the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    4月28日観戦記
    4月28日。井川先発の日。私ははりきって家をでました。
    家をでたのは13時過ぎ。はりきりすぎです(笑)
    ダイエーや、SHOPなどをうろつき、時間をつぶしたものの、それでも時間をもてあましてしまいました。
    開場が16時からだったとは。。。
    16時になって即行入場しました。
    まず、矢野シューゲット!
    そして、誠のつけ麺ゲット!!
    それからまたぼーーーーっとして、やっと阪神の選手がでてきた!
    軽くウォーミングアップをする選手を「本物や!本物や!」と叫びながら見てました。
    06042805.jpg

    浜ちゃん!赤星さん!アンディ!すぐそこにいるよ~!私は興奮状態でした(笑)
    そして、やっと試合開始。
    選手のみなさんがでてきて、サインボールを配り始めました。
    あ、藤本選手がこっちの方にきた!!と思ったら
    私の横にいたダンナが走っていき、
    手を伸ばしたその瞬間、
    パシッといういい音が!!

    fujimoto9.jpg

    ふじもっさんのサインゲット~!!
    でかした!うちのダンナ!!!
    まわりの人たちから、「ちょっと見せてください」とせがまれ、
    「どうぞ」と自慢げに見せるうちのダンナ。。
    うまい具合に横の人たちがまだ来ていなくて、走っていけたんですよ。
    それに、とりに走ったのがうちのだんなと後ろからきたおじさんの二人だけ。なぜだか私がいた周辺のひとたちはとりにいってなかったんですよね~。(^・^)
    やった~!正真正銘、藤本選手のサインボールをゲットしちゃいましたよ~\(^o^)/
    試合のほうは、その藤本選手のタイムリーで先制!
    井川投手もまずまずのピッチングでこれはいける!と思っていました。
    6回までは。。
    060428291.jpg
    6回までは安心してみてました。
    ところが、風船をふくらましはじめたころ、なんだかおかしな塩梅に。。。
    060429292.jpg
    あっというまに逆転されてしまった。。
    残念だったけど、楽しむことはできました。
    井川投手のピッチングを見ることができたので、満足です。
    次は、いつ見れるかな??
    【2006/05/01 21:50】 井川 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<勝つには勝ったのだけれど | BLOG TOP | 久々の甲子園!>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/149-ea4072cd


    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
