発で行けそうなのは大きなプラスだねえ。七回くらいまで投げられるなら中~後半戦の中継ぎの負担軽減にもなるし先発陣も助かる。が、能見は流れをぶち壊した。勝負の話では無い。昨日から9連戦になるの
    さそり座のさそり座は【2005/05/29 19:54】
     今日はフルキャストスタジアム宮城で、2回目のストリートアーム(略してフルスタアーム?)をやった。 楽天は、昨日まで球団創立初の4連勝で勢いに乗っている。 今回の対戦相手は、現在セリーグ首位の阪神! ←左側は、楽天ポンチョ(っていうのかな?
    アームレスリング日記【2005/05/29 20:46】
    今日の阪神は9-6で楽天に勝ちました。貯金を6に戻して、単独首位をがっちり守ってます。明日勝って連勝街道のスタートといきましょう。いやぁ長ーい試合でした。正直にいうと不満の残る試合でしょう。しかし楽天が地元でよく頑張ったということにしておきます。明日試合
    とら坊の独り言【2005/05/29 22:22】
     5月30日 フルキャスト宮城   阪神 4-0 楽天  結果とスコア さすが下柳さま~。 変幻自在のナイスピッチング。 おかげさまで余裕を持って楽しく拝見させていただきました。 後はいつもの通り、藤川、ウィリアムス、久保田の完封リレー。 でもね~。  
    ガンバレ 阪神タイガース 2005【2005/05/31 09:04】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
