the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    遅いよ~
    シーツ先生ホームラン!
    アニキツーベース!
    シェーンタイムリーヒット!!
    と、やっと盛り上がったけど、
    相手ピッチャーをとらえたのが、
    9回裏って…。
    3-2まで追い詰めたけど、おそかったm(__)m

    明日は松坂なんだよね~。
    大丈夫かな~。
    こっちは、杉山かな?井川かな?


    今日一番のびっくりは、
    カブレラのバットがスタンドイン!
    よく観客に当たらなかったな~。

    【2005/05/17 21:33】 阪神 | TRACKBACK(7) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    <<松坂から勝った! | BLOG TOP | 楽天に3タテ!>>
    この記事に対するコメント
    こんにちわ
    コメントお起きにです。
    カブレラのは危険な一撃でしたね。
    早かったんは楽天戦だけやったってことにならんといてほしいですね。
    【2005/05/18 13:16】 URL | 広報部 #- [ 編集 ]
    こんにちわ!
    広報部さん、こんにちわ!
    カブレラのパワーはやっぱりすごいですね!
    あれは危なかったです。

    ほんとに、楽天戦だけってことになるのはご勘弁です~。
    なんとか松坂を早い回から打ってほしいもんですね。
    【2005/05/18 14:10】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    コメント
    どうもありがとうございます!

    昨日はいかんせん仕掛けが遅すぎましたよねー。今日は昨日の最終回の勢いを大事にして、早め早めに松坂から点を取って欲しいです。
    【2005/05/18 18:00】 URL | codename31 #- [ 編集 ]
    こんばんは!
    codename31さんへ
    こちらこそ、TBありがとうございました!
    完封負けしそうな流れでしたが、
    9回に2点とってくれて、少しほっとしました。
    あの勢いのまま、あとの二試合はどんどん点をとってほしいですね!
    【2005/05/18 20:36】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/19-d3893ee2


    最後は本当にまた神様のイタズラか、と思った。ここでホームランを打ったらサヨナラ、って場面に代打桧山。そう、京都出身の桧山が、ここ京都の西京極球場で、最終回2-3と1点ビハインド、ツーアウトランナー一塁の場面で登場。「ここで打ったら・・・」。みんなの期.
    まどかだでぃ【2005/05/17 21:49】
    阪神 2-3 西武今日から西武をホームに迎えての3連戦、初戦を取っておきたい両チームは阪神福原、西武帆足の先発で始まりました。  試合が始まる前に言え、という皆さんのツッコミがあるのを覚悟で言いますと、西武の帆足は阪神の面々が顔も見たくない山本
    強虎の日記 ~きょうこのにっき~【2005/05/17 21:52】
    交流戦 西武との初戦3-2で阪神敗れる!西武先発、帆足を攻略するのが遅い、もっと早くから1点でも2点でも取ってほしいものだ。内容はともかく最少失点で抑えているのだから福原に勝利を与えてほしい。試合は 9回、西武の抑え豊田から1点を取ったものの代打 桧山、三
    ダイナマイトmasaブログ【2005/05/17 22:18】
    新しく移転しております。これからもヨロシクです。
    ぽかぽか☆ブログ~ちび虎編~【2005/05/17 23:24】
    虎vs獅子、獣王決戦今日は年に一度、しかも4年ぶりの西京極。どっちが獣王か、最強を極めんで!!ってゆうことで始まったんやけど…。忍ちゃんが先発した試合はこんな展開ばっかりやなぁ。なかなか援護が出けへんから、ええピッチングしても勝ち星を付けてあげられへんやん
    獣王の意気、高らかに【2005/05/17 23:53】
     5月17日、阪神vs.西武戦、先手をとったのはライオンズ だった。  2回、カブレラを三塁に置いて、石井義がライトに弾き 返して1点。  それに対し、西武先発・帆足を打ちあぐねていた阪神は 3回、一死から鳥谷がチーム初安打を放つものの、福原の バントはピッチャー真正面
    よろずおしゃべり堂【2005/05/18 00:27】
    4年ぶりの西京極 先発はここまで1勝5敗と黒星が大きく先行している福原忍。 防御率3.19(試合前)が示すように悪いピッチングはしてないんですけど、打線の援護に恵まれず、あたかも去年までの藪恵壹を連想させる成績・・・ 今日の福原は前回よりはボールが来てなかったん.
    Love Baseball?【2005/05/18 00:49】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
