the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    連勝!勝ち越し!
    テレビつけたら、なんと2失点されてるや~ん。
    ちょっとしょぼ~ん…としつつも見始めると、、
    ピンチをむかえても要所をしめる感じで、
    まあまあなピッチングでした。
    井川の髪はいつもどおりでしたが(笑)
    復刻版ユニフォームけっこう似合ってるやん。

    今日はえらい早い回に動きましたね。
    4回に浜ちゃん代打で登場!2点タイムリー!
    やるね~。さすがだ~!!
    彼がでてくると、盛り上がる盛り上がる(^^♪
    アニキのホームランも見れたし、
    なかなか効果的に得点を重ねることができたのでは
    ないでしょうか。
    9回はちょっとハラハラしましたけどね^_^;
    エラーがあったとはいえ、
    ほんと、久保田たのむよ~。

    井川、何気に4勝目ではないですか!
    今日は初回をのぞいては
    そんなに打たれそうな感じではなかったように思います。
    ほんとに、調子があがってきたのかもしれませんね。
    次もたのむぞ、井川!
    次こそたのむぞ、久保田!

    【2005/05/19 22:09】 井川 | TRACKBACK(13) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<明日にとっときたい。 | BLOG TOP | 松坂から勝った!>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/22-ea43e00b


    阪神が西武との3連戦、初戦を落したものの昨日は松坂、今日は大沼から勝ち阪神が2連勝しました。今日は仕事が忙しくて2-1で負けているのは知っていたが帰って来て6回からテレビ観戦をしていました。観てビックリ、浜ちゃんタイムリー、金本アニキホームラン、藤本復帰
    ダイナマイトmasaブログ【2005/05/19 22:14】
    vs西武3回戦。先発ピッチャーは、阪神:井川、西武:大沼。結果は阪神(5-3)西武で阪神が勝ちました。先週のロッテ戦で、今季初完封(しかも無四球)を挙げた井川。んが、そんな姿は今日は見られることなく初回に2点を献上。このままズルズル行ってしまうとヒヤヒヤしたけ
    ニシエヒガシエ【2005/05/19 22:28】
    今日の試合は昨日打倒松坂達成した意味でも 是が非でも勝ちたい試合だった。 初回立ち上がり不運もあり2失点したエース井川投手も 徐々に立ち直り結局は2失点で7回まで好投 初回に失点をした阪神タイガース 四番が最悪の場合でも打点に繋げるバッティング 最後はだめ押.
    阪神と僕【2005/05/19 22:30】
    今日も勝って西武戦勝ち越しを決めたいタイガース。先発は予定通りイガー君ということで、ちょっと心配しつつも見てみると・・・・初回いきなり2失点。「ありゃぁ~、またダメイガー君に逆戻りか」とがっくりきましたが、その後西武打線の貧打にも助けられ、なんとか7回を
    辛口ストレスカレー本店  週末はホークス3連戦全出撃するす!【2005/05/19 22:35】
    西武戦勝ち越し!!
    ぽかぽか☆ブログ~ちび虎編~【2005/05/19 23:10】
    今日の阪神は5-3で西武に勝ちました。2連勝で貯金が5になり首位に並びました\(^□^)/さぁ連勝街道は続きますよ。やっと首位ですよ。(長かったなぁ)それも一昨年日本シリーズでやられたホークス戦を前に。秋の相手はソフトバンク?ロッテ?分かりません。ここで
    とら坊の独り言【2005/05/19 23:42】
    首位奪取 落ちてゆく俺竜を尻目に徐々に差を詰めた結果、ようやく肩を並べました。 表にするとこんなカンジ↓ 5月5日(木) 交流戦前 1 中日 20  9 0 .690  -   2 阪神 15 14 1 .517 5.0 3 広島 13 13 1 .500 0.5 4。浜 12 13 2 .480 0.5 5 ヤ.
    Love Baseball?【2005/05/19 23:44】
    今日も試合観戦できなかったので、スポーツニュースのはしごや、トラキチブロガーさん達をお伺いして情報収集^^;&nbsp;観てないので、すらっと書いときますが・・・&nbsp;浜ちゃん、殊勲打!!やっぱり画になる男は違いますね~~そして、アニキの弾丸ライナー
    ハンシンファンノブログ【2005/05/20 00:04】
    4月21日以来、28日ぶりに阪神は首位に返り咲いた。いい流れでソフトバンクに挑戦するこができる。いやー、それにしても交流戦は楽しいですね。あの中日が4カード連続の負け越し。阪神以外にはがんばれパリーグ!!&nbsp;...
    まどかだでぃ【2005/05/20 00:28】
     5月19日、阪神vs.西武戦。  初回、ライオンズが井川の立ち上がりを攻め、2点を先制 する。エラー、四球もからんでなんとも不安な立ち上がりと なった。  しかしその裏、西武先発・大沼が井川以上の乱調ぶりを 発揮、タイガースはフォアボールとヒットで一死一、三塁の チ
    よろずおしゃべり堂【2005/05/20 00:49】
    虎と獅子の戰ひ第3ラウンドは5-3で虎の勝ち!殘念ながら歸宅したのが午前0時につき、試合を見ることは出來なかつたが、金本のホームランが出て、濱中のタイムリーが出て、井川が踏ん張り、藤川&久保田が酷使されて、快勝らしい。藤川、ほんま、大丈夫か?若いとは云つ
    仙丈亭日乘【2005/05/20 00:56】
    今日も残業で、会社では実況スレ、帰宅中はラジオ、そして今GAORAで再放送をチェックというリレー観戦w帰宅が遅いサラリーマンには、Sky-AやGAORAの再放送はほんと助かりますねぇ。さて、昨日はこの西武戦最大の敵である松坂から貴重な勝ち星をあげ、タイに持ち込...
    今年の阪神はやらかす!【2005/05/20 01:30】
    やっぱりこの男、おさむちゃん!!決勝適時打や!!昨日は出えへんかったタイムリー、今日はチャンスに華麗なバット捌きで、おさむちゃんが岡田はんの期待に答えたで!!えらい、早よから出てきたなぁとは思ったけど、セッキーが昨日から全然アカンかったし、久々にええ決断
    獣王の意気、高らかに【2005/05/20 09:02】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
