the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    おめでとう!(^^)!
    鳥谷選手が結婚しちゃいました(T_T)
    なぜかえらいショックです。。
    すでに入籍してたとは!
    なんか退寮はやすぎるぞ~とは思ってたけど、
    やっぱりそういうことだったのね。。
    まあ、相手がタレントとかじゃなくてよかったです。
    高校のときのマネージャさんとは。けっこう純愛じゃないですか。
    かなりモテただろうに。
    遠距離恋愛たいへんだったでしょうね。
    これからは、支えてくれる人がいるんだから、
    ますます活躍してくれることでしょう。
    お幸せに!


    イガーはいつ頃かな。。
    たぶん、そのときはもっとショックだろうなぁ~^^;

    【2006/01/31 11:46】 阪神 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<やせた? | BLOG TOP | びっくりしたぁ~>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/123-92a37357


    トリが、鳥がトリタニ選手が結婚だそうで!そりゃあねえ…彼女がいないわけなんてないだろとは思ってますたヨ!なんとも突然の結婚発表。12月20日に籍入れたって…V旅行帰ってからですかー!プロ野球選手の結婚がこんな時期なんてー。1ヶ月以上もたって...
    まったりだいあり~★【2006/01/31 13:13】
    先のエントリーで「由伸ケコンおめでとう、今度は赤☆か?」なんて書いたと思ったら、 阪神の鳥谷内野手が結婚、お相手は高校の1年先輩の野球部のマネージャー(なにわWEB) って
    新・阪神優勝、巨人最下位【2006/01/31 18:22】
    とうとう私のブログもキャンプイン[:晴れ:]タイガースネタ本年初でございます[:桜:]そんな時に[:祝:]めでたい結婚話[:祝:]をしようと思ったのですが...
    【よっちんのひとりごと】【2006/02/01 01:01】
    敬ちゃん入籍してるやん!うわわわわわわッ!( ̄○ ̄〃)慶ちんの次のお嫁さん候補の敬ちゃんでした。野球選手ていきなり結婚するんやなぁ~ひとつ年上の女性は、“金の草鞋をはいてでも探せと”いわれるくらいの掘り出しモノですよ。鳥谷敬...
    G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!【2006/02/01 10:39】
    ほんとにすごい結婚ラッシュです!!先日の高橋由伸選手につづいて、阪神の鳥谷敬選手が結婚していたことが判明しました!入籍は去年の12月にしていたみたいですが、今までマスコミは誰も気付かなかったんですかね~?それにしても、ほんとにプロ野球選手ってもてますね! 去
    のびモール的☆新婚生活【2006/02/02 05:44】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
