the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    井川8勝目!
    久々に観戦してきました!
    行き詰る投手戦でした。
    阪神打線はなかなか山本昌を打てず、中日はランナーをだすものの得点には結びつかず、重い空気のなか、
    とうとうウッズにホームラン!
    それまでもいい当たりを打たれてて、やっぱりとらえられました。
    しかし、その裏、2アウトから赤星選手がセーフティーで塁にでて、一気に応援も盛り上がりました。
    浜ちゃん、タイムリーツーベースで同点!
    アニキもタイムリーツーベースで逆転!!
    場内の空気が一変しました!
    井川は7回1失点で交代となり、わたしにとっては少々残念でした。
    そのあとは、ジェフ・球児のいつものリレー!
    2-1という接戦でとてもいい試合でした。
    イガーのピッチングを生でみれたし、大満足でした\(^o^)/

    帰る途中、「阪神勝ちました?」と2人から聞かれました(^^)v
    阪神戦の帰りはまったく知らない人と話す機会が増えますよね。(笑)

    【2006/07/16 11:16】 井川 | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<お知らせ | BLOG TOP | お誕生日おめでとう!>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/168-80ce50ea


    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2007/03/28 13:25】
    -
    管理人の承認後に表示されます
    【2012/11/20 02:50】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
