the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    松坂から勝った!
    今日は、ひ~やんの2ランで先制!!
    先発の杉山投手は何度かピンチを迎えながらも、
    6回を無失点!ようやった!

    5回のチャンスで
    バッテリーエラーでの1点ってのは
    ちと残念ではありましたが、
    あの松坂から3点とれたのはよかった!

    しか~し、ジェフはどうしたんだ~。2失点て~。
    きっと杉やんはヒヤヒヤだったはずだ。
    あぶないあぶない。

    今日もトリーがヒットを打ったよ~。2安打!
    1打席目の当たりもなかなかよかったし~。
    8回のチャンスで凡退しちゃったのは残念だけど、
    ああいう場面でも打てるようになってほしいもんです。

    明日も、早い回に得点を!!
    岡田さんが「明日は調子があがってきたピッチャーなので」
    と言ってたので
    おそらくイガーかなと…。
    たのむで!!

    【2005/05/18 21:52】 阪神 | TRACKBACK(21) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    <<連勝!勝ち越し! | BLOG TOP | 遅いよ~>>
    この記事に対するコメント
    はじめまして
    調子の悪くない松阪を攻略したのは大きいと思います!
    今夜のヒーローは桧山と杉山だと思います。
    特に杉山の投球は素晴らしかった。
    【2005/05/18 22:09】 URL | YOSHI #uNdCjGVE [ 編集 ]
    はじめまして!
    YOSHIさんへ
    コメントありがとうございます!
    そうですね!二人のヒーローインタビューも
    なかなかほほえましかったです(*^。^*)
    【2005/05/18 22:17】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    こんにちわ(^o^)
    いつもTBありがとうございます(^o^)
    今日は井川ですかね(;^_^A アセアセ
    調子上がってる事祈ってます(#^_^#)
    打線も今日は爆発すると良いなぁ(^-^)
    【2005/05/19 16:41】 URL | あやぴ☆彡 #89zBIK8s [ 編集 ]
    あやぴ☆彡さん、こんにちわ!
    こちらこそ、いつもありがとうございます(^・^)
    昨日の岡田さんの発言どおりだと、
    井川だと思われます(^_^.)ドキドキ
    前回のようなピッチングができるよう、
    祈るような気分です"^_^"
    打線が爆発するところをそろそろ見たいですね(^.^)
    【2005/05/19 17:00】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/20-ea86462e


