fc2ブログ
the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • 救世主あらわる??
    今日の先発はブラウン投手。
    始まる前はとっても心配でしたが、なかなかいい感じ♪
    攻撃の方も序盤から得点を重ね、
    2回をおわった時点で6-0!
    選手会長が4打点の大活躍!
    あの走者一掃のタイムリーがききました!
    それに2打点の活躍のスペンサー選手もいいですね!!
    ブラウン投手も打席にたったときに、
    打ってやろう!って気持ちがでていてなかなか好印象♪
    序盤で得点をとってから、追加点がとれなかったのがちょっと寂しい気もしますが、
    今日はなんといっても連敗ストップしたので
    良しとしましょう~♪
    ほんとは昨日も勝ってたけどね!
    スポンサーサイト




    【2005/05/04 19:08】 阪神 | TRACKBACK(8) | COMMENT(8)
    このページの先頭へ
    << これからもよろしくお願いいたします (BlogPet) | BLOG TOP | これからもよろしくお願いいたします>>
    この記事に対するコメント
    虎バ、ありがとうです!!
    追加点がねぇ・・・。ちょっと気になりますが、明日は大丈夫だっぺということで、期待しましょう!!
    【2005/05/04 19:25】 URL | 広報部 #- [ 編集 ]
    広報部さんへ
    こんなとき、駄目押しのジョージがいてくれたら…なんてちょっとよぎってしまいましたが、久々に打線がつながったので良かったかな~と。
    明日こそ、だっぺがやってくれることを信じて応援しましょう!!

    【2005/05/04 20:06】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    ごめんなさい、ちゃんとブログ読んでませんでした・・・^^;一発目に書いてありましたね。(元おもいつきって)
    ドリコムはなんかオカシイみたいですね!ここは(FC2)そんなことなさそうなんで☆
    完投と、ダメ押しの一打を明日、期待しましょう!!^^
    【2005/05/04 20:33】 URL | 広報部 #- [ 編集 ]
    広報部さんへ
    いえいえ、とんでもないです~。
    サイト名のところって意外と見てないですよね。
    そうなんです、ドリコムは前も数日更新ができなかったので、安定してそうなココに移ることにしました。
    明日は、エース復活!!という文字を並べられることを祈ります!
    【2005/05/04 20:51】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    こんばんは、キャロルさま。
    はじめまして!G4ガールです。
    井川ファンだというので、
    いきなり虎バ&初書きです。
    私は、慶ちん♪と読んでいます。
    今日は勝ててよかったぁ~… 
    というよりホッとしました。
    関西ブログでも裏ブログと
    して書いていまーす。(笑)
    以後お見知りおきを…
    【2005/05/04 22:49】 URL | G4ガール #B2zLP17c [ 編集 ]
    G4ガールさん、はじめまして(^_^)/
    トラバ&コメントありがとうございます!
    やっと勝ってよかったですよね~!
    明日も勝って連勝といきたいですね!

    私はなんとよんでいいかわからず、
    井川と呼び捨てにしたり、
    イガーと呼んだりしてます(笑)
    【2005/05/04 23:18】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    キャロルさんへ

    ブログ引越し作業、お疲れ様です。
    こちらも心機一転ですね(笑)

    タイガースの方もなんとか勝ててよかったです。
    5日のゲームは長髪の彼が対セリーグ戦、区切りのゲームをピシャっと締めてくれると思ってます。

    それでは、これからもよろしくです。
    【2005/05/05 10:32】 URL | PJ. #4jeLTJQM [ 編集 ]
    PJさんへ
    こんにちは!
    ありがとうございます!
    阪神と共に心機一転がんばりたいと思います~!
    今日の試合はすっきりと終わらせてほしいもんです。あと、髪の毛もすっきりしてほしいです…。
    【2005/05/05 11:21】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/2-b6c33e1c


     とりあえず勝った! とりあえず連敗脱出! 阪神 6-1 広島 ぜんぜん納得できねー!! 安打12、四死球6でたったの6点とはな。しかも2回以降は追加点なしだもんなぁ。どうしたもんだか・・・。 スペン...
    とりあえずいっとけ!? Tigers【2005/05/04 19:18】
    一日で借金返済完了や!!使った貯金、もういっぺん増やしなおさなアカンでぇ!!来日初先発のジェイミーが多彩な変化球で鯉を翻弄!!ブラウンが白く輝く星になったわ☆初回、5連打で4点先制。選手会長の一振りにシェーンが続き。ええ感じでの先制や!!これが本来の虎の
    獣王の意気、高らかに【2005/05/04 19:24】
     5月4日、阪神vs.広島戦。  負けに負けて、たまぁ~にボロ勝ちするのが弱いチームの 典型だが、今日のタイガースはそのパターンにうまくはまった のだろうか。1回、関本のフォアボールを皮切りに、一死満塁と すると、今岡が走者一掃のタイムリーツーベースを放ち、続く ス
    よろずおしゃべり堂【2005/05/04 20:57】
    今日の阪神は6ー1で広島に勝ちました。連敗を5で止めて、借金生活からおさらばです。明日からは、貯金生活に入ります。序盤の6点だけで追加点が取れなかったという課題はあります。しかし今日は勝ったということでヨシとしましょう。明日は、おいらが勝たせますので連勝
    とら坊の独り言【2005/05/04 21:51】
    今日も気合いイレてABCラジオ特別中継を、1時40分からラジオを聞いてまっせぇ~ゲスト解説は、門田博光さんです。なんと来日初先発のジェイミー・ブラウンや!188センチ、91キロ。ブラウンはディゲームが苦手やって!うぅ~(-_-;べンチには杉山と能見...
    G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!【2005/05/04 22:53】
    広000 010 000=1 神420 000 00X=6 [投手] (広島)高橋-梅津-広池-ロマノ-佐竹 (阪神)ブラウン-橋本-ウィリアムス-久保田 [勝ち投手]ブラウン1勝0敗0S [負け投手]高橋0勝1敗0S 詳しくは、後で追記するとして、とりあえずランキングから見ていって下さい。
    阪神優勝、巨人最下位【2005/05/05 02:07】
    2005/05/04  阪神-広島 6-1&nbsp;阪神が初回今岡の走者一掃の適時打などで一挙4点。2回にも2点を追加しそのまま逃げ切った。阪神は連敗を5でストップ。1日で勝率5割復帰。広島は先発高橋の乱調でリズムが崩れた。&nbsp;連敗の原因が主に貧打だっただけにこの試合の初回5連
    プロ野球は最高でーす!【2005/05/05 06:48】
     5月4日 甲子園球場  阪神 6-1 広島 結果とスコア ね! 勝つことなんか簡単なことでしょ。 今まで何を悩んでいたの? 気ばかり焦って考えすぎてもマイナスにはなっても何も良いことなんかありません。 やはり野球の基本は好球必打。 それとセンター返し。
    ガンバレ 阪神タイガース 2005【2005/05/05 08:54】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル