the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    vsBS 2-4
    初回の3点が重くのしかかりましたね…。
    ず~っと気になってた牧野投手がやっとあがってきたと思ったら、
    いきなりホームランうたれちゃいましたよm(__)m
    今日はJPにやられたって感じかな~。
    なんで初戦はおとしてしまうのか?

    今岡選手と矢野選手は調子悪いみたい…。
    今岡選手は指が痛いとかってなにかで見たけど、
    そのせいなんでしょうか…。
    スペンサー選手はでたりでなかったりなのに、
    けっこう打ちますよね。
    彼をとったのは大正解だ!!

    こんな日もあるさ!
    さ、明日!明日!!

    【2005/05/24 21:34】 阪神 | TRACKBACK(15) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    <<vsBS 6-6 | BLOG TOP | オールスター>>
    この記事に対するコメント
    こんばんは!
    今日はJPにサラッとやられてしまいましたね・・・これが仰木マジックなんでしょうか。
    まっ、切り替えて明日ですね!
    【2005/05/24 22:06】 URL | codename31 #- [ 編集 ]
    なんかうまくかわされたって感じで…仰木マジックにやられたのかも?!
    明日こそ!!
    【2005/05/24 22:24】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/28-9b930005


    杉山投手は一回以外は良かったんですがね・・・ 相性の良い倉敷でオリックスに惜敗。明日からは甲子園で連勝と行きたいですね。そうそう名古屋のチームは楽天に負けたとか。 やっぱり交流戦は楽天にいくら負けるかで最後の優勝争いに聞いてきそうですね。たかが楽天されど
    自動車屋さんのひとりごと【2005/05/24 22:07】
    打てそうで打てないパウエル・・・ 今日はとにかくストレスの溜まる試合でしたね・・・ 投げる方は杉山直久が2~7回までの6イニングスをたった1安打に抑えながら、初回に取られた3点が響いて敗戦投手に。 7回で10奪三振ですから、ボールは走っていてコントロールもまずまず.
    Love Baseball?【2005/05/24 22:10】
    vsオリックス1回戦。先発ピッチャーは、阪神:杉山、オリックス:JP。結果は、阪神(2-4)オリックス。福原の調子がイマイチなもんで、杉山が中5日で登板したけども(ほんとごめんよ、福さんの代わりに謝っておく。福原さん、責任もって明日はビシィっと決めて下さいよ!!)
    ニシエヒガシエ【2005/05/24 22:26】
    オリックス3連戰の緒戰。倉敷マスカットスタディアム。タイガースの先發は杉山。オリックスはJP。歸宅してTVを見始めたら、既に8囘裏。2-3で負けてゐる・・・どうも初囘に杉山が3點取られてしまつたらしい。タイガースもその裏に1點を取つたやうだが、2點差のま
    仙丈亭日乘【2005/05/24 22:36】
    関西ダービー初戦は追い上げ届かず、残念ながら初戦は惜敗してしまいました。ミスター・スマイリー!それにしても岡田監督ったら・・・ソフトバンクの初戦、王監督誕生日ということで大量得点を献上して花を添えてあげたり、オリックス戦では師匠仰木監督ご老体にこれまた一
    辛口ストレスカレー本店  関西ダービー首位固めシリーズ!【2005/05/24 23:02】
    どうもカード初戦が取れませんねぇ。今日は負け癖のついた福原をずらして、前回松坂に投げ勝った杉山を中5日で登板させたものの、初回にいきなり3点取られるという福原病はしっかりと受け継いでいたようで。試合の序盤にいきなり3点差とか、かなり萎えるんですけどど...
    今年の阪神はやらかす!【2005/05/24 23:03】
    仰木監督と岡田監督が 師弟関係にあるのは知っていた でも・・・勝負事は別だ。 なんともすっきりしない負け方 完敗・・・なら気持ちも切り替えられるのに なんと言っていいんでしょうか・・・ もやもやが残る敗戦です。 師匠に3連戦の大事な初戦勝利を プレゼントした事.
    阪神と僕【2005/05/24 23:08】
    阪神の先発、杉山は初回から3点を取られ結局、初回の3点が大きなミスになり打線の援護もJPを捕まえきれずに阪神がオリックスとの3連戦の初戦4-2で敗れてしまいました。何か火曜日って負けているイメージが強いなぁ~2点で勝つ時もあれば負ける時もあるからしかたな
    ダイナマイトmasaブログ【2005/05/24 23:11】
    近所で久々に外食している時に倉敷で猛虎打線を抑えたのはJPです。あーあ、せっかく西武とソフトバンクに勝ち越して勢いづいたのにね…。  得点数以前に安打数が少ないから仕方ないですね。もしも濱中選手にタイムリーが出ていたらな…なんて「たら・れば」は言わないで
    さそり座のさそり座は【2005/05/24 23:20】
     5月24日、阪神vs.オリックス戦。  合併球団を率いるのは仰木マジックで知られた知将・仰木 監督。オーナー、親会社のせいですっかりヒール役になって しまったチームを引き受け、奮闘している。今シーズンは 早くから阪神を叩くと宣言し、目の敵にすることでチームを 鼓舞
    よろずおしゃべり堂【2005/05/24 23:26】
    結局今日もさっき帰ってきたので、結果だけしか知りません。残念ながら、オリックス初戦は2-4で敗戦したようですね。やっぱりホームゲームとはいえ、甲子園でないとダメなのか?明日からは甲子園で2試合なので、なんとか連勝して東北の地へ出向いてきたいところ
    まどかだでぃ【2005/05/24 23:37】
    今日の阪神は2-4でオリックスに負けました。貯金が5になりましたが、単独首位です。甲子園に帰って出直しです。ソフトバンク戦で打ち過ぎて疲れたのかな?まぁ中日も巨人も負けたんでヨシとしますか!7回裏からTV<スペンサー選手>1安打1打点。8回に代打で左中間
    とら坊の独り言【2005/05/25 00:06】
    仰木監督の言う、「中日もウチに負けて転がり落ちたからな。気ぃつけなアカンで。」、、なんとも心が乱される言葉。今日は4回までネットチェックした後、飲みに行ってしまったために、プロ野球ニュースにも間に合わず、いまいち試合内容をつかめていませんが、先発杉山くんの
    @虎的生活.com【2005/05/25 01:37】
    昨日のプロ野球について書きたいとおもいます。まずは結果ですね。昨日の結果は以下の通りです。  巨人  0-11 ロッテ 横浜  1-6  ソフトバンク 中日  2-3  楽天 阪神  2-4  オリックス 広島  6-2  日本ハムヤクルト  中止  西
    ☆Football-ファン☆ ~気になるニュース~【2005/05/25 08:03】
    先週末から出張しておりましてブログに書きたいのにっーて少々ストレスが溜り気味でした。そして、本日を迎えたわけですが・・・ 残念!昨日は新生オリックスサンに負けてしまいました。昨日も試合を見る事が出来なくてニュースでの結果を知ったわけなので細かく展開が
    だめだめ親父の財布の中身【2005/05/25 10:14】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
