the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    好投もむくわれず
    昨日の試合、とても残念な結果でしたが、イガーがかなりがんばってたと思います。あのホームラン以外はかなりよかったのでは?
    味方のエラーにひっぱられることなく、なんとか踏ん張ることもできたし、調子があがってきてるんでしょうか。
    あの場面、浜ちゃん、セッキー、トリーの気持ちがバラバラだった感じでした。エラー、そしてエラーで失点なんて、むなしすぎる。。。
    得点できないので、失点できない!っていう焦りとかあるんだろうか。。
    打線のほうはいったいいつになっら上昇してくれるんだろう。
    なんで簡単にツーストライクをとられてから慌ててボール球を振ったりするんだろう。
    なんでノーアウト1、2塁で送りバントをしないんだろう。
    広沢さんがファーストストライクをねらえ!といっていたので、その辺に注目してみてたら、ほとんど振ってなかった。
    いつのまにあんなに得点力のないチームになったんだ。。。

    それにしても、イガーはよかったなぁ。。
    ああいう投球を続けてれば、きっと報われるときがくるはず!!
    がんばれ!!

    【2006/07/03 11:58】 井川 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<7勝目! | BLOG TOP | やっと6勝目!>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/163-4b83e275


    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
