the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    vsBS 6-6
    テレビをつけたら、なぜかイガーがうつっていて、ちょっといやな予感がしてしまった…。
    パーマあてたのか?と思ったのもつかの間、、、
    一回表がとても長かった…。
    立ち上がりが悪いにもほどがあるでしょ~が…。
    アンラッキーなのもあったけど、打たれすぎでした。
    なんで井川に代打をださないの?と思いましたが、
    あんな早い回にだされたら中継ぎ陣も大変だし…。
    2回以降は悪いながらも無失点になんとかおさえてたし。
    まあ、追加点をあたえなかったてのはよかったかなと。
    エラーとアニキのホームランで3点差になったので
    なんとかならんかな~と思っていたら、
    あと一本というところで停滞していた
    今岡選手会長が、2ランホームランで1点差に!
    1000本安打をホームランできめるというところがなんともにくいですね~。
    今岡選手おめでとう!!そして、つづけとばかりに
    スペンサー選手のホームランで同点に~!(^^)!
    すると、甲子園のあまりの盛り上がりに動揺したのか、
    オリックスのタイムリーエラーで勝ち越し!
    そうなれば、阪神の勝ちパターンです。
    球児は今日も完璧!
    ジェフも0点におさえて、あとは9回をおさえるだけ!
    久保田投入で、守備固めにはいりました!
    と、ところが…
    この場面で痛恨のホームランを浴びることに…。
    結局引き分けでおわってしまいました。
    江草だいピーンチだったけど、なんとかおさえてましたね。
    それにしても、久保田…。
    ホームランだけは絶対ダメな場面なのに…。
    井川の勝ちも消しちゃって~。
    まあ、あの投球内容で勝利投手になってもどうかと思うけど…。
    ていうか、初回に5失点もしておきながら、9回まで勝ち投手の権利をもってた井川っていったい…。
    オールスターの投票、どうしよう…(~o~)
    あんなんじゃ投票しにくいよ~。

    【2005/05/26 12:00】 阪神 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    << vsBS 2-4 (BlogPet) | BLOG TOP | vsBS 2-4>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/29-ac0b596e


    長いわ。初回いきなりやられた慶ちゃん。こないだ剛っさんのようなピッチングを期待してるって書かしてもらったけど、淡々と投げるのはええけど、淡々と打たれたらアカンやろぉ!!四球挟んで5連打も浴びてしもて…。なんか初回とか、前半にやられる試合多ないか!?会長の
    獣王の意気、高らかに【2005/05/26 12:47】
    セリーグ全敗! 初回の5失点を挽回したんだから一見ナイスゲームに思えますが、どうでしょう・・・ そんなに面白い試合ではなかったですね、自分的には。 やっぱり先発が初回から捕まるとね・・・・初回に4連続含む6安打も浴びるとか、おいおい何してんだと、ものすごいテン
    Love Baseball?【2005/05/26 18:32】
    眠いので簡単にいきます。その1。今岡選手会長1000本安打達成おめでとうございます!記念すべき1000本目がホームラン。しかもあんなボールを・・・。風まで味方につけましたのね。↓今岡選手 6回ウラ 8号2ランホームラン 祝通算1000本安打達成↓「打ったのはスライダー。ラ
    ニシエヒガシエ【2005/05/26 18:42】
    今日の試合は9回が始まった時点 一抹の不安があったが・・・ 勝った!!っと思った。 でもでも・・・ 一抹の不安が的中した試合だった・・ タイトルがプラス思考でいこう♪ なのであまり書きたくないのだが・・・ 前々から僕はストッパー久保田投手は 推進派ではない 彼の.
    阪神と僕【2005/05/26 19:08】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
