the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    vsソフトバンク 9-2!
    やりました!
    今日はアニキが5打点の大活躍!
    昨日のお返しだ~!!
    シーツ先生もタイムリー!復調してきた!!
    何気にトリーが4安打!!!!(^_^)v
    今日は浜ちゃんにあたりがなかったけど、今日はお休みということで(笑)
    下さんは2失点でまあまあ。
    球児は相変わらずナイスピッチング!
    しかし、ジェフはなんかピリッとしませんなぁ~。
    江草投手は昨日に引き続きなかなかがんばってるのではないでしょうか。

    中継が9時に終わってしまって、
    追加点がはいってるところを見れなくて、かなり残念(ToT)
    アニキの2度目の2ラン、見たかったなぁ~。

    明日もこの調子でいただきっ!

    【2005/05/21 22:32】 阪神 | TRACKBACK(15) | COMMENT(5)
    このページの先頭へ
    <<vsソフトバンク 8-4! | BLOG TOP | 明日にとっときたい。 (BlogPet)>>
    この記事に対するコメント
    コメントどうもです
    兄貴、最高!!鳥谷も昇り調子だし、明日は浜ちゃん、またフィーバーしてね!!
    【2005/05/21 22:47】 URL | marlo #- [ 編集 ]
    こちらこそありがとうございます!
    明日は浜ちゃんがきっとがんばってくれますよね!!
    【2005/05/21 22:50】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    完勝でしたw
    昨日の借りをしっかり返しました。
    今日は兄貴様様です。
    明日も勝ってこのカード勝ち越しといきたいですね。
    【2005/05/21 23:38】 URL | YOSHI #uNdCjGVE [ 編集 ]
    どうもです!
    コメントありがとうございます。
    大敗の借りをすぐにを返せて気分いいですね~。今日の寺原(←多分)が先発のようなので、早い回からガツンといきたいですね!
    【2005/05/22 11:51】 URL | codename31 #- [ 編集 ]
    yoshiさんへ
    ほんとアニキ様様でしたね!
    是非是非勝ち越してもらいたいですね!ていうか、やってくれるはず!!

    codename31さんへ
    いつもありがとうございます。
    気分よくねむれました~(^^♪
    今日は寺原ですか~。ウチは能見投手でしょうし、序盤から有利な展開にして楽に投げさせてあげたいですね!
    【2005/05/22 11:58】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/25-723618a6


