the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
05 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    vsソフトバンク 8-4!
    単独首位!ひさしぶり~!ついにやりましたね~!
    今日は能見投手がよくなかったので、かなりドキドキでした^_^;
    でも、江草投手が踏ん張りました!
    ノーアウト満塁の場面をよくおさえた!!えらいぞ!
    今日も頼れる兄貴がホームラン!さすがだ!
    浜ちゃんにもタイムリー!よしよし。
    今日はアンディとトリーが元気がなかったかな~。
    それにしても、ソフトバンク相手にしかも敵地で
    勝ち越せたのは大きいですね。

    今日の中継、ものすごい中途半端なとこで終わったんですけど(-_-;)
    ラジオの中継も途中で競馬に変わっちゃうし最悪だ~。
    勝ち試合がちゃんと見れないってのはけっこうきつい。

    【2005/05/22 17:13】 阪神 | TRACKBACK(17) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    <<オールスター | BLOG TOP | vsソフトバンク 9-2!>>
    この記事に対するコメント
    単独首位!いい響きですねー。
    中継ぎ投手をだいぶ消耗させましたが、中日が止まっている間に西武・ソフバンに勝ち越したのは大きいですね!
    【2005/05/22 22:53】 URL | codename31 #- [ 編集 ]
    ひさびさの単独首位(^・^)
    中日が交流戦で、てこずっている間にとうとう首位に!!
    でも、中継ぎ陣が少々心配ですね~。球児投手はそろそろ疲れてくるかもしれないですね~。
    【2005/05/22 23:02】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/26-63b87b15


