the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    やっと開幕だ~!
    今日の勝利でやっと開幕してくれたって感じですよ\(^o^)/
    初戦は井川がぐだぐだになり、
    昨日は押し出しフォアボール。。。
    そして、今日は初先発の江草投手。
    先発としてはどうなんだろうという危惧は不要でした。
    ランナーをだすものの、要所を締めるピッチング。
    打線の方は、序盤から着々と得点を重ねてゆき、
    途中からはホームラン攻勢!
    セッキー、アンディ、アニキが大活躍!先発全員安打!\(^o^)/
    9-1で大勝利だ!!
    やっと調子がでてきましたよ~。
    この調子で次も行くぞ~!!!

    ヒーローインタビューの後、写真撮影に応じる江草投手の姿がかわいかった(^^
    記者の方たちからおそらく「もっと腕をあげてほしい」とか言われたらしく、おそるおそるガッツポーズとかとっててる様子がほほえましかったです。(^・^)

    ただ、完封目前だったのに、、、
    なんで久保田投手に変える???
    完封なんてそうそうできるもんじゃないのに。
    なんか納得できないなぁ~。

    【2006/04/02 16:55】 阪神 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    << おめでとう!(^^)! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) | BLOG TOP | 月刊タイガース買いました。 (BlogPet)>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/137-7a0b7ef7


    ヤクルト1-9阪神阪 神 100111230=9ヤクルト 000000001=1(阪神1勝2敗)【投手】阪神=江草-久保田ヤクルト=ガトームソン-花田-佐藤【本塁打】阪神=関本(1号ソロ)、シーツ(1号ソロ、2号2ラン)、金本(1号ソロ)初回阪神は、赤星
    虎虎虎【2006/04/02 17:17】
    阪神9-1ヤクルト今期初勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!えぐえぐナイスピッチング!完封になならなかったけどすんばらしい。今年は10勝くらいいけるかなあ。
    まったりだいあり~★☆【2006/04/02 17:51】
    今日は先発の江草に尽きるでしょう! 結局、8回4安打6奪三振無失点。球数も99球(ニッカンだと100球)と言うことなし。 初回はちょっと制球が定まらなくて怖かったけど、そこ乗り切ってからはパーフェクトでしたね! ストレートはキレと勢いがあったし、スライダーや落ち
    Love Baseball?【2006/04/02 18:58】
    ~今日の阪神タイガース~? ?球場からどよめきの声がした。9回表、2死で走者なし。次は完封ペースの江草で、しかも点差は9点。誰もが江草続投としか考えていなかったはずだ。しかし、岡田監督は打席に浜中を向かわせた。これは、不調の久保田に早く自信と信頼を取り戻される
    Let&#39;s look up at the Blue Sky【2006/04/02 19:26】
    やったー!! 3戦目にしてようやく今季初勝利となりました!!! 今日の先発は今シーズンから先発となった江草。 残念ながら今日も仕事で、先ほど帰ってきたので全く試合は見てません。 これから虎ブロガーさんたちの記事を読んで堪能しようと思います!!
    まどかだでぃの虎日記【2006/04/02 22:25】
    不本意な連敗も不意を付かれたモノ。集中力で勝利を目指した今期第3戦!
    【よっちんのひとりごと】【2006/04/03 00:10】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
