the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    楽天に3タテ!
    昨日、出先から帰宅したとき、
    ちょうど赤星選手の打席でタイムリー内野安打の場面でした。
    その前の回まで負けてたとは~(~o~)
    あの岩隈投手を打ち崩したんですね~。
    やりましたね~。
    ひーやんがスタメンで勝ち越しホームラン!
    調子が上がってきたかも~。

    スペンサー選手は、デッドボールの影響でしょうか?
    気になります。
    矢野選手も、大丈夫なんでしょうか?

    【2005/05/16 13:01】 阪神 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<遅いよ~ | BLOG TOP | 下さんかわいい!>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/18-bde5437a


    仕事から急いで帰ってきてTVつけたら…。選手たちが笑顔でハイタッチを!!間に合わへんかった...(+_+)途中経過はもちろんチェックしてたから、勝つことは分かってたけど(笑)先発したノーミン、そんな打たれへんかったんやけどなぁ。一発に泣いたって感じ!?5回を4安
    獣王の意気、高らかに【2005/05/16 16:32】
    実力で楽天岩隈を マウンドから引きづり降ろし 快勝っす♪四連勝や♪ ちょびうささん誕生日 おめでとうこざいます。 たけさん初の三連戦 三連勝おめでとうございます♪ やったぞ♪僕も今期観戦負けなしや♪ 今日の観戦 タテジマに魅せられてのたけさん@3連戦3連勝 All A
    阪神と僕【2005/05/16 18:50】
    vs楽天3回戦。先発ピッチャーは、阪神:能見、楽天:岩隈という顔の似ている二人が登板。結果は阪神(7-4)楽天。これで阪神は4連勝。ちょっと自慢していいですか?12日(ロッテ戦)の試合前から携帯の待ち受け画面を、友人が描いた今岡会長のイラストにしてみたら4連勝なん
    ニシエヒガシエ【2005/05/16 19:12】
    今日は前回惜しくも完封を逃した能見と楽天の大エース岩隈の先発でスタート。1点を争う投手戦が予想されたが・・・。しかも、今日は久しぶりに桧山がライトスタメンで出場。おかえり、ひ~やん!!&nbsp;
    まどかだでぃ【2005/05/16 21:32】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