    交流戦最大のライバル、ソフトバンクから何とか最低ノルマの1勝をあげ、このまま勢いに乗って敵地勝ち越しを決めたい!先発は予想通り、能見と寺原。序盤に点が入るようだと、打撃戦から中継ぎ勝負になりそうである。1回表、赤星バティスタがはじいてヒット、藤...
    今年の阪神はやらかす!【2005/05/22 17:59】
    交流戦前半戦のヤマ場だったこの2カード、我が阪神タイガースは、西武、ソフトバンクに4勝2敗と、勝ち越ししました~~ パチパチ♪&nbsp;きょうもやってくれました!我らがアニキ!!昨日は(うっ、昨日はスポーツニュースすら、チェックできひんかったのです.
    ハンシンファンノブログ【2005/05/22 18:19】
     ソフトバンクと阪神の第3回戦は、ソフトバンク寺原投手、阪神能見投手の投げあいではじまった。正直、能見はちょっとコントロールが狂うとむちゃくちゃな試合になりそうな感じがするし、寺原投手ぐらいは阪神の打...
    とりあえずいっとけ!? Tigers【2005/05/22 18:24】
    ???Υ??裳???å??????š?????????????????Ĵ???????Υ???????Τ?????????????????????夤?å??????Τ???????Ρ?Υ???夷????Υ??Τ???????δ?Σ?????????????Τ??Ť?????????Τ?????Υ?å???Τ?ι???????Υ????????Υ?å????????Τ???????Τ?????Τ?????ε®???Ф?Τ
    仙丈亭日乘【2005/05/22 19:06】
    まだまだ一昨日のお返しは終わってへんからな!!2試合連発の兄貴の2点本塁打!!体勢崩しながらも、4番の意地!?気迫の一撃やったね!!その前に出た、赤星の3塁打。めちゃめちゃ早かったね!!しかも今期すでに5本目。バッティングも絶好調やし、もしかしたら我らが
    獣王の意気、高らかに【2005/05/22 19:16】
    阪神が8-4でソフトバンクに勝ち、この3連戦を2勝1敗で勝ち越しました。1回の表、今岡の犠打により1点を先制昨日と引き続き先取点を取り、寺原を攻略で今日も阪神勝利と思いきや点の取り合いの幕開けでした。2回裏 ズレータのHRなどで2点を入れられ逆転され一時
    ダイナマイトmasaブログ【2005/05/22 20:13】
    先発能見が捕まったものの、リリーフの江草がナイスピッチング!6回以降は必勝リレーでホークスに連勝!正直ホークスに2つ勝てるとは思ってなかった(苦笑) それにしても球児使い過ぎと違うか?
    とらきちスポーツ ~トラスポ~【2005/05/22 20:19】
    中継ぎ陣に最敬礼 まぁーしかし、今週を4勝2敗で乗り切れるとは正直思ってなかったですね。楽天に3連勝してきたとはいえ、あんまりいい試合してなかったですし。あのチーム状態で西武・ソフバン6連戦迎えたんですから、まぁ2勝4敗がいいとこだと思ってました。 さて今日の
    Love Baseball?【2005/05/22 20:58】
    お久しぶりです。多忙で更新できませんでした。 阪神が西武とソフトバンクにそれぞれ2勝1敗でした。上出来ですねー。これ以上言うことはありません。五分五分もあるかなと思ってたので…。【濱中選手は、このまま「代打の神様」になるか?】というのも良いかと思います。
    さそり座のさそり座は【2005/05/22 22:34】
    あっ!真弓様だっ!みなさまコメントいっぱいありがとうございます。お返しはちょっと遅れますが、明日改めていたします。なんかこちらの地元のラジオでは、イエロー対決って言ってましたが・・・あんなショボイ色とは一緒に・・・さてヤフードーム3連戦、なんとかチビ虎パ
    辛口ストレスカレー本店  福岡シリーズ終了!単独首位奪還!【2005/05/22 22:56】
    今日の阪神は8-4でソフトバンクに連勝しました。貯金が6になり、単独首位です。えーとこの3戦で阪24-ソ22となりました。昨日3点差で勝って得失点差でも勝ちましょう!と書きましたが1点余分に取っちゃいました。これで連勝街道まっしぐら!今週も書きます。毎週
    とら坊の独り言【2005/05/22 23:09】
    セ・パ交流戦がはじまってから、2週間半。この間にセ・リーグの状況がかなり変わってきた。 交流戦が始まる時点(つまり、5月
    zig zag road【2005/05/22 23:35】
     昨日は失礼しました。帰宅後、ちゃんとした記事を書こうと 思っていたんですが、そうこうする間に今日の試合も終わって しまったので、二試合分まとめて一つのエントリにします。  5月21日、阪神vs.ソフトバンク戦。  前日は屈辱的大敗を喫したタイガースは初回から四球.
    よろずおしゃべり堂【2005/05/22 23:42】
    やった~。遂に単独首位だ~! SBに勝ち越しというのが、意味があるね。実家なので、あんまり書けないけどサイコー!
    まどかだでぃ【2005/05/23 00:01】
    &#39;&#39;&#39;&gt;&gt; タイガースファンの皆様。&#39;&#39;&#39;[http://blogs.yahoo.co.jp/pyongyangs/3231966.html &#39;&#39;&#39;前回の投稿&#39;&#39;&#39;]&#39;&#39;&#39;に、&#39;&#39;&#39;&#39;&#39;&#39;たくさんのコメント&トラバ、本当にありがとうございま
    ぴょん吉の軌跡【2005/05/23 00:34】
    2005/5/22 ●ソフトバンク4 -8阪神○。タイガースは鬼門とされていた福岡ドームでSBに見事な勝利。能見投手の乱調もありながら中継ぎ投手陣がよく踏ん張った試合でしたね。勝利投手となった江草投手も3連投、藤川投手も2試合連続で2イニング以上を投げぬき彼らの活躍ぶりは本
    mitsuの徒然日記【2005/05/23 07:20】
    ■ソフトバンク 4 - 8 阪神兄貴がハイペースでホームラン量産してます。ひ~やんが(また予想外の)勝ち越しタイムリーヒット濱ちゃん、もうチャンスに打って当たり前の存在ですね。スペンサー、地味ながらも最低限の仕事で大きなダメ押し点。2連勝!江草もピンチのあとをし
    夜香花【2005/05/23 07:41】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
