the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    下さんかわいい!
    今日はスタメンに浅井選手の名前があってびっくり!
    初回にホームラン打たれてびっくり!
    てな感じでした。
    打線爆発!って感じではなかったけど、
    着々と点を重ね、5-1.
    まあまあですかね。
    浜ちゃんが結果を残せてよかった~。

    ヒーローインタビューの時の下さん、
    照れててめっちゃかわいかった!
    珍しくお立ち台に上ったのでびっくりしました!
    赤星選手とかに冷やかされて、ほんとにはずかしそうだった(*^_^*)
    相変わらず、あんまり喋ってはくれなかったけど、
    下さんらしくて良かったです。
    けっこうみんなベンチに残って
    ヒーローインタビューを見てましたよね。
    ほんとにみんな仲良さそう(^^♪

    【2005/05/14 21:48】 阪神 | TRACKBACK(16) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    <<楽天に3タテ! | BLOG TOP | vs楽天 9-1!>>
    この記事に対するコメント
    こんばんは
    トラバありがとうございました。
    こちらに引っ越されてから初めてコメントします。

    下さんの記念すべきお立ち台、見たかったですよ~!
    昨日も今日もいい感じで勝てているのでこの調子でいってほしいですね。

    てなわけで、今後もよろしくお願いしますm(__)m
    (木曜の井川のピッチングにはしびれました。雨の中、生で見れてよかったです)
    【2005/05/14 22:15】 URL | usc #Oem8GlNc [ 編集 ]
    こんばんわ
    毎度虎バ、おおきにです。

    今日は兄貴の記録、おさむちゃんの復活の一打、そして剛っさんのお立ち台と、見所満載で最高でしたね!!
    【2005/05/14 22:22】 URL | 広報部 #- [ 編集 ]
    こんばんわ!
    uscさんへ
    コメントどうもありがとうございます!
    下さんのお立ち台、かなりかわいかったですよ(*^。^*)
    ベンチに向かってシッシッて感じで手で払うしぐさをしてて赤星選手や野口選手が「もっと喋って!」て感じのジェスチャーをしてて、おもしろかったです。

    井川の今季最高のピッチング生で見れたなんて、
    とてもうらやましい限りです。

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
    【2005/05/14 22:25】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    こんばんわ!
    広報部さんへ
    こちらこそ、いつもありがとうございます!
    そうですね!
    浜ちゃん嬉しそうでしたね。
    やっぱり甲子園でのタイムリーっていうのは一際うれしいですね!!
    【2005/05/14 22:31】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/17-592ad0fa


