the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    アニキ世界新記録達成おめでとう!
    SANY0069.jpg


    去年はいろいろと忙しくて一度も観戦できなかったので、かなり久しぶりの観戦となりました。はりきりすぎて、11時前にドームに着いてしまいました。
    試合前からとてもワクワクしてしまいました。
    しかし、はじまってみると、江草投手がなんだか前回とは違う感じ。
    5-1になったときは、勝ったとおもいましたが、あえなく同点にされてしまった。まさか、このまま終わるんじゃ。。という不安をかきけしてくれたのが、浜ちゃんでした!あのホームランで場内も一気に盛り上がりました!なんだか神も阪神に味方したかのようなラッキーなヒットもあり、気が付けば10-5!
    最後は久保田投手がきっちりとおさえてくれました。

    SANY0048.jpg


    SANY0065.jpg

    試合後、場内が暗くなり、いよいよアニキの登場!
    いつも堂々としている金本選手ですが、さすがに緊張されていました。
    矢野選手と下柳選手がバットの贈呈にきたときは、とても嬉しそうでした。
    こんな大記録を達成した瞬間に立ち会えたことに、とても感動しました。
    金本選手、本当にありがとう!
    これからも感動を与え続けてください!

    SANY0077.jpg





    昨日は、遅れなかったよ。↓
    SANY0081.jpg
    イガーの後姿をみつけて、「井川がおる!」とちょっとはしゃいじゃいました(笑)
    【2006/04/10 20:13】 阪神 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    << 月刊タイガース買いました。 (BlogPet) (BlogPet) | BLOG TOP | 井川初勝利!>>
    この記事に対するコメント
    お疲れ様でした
    観戦お疲れ様でした∂∂
    歴史的瞬間に立ち会えたこと、おめでとうございます。。。
    あ~結構な数の虎ブロガーさんが行ってらしたみたいで
    羨ましい限りです!
    あ~行きたかったよ~~~~
    【2006/04/11 01:07】 URL | よっちん #mQop/nM. [ 編集 ]
    よっちんさんへ(^・^)

    ありがとうございます!(^^)!
    ほんと、感動的でした。
    アニキ、かっこよかったですよ。(^・^)
    あんなすごい瞬間にたちえることができて、幸せです。
    【2006/04/11 09:18】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/140-8798da9d


    無事に試合が終わればアニキ金本の連続フルイニング試合出場の世界新記録達成!こんなメモリーデーは快勝で祝いたいもの
    【よっちんのひとりごと】【2006/04/11 01:04】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
