the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    明日にとっときたい。
    選手会長ホームラン!
    トリータイムリーツーベース!
    アンディタイムリーツーベース!
    アニキタイムリー!
    シェーンタイムリー!
    11安打7得点!!!!!!!
    って、ふつう勝つよね?

    あんどぅ~、なにしとんねん。
    打たれすぎではないですか~。10失点だと~。
    そのあとでてきた佐久本4失点…。
    なにしにあがってきたんだぁぁ~(~o~)
    おそるべし、ソフトバンク…。
    7点もとって負けるなんてもったいない。
    明日は、下さんが抑えてくれる予定なので
    今日のように打線が打ってくれれば大丈夫…なはず。(笑)

    なんつうか、城島ファーストってなめられすぎでない?(ーー;)

    【2005/05/20 21:45】 阪神 | TRACKBACK(6) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    << 明日にとっときたい。 (BlogPet) | BLOG TOP | 連勝!勝ち越し!>>
    この記事に対するコメント
    こちらこそ!
    こちらこそ、よろしくお願いします!
    敵地ですが、がんばってほしいですね!
    今日と明日、連勝を願いましょう!
    !(^^)!
    【2005/05/21 19:01】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/23-bcf73017


    阪神、ソフトバンクとの1回戦16-7で敗れる。6回の裏の8点が、あまりにも痛い!今日は中日もヤクルトも勝っているのに(ToT)松中いい加減にしろよ~。(`´)今日のコメントは、これで止めときます又明日こそ、頑張ってもらいましょう!  ソフトバンク対阪神 試合結
    ダイナマイトmasaブログ【2005/05/20 21:59】
    じゅ、16-7???なんじゃそりゃー!!!家に帰ってきたら、そんな結果でした。今日は福岡に乗り込んでの対ソフトバンク3連戦の初日。安藤と新垣が先発ということで、これまた投手戦かなと思ってたのに、この点はなんなんでしょうか・・・。&nbsp;
    まどかだでぃ【2005/05/20 22:49】
    今日の阪神は7-16でソフトバンクに敗れました。貯金が4になり1日で首位陥落です。(それも3位)オロオロオロオロヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ 甲子園に帰りたいよー(o゚∀゚o)今日は王監督の誕生日だそうです。阪神からのバースデープレゼントです。だからたくさんプレ
    とら坊の独り言【2005/05/21 00:08】
    今日は完敗 いやー、ソフバン強いですね。投手陣は大したことないなと思いましたが、打撃陣のソツのなさと破壊力はさすがというか・・・ 特に去年の三冠王・松中信彦は凄すぎる。1本目のホームランとか、ありゃ普通切れるでしょ。画面が切り替わる前にファールと分かるよう
    Love Baseball?【2005/05/21 00:17】
     5月20日、阪神vs.ソフトバンク戦。  試合前、恐れていたことがとうとう起こった。開幕以来、 貴重な中継ぎとしてフル稼働していたルーキー・橋本投手が 背中を痛めて一軍登録を抹消されたのだ。考えてみれば、 左の吉野、去年奮投した桟原など、期待されていた中継ぎ 投手
    よろずおしゃべり堂【2005/05/21 00:52】
    昨日のホークス戦は仕事の都合でラジオ観戦も出来ませんでした、が、帰宅してニュースを確認したところ何やら完敗!してた模様!16-7でしたっけ?あまりの点差に内容すら確認せず番組を変えてしまったのでどのような展開でそんな事態になったのかがわかりません・・・でも
    だめだめ親父の財布の中身【2005/05/21 11:11】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