    阪神が金本の2本のホームランを含め9-2でソフトバンクに勝利しました。阪神1回の表の攻撃、出ました。金本アニキの2ランホームラン3回にも今岡の2点タイムリーで今日はイケイケや!下柳もランナーを出すものの4回まで0点で今日は阪神ペースと思いきや5回の裏、2
    ダイナマイトmasaブログ【2005/05/21 22:38】
    昨日のお返しやー!!あんだけ屈辱的な負け方をしたから、その仕返しをしないと!!先発はSBが開幕投手和田、阪神は安定感ナンバーワンの下柳。この3連戦、そしてシーズン、はたまたひょっとしたら日本シリーズを戦う上でも、この和田を打ち崩して勝つか否かは非常に
    まどかだでぃ【2005/05/21 22:45】
    ガッツーーーーン!と一発!兄貴の初回2ラン!昨日の7点の勢いのまま初回の2点先制。3回表の今岡2点タイムリーヒットで4点目。これで今日の勝利へと近づいた。6回、赤星ヒット。シーツのサードゴロで追加の5点目。ここで、またまた兄貴の活躍。ライトタイムリーヒッ
    トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」【2005/05/21 22:52】
    タイガースとホークスの第2戰。きのふの負け方が派手?だつただけに、けふは勝たなくてはならないゲームだ。タイガースの先發は下柳、ホークスは和田。顏だけで勝負するとなると、一般的には、おそらく和田の勝ちかもしれない。ちなみに、私は顏だけでも下柳のはうが好きだ
    仙丈亭日乘【2005/05/21 22:54】
    阪神 9-2 ソフトバンク 昨日はソフトバンクの打線に屈し、何とか雪辱したい第2戦、阪神は下柳、ソフトバンクは和田の先発で始まりました。 いきなり兄貴がやってくれます。四球の赤星を置いて、ライトスタンドへ先制のツーラン。これで和田の出鼻をく
    強虎の日記 ~きょうこのにっき~【2005/05/21 22:55】
    昨日は大敗だったが、最後城島の赤星に対する愛で少し緩和されたwまぁ1つ勝てばよいと思っていたので、今日明日で取り戻せばよい。1回表、赤星が四球で出塁して、金本がいきなり先制2ランキタ━(゚∀゚)━!!立ち上がり、制球に苦しむ和田を捕らえて主導権を握る...
    今年の阪神はやらかす!【2005/05/21 23:17】
    猛虎打線が鷹を飲み込む 今日はまず鳥谷ですねー。 なんと4安打猛打賞で打率.311に!!! ちょっとまだ確認できないんですけど、打撃10傑に入ったかもしれません。 遅かったのか早かったのか、ついに鳥谷がここまで昇ってきました・・・・去年などは阪神ファンにも阪神ファ.
    Love Baseball?【2005/05/21 23:20】
    今日朝青龍の4連覇・12回目の優勝が決まった。彼の4連覇は2回目。4連覇以上を
    日々の徒然【2005/05/21 23:43】
    今日の阪神は9-2でソフトバンクに勝ちました。貯金が5に戻り、中日が負けているのでとりあえず2位です。えーとこの2戦で阪16-ソ18となっています。明日3点差で勝って得失点差でも勝ちましょう!昨日は王監督の誕生日でした。たくさんプレゼントを上げすぎたので
    とら坊の独り言【2005/05/21 23:50】
    9-2 待ってましたぁ&amp;#63893; 今日は、やってくれると信じてました&amp;#63733; だから昨日の負けは、そんなにはムカつかんかったし(笑) アニキも2本HR素晴らしい&amp;#63892; 和田は、調子悪かったんかなぁ&amp;#63918;&amp;#63918; 日本シリーズで博多では勝てな.
    ぽかぽか☆ブログ~ちび虎編~【2005/05/21 23:58】
    ■ソフトバンク 2 - 9 阪神 金本が2本塁打5打点で阪神快勝 ついにヤフードームでの初勝利!2003年の日本シリーズ。当時の福岡ドームで2連敗し、甲子園で3連勝。日本一を目前に福岡ドームでの決戦。そこで2連敗。阪神は日本一を逃しました。その因縁とも言えるべきヤフード
    夜香花【2005/05/22 00:06】
    昨日のうっぷんを晴らすかのような、爽快なゲーム。昨日は調子に乗らせたソフトバンク打線をきっちり断ち切り、ボッコボコに!11安打与えて2点は上出来(*^_^*)5回には2点を取られたけど、すぐさま2点取り返し、勢いに乗らせません!しもさん、古巣ホークスの打線に勝つの巻
    @虎的生活.com【2005/05/22 00:22】
    6時20分からテレビ大阪を見ま~す!試合開始やぁ~!阪神は元ダイエー時代の下さん。ホークスははイケメン和田。和田はG4のイチオシ鷹のイケメンやねん♪和田は敬ちゃんの早稲田OB。イケメン対決で楽しみやわ~♪赤星22盗塁成功や~!キタ━...
    G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!【2005/05/22 01:04】
    &#39;&#39;&#39;よっしゃぁ~~~っ!!!&#39;&#39;&#39;&#39;&#39;&#39;9-2で勝ちました!&#39;&#39;&#39;昨日は[http://blogs.yahoo.co.jp/pyongyangs/3178017.html あんな負け方]をしてしまったので、今日も観戦![http://www.hanshintigers.jp/ &#39;&#39;&#39;阪神
    ぴょん吉の軌跡【2005/05/22 01:13】
    2005/5/21 ソフトバンク2 - 9○阪神。結構残塁が多くて、序盤などはほぼ毎回のようにノーアウトでランナーを出しつつ、点に結びつかないという拙攻シーンが続き、いつか猛攻を喰らってあの時点取れていればって後悔するのではと思いながら見てました。(心配性なだけですかね
    mitsuの徒然日記【2005/05/22 11:51】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
