the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    1000奪三振達成!
    20060414205931.jpg
    今季3回目の登板。
    序盤からなかなかいい感じのピッチング。
    打線のほうも初回から井川を援護。
    でも、去年のことがあるので全然安心できませんでした^_^;
    ドキドキしながらも、気が付けば7-0のまま終盤へ。
    しかし、8、9回はちょっとコントロールがあやしくなってきて、
    フォアボールをだしたり、ヒットを打たれたりと、
    ちょっと心配させてくれました。
    1000奪三振まであと二つというところで、9回に突入。
    ヒットを続けて打たれ、1アウト1、2塁。
    しかし、後続を見事三振に打ち取り、ゲームセット。
    最後のアウトで1000奪三振達成するという狙ってもなかなかできないことをやってくれました。
    しかも、完封勝利ですよ!!\(^o^)/
    矢野選手と握手してたとき、二人ともとても嬉しそうだった。
    なんだかちょっとウルッときそうになりました。
    今年は、きっとやってくれます!!!!!


    試合を見ている途中に、ちょうど井川プロデュースのリストバンドが届きました~!!!
    井川が手首につけてるあのバンドです。
    また買っちゃいました。つけることもできないのに(笑)
    でかすぎて、とてもじゃないけど手首につけられません(@_@;)
    じゃあ、なんで買ったのか。。
    たぶん、、限定販売だから!(笑)

    【2006/04/14 22:09】 井川 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    << おめでとう!(^^)! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) | BLOG TOP | 月刊タイガース買いました。 (BlogPet) (BlogPet)>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/142-b6dd1d5b


    阪神7-0広島広 島 000000000=0阪 神 30030100×=7(阪神2勝0敗1分)【投手】広島=●大島(2敗)-林-高橋-横山-ベイル阪神=○井川(2勝1敗)【本塁打】阪神=シーツ(4号3ラン)初回、阪神は一死から関本、シーツ、金本、今岡、浜中
    虎虎虎【2006/04/14 23:25】
    前カードのオレ竜との2試合を嫌な負け方をしていただけに、重要だった今日の広島戦を、エース・イガーが、03年を思い出させるピッチングで、カープ打線を3塁を踏ませず完封した。990奪三振で迎えた今日の試合、最後のアウトが、記念すべき1000奪三振となった。打
    拓虎の”虎・食・音”日記【2006/04/15 03:05】
    勝利はアニキの世界新達成以来ですよ!長いトンネルのようでした(笑)
    【よっちんのひとりごと】【2006/04/15 11:19】
    阪神6-3広島☆雨の日の観戦に! 普段使いに!阪神タイガース レインコート(タイガースブラック)【タイガ...☆タイガースファンのお子様へのプレゼントに!阪神タイガース キッズ ミニ雨傘(タイガースイ...     ☆浜ちゃん またホームラン! スタメン出場した
    SAMURAI WEB--棒球草子【2006/04/15 19:11】
     昨夜は寝苦しい夜でしたね~。 なに? 早くも熱帯夜? そんなに蒸し蒸しした? いえいえ、その逆なんですよ~。 尾張地方からの大寒波襲来で、寒気はするは頭は痛いは、胸は苦しいは・・・。 もうどうなることかと思っていたら朝でしたが・・・。 我が阪神タイガー
    ガンバレ阪神タイガース 2006【2006/04/20 13:07】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
