the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    それでこそエース!
    今日は、中十日あけてのひさびさの井川の先発。
    おそらく、ロッテ戦だからこそ、わざわざ今日に持ってきたはず。
    今日こそは、いいピッチングを!と願っておりました(>_<)
    しかし、序盤はとても不安な感じ。
    3回までに被安打6。その上、失点してしまいました。
    ところが、その後は尻上がりに調子を上げていき、
    5回以降はパーフェクト!
    マウンド上では珍しくガッツポーズをだしてました。
    そして、笑顔もチラホラと見えてました。
    気迫あふれるピッチング。でも、その状況をどこか楽しんでいる感じ。
    9回まできっちりと投げきりました。
    10回をちょっと危なげながらも球児投手が無失点でおさえ、
    ついに11回表、桧山選手のホームランで勝ち越し!
    あとは、久保田投手がおさえてくれるだけ!
    テレビの前でたのむ!とずっと叫んでました(笑)
    今日の久保田投手は危なげないピッチングできっちりと三人で終わらせてくれました~\(^o^)/
    勝った瞬間のイガーの笑顔、ステキでした~!!
    勝ちがつかなかったけど、それに匹敵するいい働きだったよ!
    相手投手もすばらしかった!いい試合でした!

    【2006/05/23 22:36】 井川 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<シェーン、ありがとう! | BLOG TOP | 勝つには勝ったのだけれど>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/154-d51ec5ee


     今日から千葉マリンに乗り込んで、千葉ロッテとの三連戦に臨む我らがタイガース。雨のため、今日の試合は開催が危ぶまれたが、無事に試合が始まった。 序盤、井川は落ち着かないピッチング。三回には堀にタイムリーを打たれ、1点先制されてしまう。そのまま、二死一、二
    虎のおしゃべり堂【2006/05/23 23:47】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
