the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
05 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    vs楽天 9-1!
    よっしゃ!初戦とったなり~!
    初回に一点とったと思ったら、その次の回に同点にされて、
    で、次の回に勝ち越し。
    チャンスはあるが、なんか点に結びつかない展開でした。
    なかなか調子の上がってこない一場投手を
    なかなか打ち込めない打撃陣に不安を感じていると、
    一場投手が崩れだし、押し出し四球。
    それで、ついに降板。
    今岡誠選手のタイムリーでやっと5-1。
    中継が終わってしまって、
    見れなかったのですが
    8回に4点もとっちゃってるではないですか!
    しかも、ピッチャーは谷中投手…。
    谷中ってあの谷中ですよね…。
    なんかせつないな~。

    なにわともあれ、
    連勝です!!
    (~^^)~

    【2005/05/13 22:26】 未分類 | TRACKBACK(10) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<下さんかわいい! | BLOG TOP | ウキウキの朝です♪ (BlogPet)>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/16-d2a0f0ce


    つ・・・つ・・・ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!阪神タイガース、甲子園で楽天に快勝投げては安藤が悪い状態ながらも6回を1失点後続もきっちり0点に抑えました。そしてシーツが復調を予感させる2打席連続のタイムリーツーベースヒット。さらにはこれ以上な
    夜香花【2005/05/13 22:51】
     9-1そうやろ~そうやろぉ~(*^o^*)こうでなくっちゃねv(^^)v楽天相手に接線は巨人だけでええっちゅうねん(笑)今日安藤調子悪そうやったけど、失点1に抑えたしv(^^)v後はもう言う事なしやんv(^^)v中継ぎ抑えはたっぷり休んで元気いっぱいやしね(:D)┼─┤明日もこの調子
    ぽかぽか☆ブログ~ちび虎編~【2005/05/13 22:54】
    交流戦第3シリーズは、待ちに待った復刻ユニフォームでの甲子園。楽天イーグルスを招いてのリハビリシリーズです。犬猿の仲の岡田監督対田尾監督。どっちが犬でどっちがサルかは・・・・・???さてこの3連戦は勝って当たり前、問題は内容ということになるので、あえてグ
    辛口ストレスカレー本店  連勝でゲーム差2!【2005/05/13 23:31】
    楽天戦初戦、9-1で堂々の勝利!!さっき帰ってきたから、この結果しか知らない。しかも、今日は復刻版ユニフォームのデビュー日。最後の方だけでも見たかったなー明日、明後日は気合い入れて見るぞー!!&nbsp;
    まどかだでぃ【2005/05/13 23:39】
    *vs東北楽天ゴールデンイーグルス 1回戦 阪神甲子園球場 -打撃陣 相変わらずの打線のつながりの悪さですねぇ。 栄養費・一場靖弘が7安打8四死球と処刑台に首を差し出してるのに、とどめの1本が出ず、押し出しを含むたった3点しか取れない。 特に一場は去年ウチから栄
    Love Baseball?【2005/05/14 00:01】
    セパ交流戦at甲子園球場!昨日も書きましたが、この交流戦、ホームゲームでは、黄色が入った復刻ユニフォームで試合します。&nbsp;ちなみにこのユニフォーム、79年~81年のユニフォームだそうです。26年前、あの江川事件で、巨人のエースだった小林投手がトレ
    ハンシンファンノブログ【2005/05/14 00:20】
    阪神9-1楽天阪神勝利(^o^)たった今、甲子園から帰って来ました。試合はもっと点をとれたのではないかなーと思う何度か満塁の場面を逃していたのが気にはなるが今日は観戦して勝利で楽しんだ事なので今岡のホームランで忘れる事にして代打ではあるが桧山、秀太、浜中、上坂
    ダイナマイトmasaブログ【2005/05/14 01:00】
     5月13日、阪神vs.楽天戦。タイガースは岡田監督の入団 当時に使用していたユニフォームの復刻版で登場、つかみは オッケーだ。  楽天先発はあの一場である。道徳的な意味でも、絶対に ボコボコ葬にしてあげなくてはいけない相手。それが初回 からいきなり赤星に四球をぶつ
    よろずおしゃべり堂【2005/05/14 01:39】
    今日の阪神は9ー1で楽天に勝ちました。甲子園で初めての交流戦、復刻版ユニホームで見事な勝利です。公約どおり勝ちました(*⌒▽⌒)V気持ちよく六甲おろしをハモって熱唱してきました!今日一緒に勝利を共有した皆様(五十音順)cosmoさま 、dai_managerさま 、たけさま 、
    とら坊の独り言【2005/05/14 02:47】
    不死鳥が甲子園にも舞い降りた!!8回の裏、遂におさむちゃんが甲子園に帰ってきた。今日一番の歓声ってゆうても過言では無かったんちゃうかな!?結果は見逃し三振やったけど・・・。会長が3点本塁打含む5打点さらに猛打賞の活躍を見せてくれたわ!!37試合で35打点
    獣王の意気、高らかに【2005/05/14 06:45】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