    いやー、昨日はニュースでしか見なかったのでよくわかりませんでしたが、復刻ユニいいですねぇ。個人的には濱中が一番しっくりきてるような気がします。今日は対楽天2回戦。先発は下柳とラスで16時プレイボール。&nbsp;
    まどかだでぃ【2005/05/14 21:51】
    阪神○5-1●楽天(甲子園) 勝利打点:今岡? サンテレビで完全中継。今日の先発
    トラファンニッキ。【2005/05/14 22:09】
    う~~~ん、阪神が強いのか?楽天が弱いのか?&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;ま、阪神が強すぎるということで納得&nbsp;今日の試合のポイントはなんと言っても3回裏のシーツでしょ彼が打つとチームも乗れるよな&nbsp;鳥谷も良かった、あの追加点を演出した
    ☆億マンへの道☆【2005/05/14 22:14】
    理想的な試合運びって、こう言う試合なんでしょうね。&nbsp;楽天に先制されるも、3回に逆転、4回に中押し、7回には相手のエラーを誘い、ダメ押し(しかも、2アウト満塁から浜ちゃん!)と、これぞ横綱野球って感じです!!&nbsp;その浜ちゃんが2点タイムリーを.
    ハンシンファンノブログ【2005/05/14 22:17】
    おさむちゃん復活劇場in甲子園!!6日の復活劇場in札幌から8日。我が家・甲子園に帰ってきての2戦目。我が家ではDHが無いから代打での一打席しかない状況。せやけどそんなもん関係あらへん!!ラッキー7、四球とエラーで2死満塁のチャンスに三遊間を破る痛烈な打球や!
    獣王の意気、高らかに【2005/05/14 22:19】
    昨日は夜に急な用があり出かけた為に TB&かきこ頂きました皆様に お返事等が遅くなってしまった事 お詫び申し上げます。 今日の観戦 タテジマに魅せられてのたけさん@3連戦予定 エクスタシー World by XtaSEAのXtaSEAさん@2連戦予定 All About Mu
    阪神と僕【2005/05/14 22:22】
    阪神連勝!シーツ、今岡、浜中によるタイムリーで5-1で今日も勝利\(^o^)/投げては下柳-藤川-橋本-久保田リレーで楽天に勝利、これで貯金が3になりました。打のヒーロー浜中選手、甲子園での久々の安打が2点タイムリーでおめでとうございます。明日は楽天、岩隈パのエー
    ダイナマイトmasaブログ【2005/05/14 22:25】
    vs楽天2回戦。両チーム先発ピッチャーは阪神:下柳、楽天:ラス。結果は阪神(5-1)楽天で、これで3連勝。おさむが打ったんですね、タイムリーを。下さんがお立ち台に立ったんですね、ついに!そういう断片的なことしか知らないので後で立て続けにニュースを見るぞー!今岡会
    ニシエヒガシエ【2005/05/14 22:26】
    甲子園に樂天を迎へての第2戰。阪神の先發は下柳だつた。初囘にいきなりホームランを打たれてどうなることかと心配したが、そのあとは下柳らしい低めに球を集める丁寧な投球で、樂天に得點を赦さなかつた。一方、攻撃の方は3囘裏に、シーツ、今岡のタイムリーで2點を取り
    仙丈亭日乘【2005/05/14 22:49】
    連勝5-1勝って当然(#^_^#)って思いは、岡田君もプレッシャーだったとか(笑)そうですね。楽天には悪いけど...思ってますよね(^_^;)下柳立ち上がりは調子悪そうでしたが、失点1に抑え(^^)v球児君、橋本と素晴らしい投球でした。なんだかやっぱり楽天には悪いですが、いつも
    ぽかぽか☆ブログ~ちび虎編~【2005/05/14 22:53】
    初めて見た!!!!!あの超シャイでヒーローインタビューを受けることのない下さんがヒーローインタビューを!!!!!!!!アナウンサー「ここからの眺めはいかがでしょう?」下柳「恥ずかしいです」ぎゃあああああああああああああああ!!!!!萌える!!!!(ぉあ、
    夜香花【2005/05/14 23:06】
    (甲子園) 楽 天100 000 000=1 阪 神002 100 20X=5 <投手> (楽)ラス-有銘-小山 (神)下柳-藤川-橋本-久保田 ○下柳4勝 ●ラス6敗 <本塁打> (楽)高須1号ソロ=1回表 今日はタイムリーとフライの合わせ技で 楽天に勝ったそ.
    FUKUHIROのブログ【2005/05/14 23:13】
    今日の阪神は5ー1で楽天に勝ちました。3連勝で貯金が3になり、二桁目指してまっしぐらです(*⌒▽⌒)V明日は、今シーズン初の3タテが掛かっています。どこまでも続け連勝街道!今日はなんと言ってもヒーローインタビューが最高でした。応援に行かれていた虎キチ仲間の皆
    とら坊の独り言【2005/05/14 23:29】
    懐かしい復刻ユニフォーム着て甲子園でプレー。当時の試合を見てるかのようだ。今の主力も背番号が53や3、4、7、6、39、1、16など当時の一軍選手の番号と一緒(ちなみに22は空白だった)の場合が多いから余計そう感じるんだろうな…。子どもの頃サンテレビで試合開始か
    さそり座のさそり座は【2005/05/14 23:33】
     5月14日、阪神vs.楽天戦。昨日、デッドボールを受け 病院に行ったスペンサーは左ひじ関節打撲ということで 今日は出場せず、代わりに浅井選手が先発ライトで試合に 出た。本来、捕手である浅井選手が外野に入ったのには 少し驚かされたが、桧山選手が打撃不調、濱中選手は.
    よろずおしゃべり堂【2005/05/15 00:19】
    vs東北楽天ゴールデンイーグルス 2回戦 阪神甲子園球場 ハマちゃんのタイムリーが今日のハイライトです。 嬉しかったなぁ~、ホント。もうね、他になにが起こったとか覚えてないくらい。あのタイムリーとヒーローインタビューで全部吹っ飛んじゃったw ヒーローインタビュ
    Love Baseball?【2005/05/15 21:41】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