     阪神対西武2回戦今日、西武のピッチャーが松坂と言う事で注目されましたが結果3-2で阪神が勝ちました。2回 桧山の2ランホームランで2点を先制するなど5回にも1点を追加し阪神優位にゲームが進行しておりましたが8回 西武、和田による3塁打でウィリアムスを攻
    ダイナマイトmasaブログ【2005/05/18 22:00】
     セパ交流戦で一番楽しみにしていた日がやってきた。西武の松坂投手が甲子園のマウンドにたつ。おそらくみんなもそうだったんじゃないかな?しかも、おそらく最初で最後の甲子園登板。 そして・・・ 阪神勝利! ...
    とりあえずいっとけ!? Tigers【2005/05/18 22:11】
    ○阪神3-2西武●(甲子園) 西武の先発はエース松坂。楽天の岩隈といいこの松阪と
    日々の徒然【2005/05/18 22:12】
    あー、今日も見られなかったー!!残念!!西京極から聖地甲子園に場所を移し、対西武2回戦。今日はエース松坂と杉山の先発。松坂攻略がなかなか難しいと予想され、今日の勝敗は杉山のでき次第かな、と思っていた。ところが、いきなり初回、昨日ヒーローになり損ねた、ひ
    まどかだでぃ【2005/05/18 22:15】
    杉山投手ナイスピッチングでした。また桧山選手も昨日のカリを返すナイスバッティングでした。松坂にかったのは大きいです。昨日は帆足にやられたので。久しぶりに甲子園で松坂が負けたのでは?隠れているが鳥谷も交流戦に入ってから調子が良いですよね明日は井川 エースの
    自動車屋さんのひとりごと【2005/05/18 22:32】
    昨日から打倒松坂・・打倒松坂っと 連呼していた僕・・・ さぁ~今日の試合は打倒松坂出来たのだろうか?? 冷静に見れば・・・試合に勝ったけど 試合内容は負けた試合に感じた1戦だ。 しかし・・2回の攻撃は 4番金本選手のフォアボール 5番今岡選手への警戒心 から甘.
    阪神と僕【2005/05/18 22:33】
    現在のプロ野球を代表する、メジャーに最も近い球界のエース松坂投手を迎えての甲子園での第2戦。タイガース打線がどこまで食いつけるかが、勝敗のポイントとなる予定でした・・・・試合結果をみると3対2と辛くも勝ちを収めてはいますが、13三振、安打数はたったの7つ。特に
    辛口ストレスカレー本店  週末はホークス3連戦全出撃するす!【2005/05/18 22:35】
    ■桧山2ランホームラン・杉山が松坂に投げ勝つ!阪神 3 - 2 西武( ゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚) …!? カキーンまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!ひ~やんはいい意味
    夜香花【2005/05/18 22:35】
    こんばんわ&nbsp;いや~~、シビレタ&nbsp;今日はなんといっても杉山くんの好投でしょ&nbsp;テレビ画面からでもすげぇ気迫を感じた何度もピンチを迎えるが、その都度気迫のピッチングで押さえスコアボードにゼロを並べていく&nbsp;こりゃ~大投手になるで
    ☆億マンへの道☆【2005/05/18 22:43】
    またまた、やりましたでー!&nbsp;&nbsp;ひーやん!先制2ラン&nbsp;&nbsp;個人的フアンやから非常にうれしい!&nbsp;&nbsp;せやけど、今日のヒーローは&nbsp;&nbsp;杉山!!!&nbsp;&nbsp;ええピッチングやったなあー!&nbsp;&nbsp;松
    虎キチパパの儲かりまっか?【2005/05/18 22:51】
    松坂大輔 back in KOSHIEN 最後はちょっとドキドキしましたが、久保田がなんとか締めて昨日のお返し。自分の誕生日に白星だとちょっと嬉しくなりますね 怪物・松坂の甲子園凱旋でいつもよりだいぶテンション高めの観戦でしたが、やっぱり松坂はすごいなぁ。 150?超のスト..
    Love Baseball?【2005/05/18 22:51】
    阪神 3-2 西武  昨日のブログで私はこのようなことを書きました。 「明日は杉山と松坂でしょうか。向こうは大エース、こっちは谷間の一歩手前ですが、考えようによっては杉山は男と名前を上げる大チャンスとも言えます。その気概で頑張って欲しいものです
    強虎の日記 ~きょうこのにっき~【2005/05/18 22:55】
    今日の先発はスギヤマン vs 松坂大輔7年前に甲子園を沸かせた松坂、世間で言われる松坂世代っちゅうやつですわ。こーなったら、この世代のピッチャーをフルに使って対抗したれ!!先発スギヤマン、中継に球児・江草・ハシケンで抑えは久保田、これで完璧や!!あとは点取
    獣王の意気、高らかに【2005/05/18 22:58】
    ひとり2003年シーズン編集ビデオ鑑賞の余韻に浸っていました…。(微笑)笑えるシーンがいくつかあります。秀太は誰でもシャツを脱がす悪戯っコ!今シーズンも劇的な勝ち方をして、悪戯秀太を見たいものです!中継は関テレ。アナは梅田淳。解説は豪華3...
    G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!【2005/05/18 23:03】
    今日の阪神は3-2で西武に勝ちました。松坂投手から勝利し、貯金が4に戻りました。明日はうちのエースが魅せてくれるはずです。さぁ連勝街道のスタートです。ABCよ去年まで水曜日はリレーナイターだったはず。なぜサンテレビに戻してくれないの( ̄□ ̄#)ケチ・・・└(
    とら坊の独り言【2005/05/18 23:37】
    きのふは9囘裏に2點を取り、あと1點といふところまで追ひ上げたのに一歩及ばず、殘念な試合だつた。泊まつてゐるホテルでTVをつけたら、いきなりシーツのホームランで、これはいける、と思つたのだが。福原はまたまた見殺し状態となつてしまつた。よくよく福原はついて
    仙丈亭日乘【2005/05/18 23:51】
     5月18日、阪神vs.西武戦。  西武は「平成の怪物」こと松坂大輔が先発のマウンドに 上がった。そして、阪神の先発は「松坂世代」の杉山だ。  初回、両投手ともに三振二つを奪う、力のこもった投球 を披露するが、2回はともに試練のマウンドとなった。まず 2回表、和田にツ
    よろずおしゃべり堂【2005/05/19 00:00】
    なんか、久しぶりに阪神の試合を見た気が・・・ここ数試合、まともに試合観戦できませんでした><今日は、途中からですが、観戦できました^^&nbsp;試合のほうは、ひーやんの2ランなどで、西武の反撃を振り切り、3-2で勝利しましたが・・・&nbsp;西武の松
    ハンシンファンノブログ【2005/05/19 00:06】
    3-2 やっぱしなぁ&amp;#63892; 今日は勝つような気がしててんなぁ&amp;#63893; なんて...途中ウイリー危なかったけど&amp;#63915; それに、桧山もたついて... 後、キッチリバットでお返し出来たけど&amp;#63733; 今日素晴らしかったのは、杉山&amp;#63913; ナイスピッチン.
    ぽかぽか☆ブログ~ちび虎編~【2005/05/19 00:17】
    昨日の西京極から今日は甲子園へ!仕事終わらして(逃げ出して?)ダッシュで到着もこの時点で18:55桧山選手の2ランは電車の中でケータイサイトで知った(T_T)なんと言っても今日は松坂大輔だ!!ぼくはこのピッチャーを見たい為に、西武3連戦全部チケット買っている。阪神タ
    All About Muraikun【2005/05/19 01:49】
    今日の注目はなんと言っても松坂!!実は、交流戦で一番見に行きたかったのが西武戦だったのですが、当然松坂目当てで取りに行ったわけです。残念ながら西武戦は取れなかったのですが、狙ってたこの日に松坂が登板してきたとは、本当に悔しい!さて試合の方は、例...
    今年の阪神はやらかす!【2005/05/19 02:23】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
